フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【Webディレクション】工業用品ECサイト(飯田橋駅)
-
大変申し訳ございません。
【Webディレクション】工業用品ECサイト」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Webディレクション】工業用品ECサイト

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

工業用品ECサイトのディレクションを行っていただきます。
制作進行管理やワイヤーフレーム作成をご担当いただきます。
Webシステムへのフロントサイドからの要件取りまとめもお任せいたします。

必須スキル

・Webディレクション経験5年以上
・外注管理の経験

契約形態

業務委託

単価

~750,000 円/月

プロジェクト詳細

業界

EC

職位

その他

職種

Webディレクター

勤務地

千代田区

最寄駅

飯田橋駅

精算

稼働時間

10:00 ~ 19:00

契約期間

即日~
※長期予定

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

工業用品ECサイト関連のピックアップ用語

オープンソース

コンピュータプログラムの内容(ソースコード)が公開されていて見られるもの。
内容を自由に閲覧でき、著作権さえ尊重すれば基本的に無料で使え書き換え自由。

オープンソースとは、ソフトウェアの製作者が著作権を保持したまま、ソフトウェアの設計図であるソースコードを無償で公開し、誰でも自由に改良・再頒布が行える自由を認める概念である。不特定多数の開発者が改良に携わることによりソフトウェアの機能・性能の向上が促進されるという利点がある。この概念に基づいたソフトウェアをOSS(オープンソースソフトウェア)という。改良後のソースコードを公開するなどの一定条件がある場合もある。
オープンソースの概念を推進する組織OSI(Open Source Intiative)では、オープンソースの定義として、
・ソースコードを入手できること
・ソフトウェアを変更・改良して派生物を頒布できること
・自由に再頒布できること
・個人やグループを差別化しないことなど
10項目が定められている。
有名なオープンソースのOSでは「Linux」や、GoogleのオープンソースOS「Google ChromeOS」がある。他にも、開発言語「Java」、オフィスソフト「LibreOffice」、データベース管理システム「PostgreSQL」など、オープンソースが幅広く存在する。
ソースコードさえあれば、そのソフトウェアの類似品の作成や、ソフトウェアで利用されている技術を流用することが容易にできるため、企業などでは自社開発したソフトウェアのソースコードを社外秘とししている。他社に提供する場合には、ライセンス料を受け取ることが多い。

アートディレクター

アートディレクターとは、クライアントのイメージを形にするため、複数のクリエイターを監督して一つの作品作り上げる職業である。イメージ通りの作品を作り上げるにはPhotoshopやIllustratorの技術、人をまとめる能力が必要となる。

・アートディレクターとは
アートディレクターとは、広告・雑誌・パッケージなどのデザイン製作を監督・指揮し、デザインに関する全ての責任を担う業種である。コンセプト・イメージ・ブランド感といった、クライアントの依頼内容を企画化し、フォトグラファー・グラフィックデザイナー・コピーライターといったクリエイター達を指揮し、質の高い作品を目指して監督する。複数人で一つの作品を作るため、チームをまとめる管理能力が必要である。
多くはグラフィックデザイナーの経験を数年積み、その後アートディレクターになる。会社によっては入社してすぐにアートディレクターになれることもあり、その場合は外部のクリエイターを指揮することが多い。

・アートディレクターに求められるスキル
アートディレクターに必要なものはPhotoshop・Illustratorといったグラフィックソフトの技術・経験、そして複数の技術者達をまとめる管理能力である。特に必要な資格は無いが、持っていると有利な資格として色彩検定やCGクリエイター検定がある。クライアントが納得する、多くの人に魅力を感じてもらえる作品を作るためには、美術的センス・デザイナーの才能・潤沢なアイディアも重要である。

・アートディレクターとキャラクターデザイナーの違い
アートディレクターが雑誌や広告などのデザインを企画・監督するのに対し、キャラクターデザイナーはアニメやゲームなどに登場するキャラクターやマスコットをデザインする職業である。クライアントが考えるキャラクターの設定・イメージを反映させたデザインであることが重要視される。また、漫画や小説など、既にキャラクターが存在するデザインの場合は原作のイメージを壊さないよう、使用する媒体に合わせて使いやすくリデザインする。

