フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【Webディレクション】工業用品ECサイト(飯田橋駅)
-
大変申し訳ございません。
【Webディレクション】工業用品ECサイト」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Webディレクション】工業用品ECサイト

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

工業用品ECサイトのディレクションを行っていただきます。
制作進行管理やワイヤーフレーム作成をご担当いただきます。
Webシステムへのフロントサイドからの要件取りまとめもお任せいたします。

必須スキル

・Webディレクション経験5年以上
・外注管理の経験

契約形態

業務委託

単価

~750,000 円/月

プロジェクト詳細

業界

EC

職位

その他

職種

Webディレクター

勤務地

千代田区

最寄駅

飯田橋駅

精算

稼働時間

10:00 ~ 19:00

契約期間

即日~
※長期予定

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

工業用品ECサイト関連のピックアップ用語

組込・制御エンジニア

製品に組み込まれるソフトウェアを開発する技術者のこと。

組込・制御エンジニアとは、身の回りにある家電製品・電子機器・自動車・ITなどの製品に装着されているマイコン用ソフトウェア/ハードウェアの開発、動作の制御を行うエンジニアのことである。組込エンジニア数は、2007年に23.5万人と推計されており(経済産業省による推計)、業界を問わず不足気味である。

【マイコン用ソフトウェア/ハードウェア製品例】
・エアコン
・炊飯器
・デジタルカメラ
・携帯電話
・カーナビゲーションなど

内蔵されているマイコン用ソフト/ハードは、製品・機械によって異なる。また、同製品で比較しても、ソフトウェアの変更ひとつで特性が多岐にわたって変化する。そのため、組込・制御エンジニアは開発に携わる製品・機械によって関わる業務内容が違うことから、ひとつの製品・機械に特化した「職人型エンジニア」とも言われている。
組込・制御エンジニアは、組込ソフトに必要なプログラミングの知識に加え、制御システムに必要な機構的・物理的知識が求められる。今後、ハード・ソフトの両部門が対等な立場で開発を進めていくスタイルがより一般化していくと予想される。

サーバーエンジニア

サーバーエンジニアとは、コンピューターのシステム運用におけるサーバー構築や保守・ソフトウェア設定などを行う職業である。サーバーの種類により、必要スキルが異なるが、セキュリティやLinuxなどのOSの知識は必要不可欠となっている。

・サーバーエンジニアとは
サーバーエンジニアとは、コンピューターシステムにおけるウェブサーバーの構築や、プログラム設定・ネットワークの調整を行う職業である。具体的な仕事内容はサーバの設計・構築・運用が主で、新規プログラム導入時にはネットワーク環境の整備やアクセス制御などインフラ業務も行う。その他、トラブル対応やセキュリティ対策も行い業務範囲は多岐にわたる。また使用するサービスにより、Webサーバー・メールサーバー・データベースサーバー・アプリケーションサーバーなどサーバーの種類がいくつかに分かれており、種類ごとに仕事内容や必要スキルが異なる。
尚、評価される民間資格としてLinux技術者認定やマイクロソフト技術者認定、その他Cisco技術者認定などがあげられる。

・サーバーエンジニアに求められるスキル
サーバーエンジニアとして働くためには、WindowsやLinuxなどのOSの知識以外にネットワークやセキュリティの知識・アプリケーション開発の知識が求められる。また歓迎されるスキルとして、Windowsサーバー構築経験や、PHPやJava・Javascriptなどのプログラミングの能力などがある。

・サーバーエンジニアと汎用系エンジニアの違い
簡単に言うと、取り扱うコンピューターのデータ規模が違うと言える。サーバーエンジニアが、パソコンやサーバなど中小企業のコンピューターシステムの運用においてサーバー機器の構築やプログラム設定を行うのに対し、汎用系エンジニアはIBMや富士通・日立など大規模企業が使用している大量データ用のコンピューターに対し、システム設計やセキュリティ対策を行ったり必要なプログラムを構築させることが仕事となる。

