フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【jQuery】自社メディアデザイン・コーディング(渋谷駅)
-
大変申し訳ございません。
【jQuery】自社メディアデザイン・コーディング」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【jQuery】自社メディアデザイン・コーディング

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

自社で運営するメディアの機能追加やUI改修をお任せいたします。
PC、スマートフォン向けのデザインとコーディングに携わっていただきます。

必須スキル

・HTML5、CSS3、jQueryを実務で使用した経験
・Sassを使用した実務経験
・Gitのコマンドを使用できる方
・デザインの実務経験

契約形態

業務委託

単価

~600,000 円/月

プロジェクト詳細

ソフトウェア

Photoshop
Illustrator
その他ソフトウェア

言語

CSS
HTML5
JavaScript

業界

Webサービス

職位

その他

職種

Webデザイナー
HTMLコーダー

勤務地

渋谷区

最寄駅

渋谷駅

精算

稼働時間

9:00 ~ 18:00

契約期間

即日~
※延長の可能性あり

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

自社メディアデザイン・コーディング関連のピックアップ用語

SEO

SEO(Search Engine Optimization)とは、サーチエンジンの検索結果で上位に表示されるようにWebサイトを書き換えること。
または、そのための技術のことをいう。「サーチエンジン最適化」「検索エンジン最適化」と同義である。

SEOとはSearch Engine Optimizationの略で、検索エンジン最適化という意味である。インターネットに多く存在する検索エンジンは、それぞれ独自のアルゴリズムによりWebサイトの順位表示を決定している。このアルゴリズムを研究・解明し最適化を行うことにより、検索結果画面で自社サイトを上位に表示させることが可能となる。これを目指して行う対策をSEO対策という。SEO対策の対象とされる検索エンジンは、世界共通で使用されているGoogleが対象となっていることが多い。
検索結果画面で上位に表示されることは企業に大きなメリットとなる。利用者の目につきやすくなるため、クリック率や自社サイトへの誘導率が飛躍的に上昇し、広告を出す以上の効果が得られる。また、広告と違いSEO対策により検索結果画面の上位に表示させること自体にコストはかからないため、自社サイトへの集客を課題としている企業では積極的にSEO対策が行われている。
検索エンジンの検索基準は公開されることが無く、そのうえ年々改良が加えられている。頻繁に変更も行われており、その都度激しく順位が変動している。そのためSEO対策には終わりが無い。Webサイト内での適切なキーワード選択・使用や、より良質なサイトからのリンク、HTMLの改良など、地道にコンテンツを充実させる以外に確実な方法は無いと言える。
日本より先にSEOに注目していたアメリカでは、CSMSというSEO対策のプロ資格があり、現在は日本でも取得することが可能である。

プロジェクトリーダー(PL)

IT業界におけるPL(プロジェクトリーダー)とは、システムの構築・導入プロジェクトにおいて、プロジェクトチームを管理・統括する業務を行う職位である。

プロジェクトリーダーとは、プロジェクトの規模によってプロジェクトマネージャを補佐する役割と、そのプロジェクトを遂行するためのチーム責任者の役割を担っている。プロジェクトリーダーとプロジェクトマネージャに厳密な定義は存在しない。そのため、企業や組織によって意味が異なり、小規模なプロジェクトにおいてはプロジェクトリーダーのみで計画・遂行・管理を行うこともある。
しかし、どちらもプロジェクトに置かれる様な大規模な組織では、両者の職務は明確に分かれているところが多い。
以下に挙げるようなパターンがある。

■パターン1
【プロジェクトマネージャ】
プロジェクト全体におけるトップの責任者。計画・業務管理を行う。
【プロジェクトリーダー】
プロジェクトマネージャを補佐する役割。チームごとに配置され、チーム内プロジェクトの指揮、実施工程の責任を受け持つ。

■パターン2
【プロジェクトマネージャ】
顧客とのやり取りを行う窓口。
【プロジェクトリーダー】
社内での実施・管理責任者。

■パターン3
【プロジェクトマネージャ】
顧客への提案や受注・計画などを行う。
【プロジェクトリーダー】
プロジェクトが実施段階へ移行するとプロジェクトマネージャから引継ぎ納品までを行う。

全体的にプロジェクトマネージャの下でプロジェクトを進めていくという形が多く見られる。
プロジェクトリーダーになるにはシステム開発における一連の工程に精通していなければならない。そのためプロジェクトメンバーとして開発・設計業務を経験した後にキャリアアップを行うのが一般的である。