アプリケーションエンジニア

システム設計からシステム開発までを行うプロセスを担う、開発プロジェクトの責任者の事。また情報処理技術者試験における認定資格のひとつ。

アプリケーションエンジニアとは、企業の業務調査・分析・システム設計・構築・保守・改善まで幅広い業務を担当する開発プロジェクト責任者のことを指す。また、情報技術者試験における認定資格の名称を指す。
資格試験では、受験水準として大学卒業レベルの一般知識、3年程度の実務経験、現場で指導を行うための知識などが求められる。アプリケーションエンジニアは、テクニカルエンジニアに比べてそれほど高度な技術的知識は要求されないが、業務用件分析などの運用に関わる知識まで幅広く問われる。試験は情報処理水子新機構(IPA)の情報処理技術者試験センターで行われ、年に1回実施されている。合格率は6%~8%と取得困難な資格である。
元々は1971年に開始された「特種情報処理技術者」という資格名だったが、1994年に「アプリケーションエンジニア」に改称された。

アプリケーションエンジニアの具体的な業務内容は以下の通りである。
・ユーザのニーズを分析
・システム開発の基本構造の設計
・システムプログラム開発者たちの指揮
・プログラム実行テスト
・システム移行など

アプリケーションエンジニアになるためには、ソフトウェア・ハードウェア・ネットワーク・データベース・プログラミングなどのシステム開発において必要な幅広く業務に対応する能力が必要である。さらに冷静的確な分析力、技術者たちを統括しプロジェクトを進行させる管理能力、高いコミュニケーション能力が求められる。

その他の情報

デザインの案件をご覧の皆様

【@Agent】は、千代田区飯田橋をはじめ首都圏内のITエンジニアやWebデザイナーの案件情報を紹介しています。

【@Agent】が、フリーランスのデザインディレクターに人気の理由は3つあります。
1.参画支援をフルサポート!案件参画への対策はもちろん、参画中のサポートも手を抜きません。
2.案件の90%以上がエンド企業の直請けなので、それによって高単価が実現できます。
3.【@Agent】に登録して参画された方は、宿泊施設割引や健康診断など、企業で働く正社員並みの参画者優待を受けることができます。

<千代田区飯田橋でデザインディレクターの案件情報をお探しの方へ>
ECのディレクターとして働くには、デザインはなくてはならないスキルのひとつです。
求人・案件においてデザインは必ずといっていいほど必須項目にその名が挙がります。フリーランスのディレクターとして活躍する場合、デザインスキルは絶好のセールスポイントになりますし、EC以外の分野でもデザインスキルを求める声は多い傾向にあります。【@Agent】は、そんな数あるデザインディレクターの案件情報の中からあなたに合った案件をご提案いたします。

こちらのページでは、飯田橋のデザインディレクターに関する案件情報を紹介しています。
ですが、このページは情報のほんの一部に過ぎません。飯田橋以外の千代田区の案件情報や非公開の案件情報などもございますので、お気軽にコーディネーターにお問い合わせください。
また【@Agent】では、参画前や参画中のサポートだけでなく、税金や確定申告などの悩みや相談、税理士の紹介なども承っています。初めてフリーランスとして活躍される方でも、【@Agent】であれば安心して仕事に打ち込むことが出来ます。
これからフリーランスとして活躍予定の方も、今までフリーランスとして一人で頑張ってきた方も、まずは簡単にできる無料登録からはじめてみませんか?

コーディネーターのプログラミング知恵袋

API中心のウェブサイトサービスを作りたいと考えた時、認証にはoAuth + xAuthを使うべきか、それともなんらかの形の自分のシステム実装を使うべきかで迷うことがあると思います。キーを守るために安全性を考慮すると、通常はAPIキーが二つのパーツを持っている方法を使うといいのではないかと思います。ユーザーアカウントを送信した場合は、パスワードを自分のサービスのデータベースに保存するのを忘れないようにしましょう。お客さまにしていただくことと、自分で行わなければならないことがいくつかありますので、スムーズに進めるためにもソルトはしっかり保存しておいてくださいね。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-