コンテンツ

広義としては、Webサイトや、CD(CD-ROM)、DVDなどで閲覧できるテキスト及び、音楽や音声、更には静止画や動画、といった情報全般を指す。
ITの観点では、「情報の内容や中身」のことを言う。

コンテンツとは、内容および中身という意味を持つ。本来は、映画・ゲーム・音楽・小説などのように文字・音声・映像を使ったものをコンテンツ物と呼んでいた。しかし近年IT技術の進化により「ユーザにとって価値ある内容」としての認識が広がっている。具体的には、コンピュータなどのマルチメディア環境において、映像・音声・画像など提供される内容や中身を表すことが多い。

【コンテンツの種類】
・携帯コンテンツ(ゲーム・地図・辞書・グルメレシピなど)
・メディアコンテンツ(メディア記録媒体で販売される音楽やWiiなど家庭用ゲーム機器など)
・ウェブコンテンツ(インターネット上のウェブサイト)

様々なコンテンツの中で、急速な改革が進められているのがウェブコンテンツである。無数のウェブサイトが存在している近年、ユーザにとって価値あるコンテンツを作れるかどうかがIT企業にとって重要な鍵となっている。検索エンジンから高く評価される魅力的で質の高いコンテンツを作ることが、IT業界の課題であると言える。

「高品質のコンテンツ」と評価されるものに以下のようなものがある。
・ユーザの役に立つ情報を発信している
・ユーザの関心に沿っている具体的な内容である
・多くのユーザから共有されている
・質の高いサイトやページからリンクされている
・オリジナリティに富んでいる
・時代のニーズや流れに合わせた管理が行き届いている

その他の情報

デザインの案件をご覧の皆様

≪千代田区近くの案件をお探しのディレクターの方へ≫

【@Agent】は、ITフリーランスを目指している方や、デザインといったスキルを持ちECを始めとするIT業界で活躍されている方のための案件サイトです。
ご覧のデザインを使った案件や飯田橋近くの駅近案件、千代田区周辺の情報など、多くの最新案件情報をご提案しています。
これまでに多くのエンジニアやデザイナー、ディレクターなど、ITフリーランスの方々にご利用いただきました。
そして、これからも【@Agent】はITフリーランスの皆様のお役に立てるサイトとして精進しています。

≪@Agent活用術3選≫

【@Agent】がディレクターやエンジニアに支持されている3つの活用法をお教えします。

1. 全サービスを無料でご提供しています。ご利用登録後、EC業界での参画案件やデザインを用いたディレクター案件など、数々の非公開案件を閲覧可能です。
2. 案件の90%以上がエンド企業の直請けであるため、高単価を実現!直請けであることから、信頼できる案件ということも証明しています。
3. ディレクターやエンジニアなど、様々な職種をはじめとする様々な職種を熟知したコーディネーターがあなたをサポート。ご要望はもちろん、相談やお悩みなども伺っています。

他にも、デザインのスキルや知識を必要とする案件情報といったメリットは多数!

≪【@Agent】の無料ご利用登録は、もう済まれましたか?≫
無料登録後、ご覧のディレクター求人ページ以外にもデザインに携わる案件や千代田区周辺、飯田橋近くなどの条件に合った案件を多数ご用意しています。非公開の案件の中には、ECといった業界での案件やデザインを使用した作業に携わる案件も含まれており、無料のご利用登録後より閲覧可能です。
連続的な参画を希望される方やフリーランスデビューをお考えの方にも、ぴったりの案件とサポートでご満足いただける自信があります。
ぜひ、【@Agent】のサポート体制を実感してみませんか?

コーディネーターのプログラミング知恵袋

Laravel 4のApp::error classを使用してアプリで発生した例外を全てとらえ、WithErrors()関数を用いてデータを送り返そうとしているとします。そこで、ログインに失敗した後に更新をすると、このエラーが残っているので2度表示されてしまいます。こうしたエラーを表示する際は常にSession::flash()を用いるとよいでしょう。Flashであれば、一つのリクエストに対してデータの設定あるいは自動解除を行ってくれます。それに関連して、App::error() を使って行うよりも扱いやすい、通常のtry-catch概念の使用もオススメです。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-