フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【Webディレクション】広告メディア(新宿駅)
-
大変申し訳ございません。
【Webディレクション】広告メディア」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Webディレクション】広告メディア

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

アルバイトや転職の広告メディアサービスに携わっていただきます。
採用サイト、コーポレートサイトのディレクションや、Webサービス企画・提案(資料作成、営業同行含む)を行っていただきます。

必須スキル

・Webディレクター経験2年以上
・顧客折衝の実務経験
・制作進行の経験1年以上
(ワイヤーフレームの作成、スケジュール作成、
 外注を含む制作チームのアサイン、見積もり作成等)

契約形態

業務委託

単価

~650,000 円/月

プロジェクト詳細

業界

インターネット広告

職位

その他

職種

Webディレクター

勤務地

新宿区

最寄駅

新宿駅

精算

稼働時間

9:00 ~ 17:00

契約期間

即日~
※長期予定

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

ビジネスカジュアル可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

広告メディア関連のピックアップ用語

ディレクター

Webディレクター。Webサイトを制作する際に、制作スタッフをまとめ、プロジェクト全体の進行管理・品質管理をする業務を行う責任者を指す。

ディレクターとは、監督という意味を持ち高品質の作品を制作するために、各セクションの業務を統率する職業である。ディレクターには、ゲームディレクター・アートディレクター・アニメーションディレクターなど、職種によって様々な呼び方がある。その中で、Web業界においてプロジェクト全体の管理を行う職業に「Webディレクター」がある。職務では、Webサイトを制作する際にデザイナー・プログラマ・コーダーなど各セクションの制作スタッフを統率し、プロジェクトの進行を管理する役目を担っている。またサイト制作の進捗状況によっては、プランニング・コンテンツ作成・デザインなど自ら制作に携わる場合もある。Webディレクターは、本来の業務であるプロジェクト管理とクライアントへの対応以外に、幅広いスキルが求められる職業と言える。

【Webプロデューサーとの違い】
Webプロデューサーが、サイト制作における予算管理など債務の役割を担うのに対し、Webディレクターはサイト制作の品質・工数・スケジュール管理など、プロジェクトの制作進行を管理する役割を担う。

【Webディレクターの平均年収】
年齢・経験にもよるが、450万~480万が平均と言われいる。
その中で、SNS・ソーシャルアプリ・フラッシュマーケティングなどの経験がある場合は、年収アップに繋がる傾向が高い。

オプトインメール

オプトインメールとは、前もってユーザに配信希望の意思確認を行い、希望するジャンルのメールのみを配信するサービスのことを言う。事前にユーザが興味のあるジャンルを絞ったメール配信となるため開封率が高く、企業にとってもユーザにとっても効果的な広告メール配信が可能となる。これにより、ユーザにとって無意味なメールを配信してスパム化する事態が防げる。大変有効なサービスであるものの、広告ビジネスとして成功させるには多くのユーザ登録が必要となる。
オプトインメールに対するメール配信サービスとして、オプトアウトメールがある。オプトアウトメールはユーザの許可を取らずにメールを配信するため開封率も低く、スパム化しやすい。
オプトインメールの注意点として、ユーザがメール配信の登録を行った際、24時間以内に登録意思確認のメールを返信する必要がある。その後、メールサービスを一週間以内に始めるなどし、ユーザーが登録した事実を忘れないうちに配信を開始することが重要である。これはスパムと認識されることを回避するためである。
また、スパムという認識を持たれないためにはメール内に「メール配信を希望するユーザへの配信である」といった一文を記載することが重要である。加えて、配信の目的・対象者・アドレス入手先の記載や、配信を停止するためのオプトアウトについて記述しておくことも大切である。長期間のオプトインメール配信では、定期的に購読の意思確認を行うことでスパム化を防ぐことができる。

ITIL

ITIL(Information Technology Infrastructure Library)とは、1980年代における英国政府の活動から生まれ、英国商務局(OGC : Office of Government Commerce)が制定した、コンピュータシステムの管理運用業務に関する体系的な手法をまとめたガイドラインのことである。

