フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【UIデザイン】新規タイトルネイティブゲーム(渋谷駅)
-
大変申し訳ございません。
【UIデザイン】新規タイトルネイティブゲーム」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【UIデザイン】新規タイトルネイティブゲーム

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

既存/新規ゲームタイトルにおける、UIデザイン設計作業をご担当いただきます。
UIデザインにおいて以下をご担当いただきます。
-UXを考慮したゲームUI設計(要件定義から企画、デザイン)
-ボタンのアニメーション演出、実装
ご参画いただくタイミングにより、お任せするタイトルが変わります。

必須スキル

・スマートフォン向けネイティブアプリのデザイン制作経験
・UIデザインの実務経験
・Photoshopを使用した素材制作経験

契約形態

業務委託

単価

~600,000 円/月

プロジェクト詳細

ソフトウェア

Flash
Photoshop
Illustrator
その他ソフトウェア

業界

ゲーム

職位

その他

職種

UI・UXデザイナー

勤務地

渋谷区

最寄駅

渋谷駅

精算

稼働時間

10:00 ~ 19:00

契約期間

即日~
※長期予定

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

新規タイトルネイティブゲーム関連のピックアップ用語

KVS

Key-Value Store (キーバリューストア)
データの管理・保存方法のひとつ。

KVS(Key-Value Store)とは、RDBMSに代わるデータ管理システムで、NoSQLの1つである。連想配列・ハッシュ・辞書といったデータ型の仕組みを管理システムに応用している。RDBMSと比べて段違いに高い性能がある。
KVSは保存したいデータ(Value)に対して一意の標識(Key)を設定し、ValueとKeyをセットで任意の記憶装置などに保管する。データを呼び出す際は、あらかじめ設定しておいたKeyを指定することで利用可能である。保存出来るデータの種類はソフトウェアによって異なり、文字列のみに対応している場合は複雑なデータ形式を一定の手順で文字列に変換する。
KVSには1台で動作するものと、複数台にデータを分散できるものがあり、後記を分散型KVSと呼ぶ。複数台で動作させることにより、容量の拡大、性能・耐故障性の向上が見込める。台数に応じて高い性能を得やすく、これは性能だけでなくスループット・容量についても同じ事が言える。有名な分散型KVSとしてGoogle社のBigtable・Amazon社のDynamo・Oracle社のcoherenceがある。単独のKVSでも複数台にデータ分散できるが限界はあるため、効率的な維持は難しい。

【KVSの特徴】
・RDBMSと比べて桁違いの性能
・台数に応じて得られる優れた拡張性
・複製をいくつかのサーバに作ることで得られる高い耐故障性

業務パッケージシステム

企業の各種の基幹業務を統合的に行うためのパッケージシステム、パッケージソフトウェアのこと。ERPパッケージ。

業務パッケージシステムとは、企業の経営を効率化させるために経営資源を統合管理するシステムである。業務の基幹システムである生産管理・財務管理・給与管理を、まとめてシステム化して提供しているソフトウェアを業務パッケージシステムと呼ぶ。「業務統合パッケージ」「統合基幹業務システム」「ERPパッケージ」など様々な呼び方がある。ERPは、企業運営に必要な販売・生産・購買・出荷・会計などの情報システムを意味し、海外で開発された後に日本へ導入されたシステムである。しかし、海外のERPシステムは日本企業の経営習慣に合わないなどの理由から、現在は日本の経営習慣に合ったERPが多く開発されている。

【業務パッケージシステムの導入メリット】
・システムが統合されるため、データの重複入力がなくなり業務時間の短縮に繋がる
・データ更新のタイムラグがなくなった
・他部署の人も同じデータを共有できる
・システムのバージョンアップおよび保守点検の簡素化ができる

【業務パッケージシステム導入のデメリット】
・全部署統合システムの為、カスタマイズコストがかかる
・他システムとの繋がりを把握する必要があり、導入作業が複雑化する