ゲームディレクター

プロデューサーの決めたことに基づいて実際に指揮を行う人。
(ゲーム運営におけるディレクション業務)

ゲームディレクターとは、ゲーム開発の監督を行う統括責任者のことを言う。指令塔となるため、ゲーム製作におけるほとんどの作業を熟知しておく必要がある。各業務の専門知識が無ければ、しっかりとした指示を出すことができないためである。
ゲーム製作は会社により、規模が様々である。数名程度の小規模な開発もあれば数百人の大規模な開発もある。
ゲーム開発にはゲームディレクターの他に、以下のエンジニア達が関わる。
・ゲームプロデューサー
・ゲームデザイナー
・ゲームプランナー
・ゲームシナリオライター
・グラフィックデザイナー
・サウンドデザイナー
・プログラマ
ゲームディレクターは上記のエンジニア達を束ねて1つの作品を作り上げる。そのため、幅広い専門知識とコミュニケーション能力が重要と言える。
尚、会社によってはゲームディレクターをゲームプロデューサーと呼ぶこともある。本来であれば、ゲームプロデューサーはゲーム制作における予算・スケジュール管理・宣伝といった、マネジメント的な役割を担い、制作には関わらない職種である。しかしゲームディレクターとゲームプロデューサーの区別は不明瞭で、兼任となる場合も多い。また、企業の規模によっては他エンジニアが行う作業を兼任することもある。
ゲームディレクターに必要な資格は無く、多くはゲームデザインやプログラミング専門学校で基礎知識を学ぶ。その後ゲームメーカーに就職して経験を積み、ゲームディレクターとなることが多い。

その他の情報

HTML5の案件をご覧の皆様

◆HTML5を扱う案件ページをご覧の方へ◆
あなたはきっと、これからHTML5を用いたデザイナーとしての参画をお考えのことでしょう。もしくは、渋谷区周辺の案件相談や渋谷近くでの作業へ転職を希望されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

デザイナーとして、企業が求めるHTML5といったスキルを身に付けることは必須条件です。また、参画先によってデザインの個性も必要とされることもあります。
デザイナーは多岐に分かれており、Webデザイナーや2Dデザイナーなどが一例です。参画するWebサービスといった業界や作業内容によって、扱うスキルは様々。HTML5の他にも様々なソフトや技術が用いられます。
「デザイナーとしてどんなことをしたいのか」「HTML5を扱うのはどの分野か」など疑問に思われた方、ぜひ【@Agent】を活用しませんか?
その疑問に、当サイトのコーディネーターがお応えします。

◆【@Agent】を利用するメリット◆

【@Agent】は案件サイトとして、案件閲覧や申し込み、参画中のフォローに至るまで、全てのサービスを無料にてご提供しています。
これまで、フリーランスのデザイナーやエンジニアとして企業の第一線で活躍する方々にご利用いただきました。
当サイトを利用する3つのメリットは以下の通りです。

≪案件が豊富に揃っており、連続的な参画が可能≫
クライアントのご協力により、常に豊富な案件情報をご提供しています。ご希望があれば連続的な参画が可能です。また、ITエンジニアやWebデザイナー案件を中心に掲載しているため、参画条件の比較が容易にできます。

≪非公開案件に有名企業の独占案件がある≫
ご利用登録(無料)をしていただいた方のみが閲覧できる非公開案件には、ご覧のページよりも参画者優待が充実している案件や有名企業の独占案件が含まれて
います。あなたの持つ実力を存分に発揮できる参画がきっとあります。

≪信頼できるコーディネーターがサポート≫
当サイト自慢のコーディネーターは、最新のHTML5情報やWebサービス業界の動向を熟知した者ばかり。あなたのご希望にじっくり耳を傾け、ご要望に沿った案件をご提案いたします。ご相談や不安など、お気軽にお話できる親しみやすさも信頼につながる秘訣です。

あなたをデザイナーへと導く近道になる【@Agent】。あなたが輝く参画ライフを、全力でサポートいたします。

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPのバージョンアップをした後に『Creating default object from empty value』というエラーが出る原因として、3つの原因が考えられます。1.PHPが5.3以前の場合”error_reporting”の”E_STRICT警告”が有効になっているかもしれません。2.PHPが5.4以降の場合”error_reporting ”が”E_WARNING”に設定されている可能性があります。3.$classがNULLまたは値が格納されていない場合も、上記のエラーが発生します。対策方法は、stdClassのオブジェクトとして$classを宣言する必要があります。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-