ITILとは、Information Technology Infrastructure Libraryの略であり、IT業務における成功事例をフレームワークとしてまとめた書籍のことである。「アイティル」「アイティーアイエル」などと呼ばれ、ITサービスビジネスでデファクトスタンダードの重要な位置付けとして評価されている。
ただし、あくまでITILはIT業界のベストプラクティスをまとめた内容にすぎない。その為、企業が実際にIT運用を行う際にはマニュアルや運用手順が必要となり、企業や組織の特性に合わせてITILの基準を採用することが必要であろう。

実際にITILを活用している環境は下記の通りである。
・ベンダー企業
・ユーザ企業
・BS15000 itSMF
・個人資格 ISEB/EXIN
・所有OGC
・ユーザ団体 itSMF

近年IT業界でITILが広く浸透した背景に、事例内容の質の高さだけでなく資格の普及も見逃せない要因である。
代表的な資格として下記のものがある。
・ITサービスマネジメントファンデーション認定
・ITサービスマネジメントプラクティショナ認定
・ITサービスマネジメントマネージャ認定
これらの試験は、OGCの認定機関で受験することができ、全世界のシステム運用に携わる業界関係者から幅広く支持されている。

尚ITILガイドラインは、OGC(Office of Govermment Commerce)から入手することが可能である。

その他の情報

デザインの案件をご覧の皆様

◆ディレクターに必要なスキルとは?◆
チームの司令塔として、作業のディレクションを行う、ディレクターという職種。ゲームディレクターやWebディレクターなど、企業や作業内容によって様々な分野に分かれています。どの分野のディレクターであってもチームを指揮したり、全体の流れを把握したりという役割は共通です。そのため、社内外のコミュニケーション能力は欠かせません。
また、デザインのスキルだけでなく、ドキュメント作成能力やデザイン能力など幅広い知識やセンスを求められます。

◆デザインに携わるディレクター案件をお探しの方へ◆

デザインのスキルを活かし、これまでにディレクターとして活躍されてきた方はもちろん、これから目指す方に注目いただきたい案件サイトが【@Agent】です。
【@Agent】は、ディレクターやエンジニアなどのITフリーランスの方々にご利用いただき、数々の企業をご提案してきました。
デザインのスキルを極め、ハイレベルなスキルを身につけている方々の中には、有名企業での参画を実現された方も多数いらっしゃいます。
非公開求人に掲載している独占案件や新宿区エリアの案件など、今ご覧のデザインを扱う案件情報以外にも多数ご提案可能です。

もっと【@Agent】について知っていただくため、3つのポイントを以下にまとめました。

・クライアント側よりフィーをいただくことで、全てのサービスが無料。
ご利用登録から参画中のフォローまで、当サイトのサービスは全て無料にてご利用いただけます。

・連続的な参画が可能。
常に豊富な情報量を確保しているため、ご希望があれば連続的な参画へのご提案を行います。

・案件の90%以上がエンド企業直請けであるため、1案件の単価が高単価。
弊社の営業の努力によって直請け案件が多く、それにより高単価が実現しています。

「自宅がある新宿区周辺で探したい」・「新宿近くの参画を希望」・「他のインターネット広告業界案件と比較したい」・「デザインを扱う作業に携わりたい」…
そんなディレクターのご要望にお応えできるよう、専属のコーディネーターがあなたをしっかりとサポートしています!
まずはお気軽にご相談ください。
最新のIT情報やディレクターの動向などを捉え、プロの視点で選び抜いた案件をご提案します。

コーディネーターのプログラミング知恵袋

HTML Purifier で、XSS攻撃からアプリケーションの防御を行う場合、ハッカーが、他サイトにリンクさせる<script>タグなど悪質なタグを入れることが考えられるため、ページに表示されるものは全てチェックします。ログイン認証システムの中のパスワードには HTML Purifier を使わなくてもよいでしょうが、絶対に表してはいけません。emailも正しいフォーマットであることを確認するため、検証できるものを持っていたほうがよいでしょう。また、.htmlentities() を必ずコンテンツに入れてください。filter_var も変数をフィルタリングするには有効です。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-