オプトイン

オプトインとは、英語で「選択」といいう意味である。
具体的には、企業がユーザーに対し商品宣伝や情報をメールで配信する場合に、事前にユーザーが承諾を示すこと言う。そして、ユーザーから配信を希望・許諾されたメールのことを、オプトインメールと呼ぶ。このように、能動的に受信を許可したユーザーに対してのみメールを送ることが、本来DMを配信する企業のルールであろう。しかし、現状はユーザーからの承諾なしにオプトアウトメール(俗に勝手に送りつける迷惑メール)を送る企業が後を絶たない。
そこで、新たに適用されたのが「オプトイン規制」である。この規制は、企業からの広告やDMの受信拒否をしたユーザーへ、電子メール等を送信しないという従来のオプトアウト規制を見直したものである。改正されたポイントとして、DMを送る際にユーザーから送信依頼や承諾を受けることを義務付けるという点、以前は対象外であった携帯電話のSMSが新たに規制対象となった点が挙げられる。

また、オプトインの概念から生まれた仕組みに、「ダブルオプトイン」がある。これはユーザーが登録した後に、再度同意を求めるために利用規約の同意ボタンを押させることなど、意思確認を二重で行うものである。イタズラ目的の登録を防ぐことや、個人情報保護のためにも有効な仕組みとしても用いられている。
その他、オプトインはアフィリエイとでも活用されている。ネット上で無料の情報商材を紹介し、閲覧するために登録してもらったメールアドレスを元に有料商品の宣伝告知メールを配信するシステムである。このように情報商材の紹介により報酬を得る仕組みをオプトインアフィリエイトと呼ぶ。

その他の情報

Flashの案件をご覧の皆様

≪【@Agent】を知る≫

【@Agent】はITフリーランスのための案件サイトです。Flashといったスキルをお持ちのあなたが、デザイナーとして活躍できる案件をご提案しています。
今までにデザイナーやエンジニア、プログラマなどITフリーランスとして活躍された方はもちろん、これからデザイナーデビューを目指す方にもご活用いただいてきました。
【@Agent】は、多くのフリーランスデザイナーに選ばれる3つのポイントがあります。

1) フリーランスのデザイナー初デビューの方にも安心してご利用いただくために、専属のコーディネーターが全面的にサポートしています。
案件のご提案から参画中のご相談・アドバイスまで、あなたを助ける万全のフォロー体制です!
2) 案件の90%以上がエンド企業直請けであり、それによって高単価を実現しています。非公開案件の中には有名企業の独占案件も。様々な条件の案件を比較・ご提案可能です。
3) 案件の空きがないよう配慮しているため、連続的な参画が可能です。Flashのスキルの経験を積みたい方やデザイナーとして長期的に活躍したい方、まずはお気軽にご相談ください。

≪デザイナー案件をお探しの方・Flashのスキルをお持ちの方へ≫

ご覧のFlashを用いたデザイン案件以外にも、渋谷区周辺の好立地案件や渋谷近くの駅近案件など非公開案件が満載です!
「デザイナー案件で渋谷近くがいい」・「Flashの経験を持っている」・「ゲーム業界で参画したい」など、あなたのご要望をお聞かせください。

デザイナーやFlashのスキルを必要とする企業は幅広く、ゲーム業界だけではありません。多くの企業が、あなたの力を必要としているのです。
新しいチャレンジへの第1歩を【@Agent】から始めませんか?

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPで効率よくテストを実行する方法が2つあります。
1.Pyrusを使う方法
2.PHPUnitで手動でphpunit --groupにエミュレートする方法
Pyrusには、変更したファイルによって実行する必要があるテストを感知し実行する機能があるため、効率よくテストを実施してくれるようです。
テストにかかる時間は、より多くのテストを実行すればするほど、かかる時間は長くなってしまいます。テスト時間が長い場合も短い場合でも、テストをグループに分けて必要なものだけ実行するようにした方がいいと思います。効率的に時間を使うことができるだけでなく、仕事の効率化にもつながると思います。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-