フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【Webディレクション】大手企業Webサイト運用(汐留駅)
-
大変申し訳ございません。
【Webディレクション】大手企業Webサイト運用」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Webディレクション】大手企業Webサイト運用

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

広告代理店にて、大規模案件のWebディレクションを行っていただきます。
アナリティクスを使用した数字分析を含む運用型のディレクションを現場の他のディレクターと一緒に動いていただきます。

必須スキル

・Webディレクターとしての実務経験3年以上
・デジタルコンテンツ(サイト、アプリなど)のディレクション経験
・HTML5、CSS3、JavaScriptの基礎知識
・サイト分析を基にした改善施策を提案の経験
・ 実施した施策に対する効果検証の経験
・クライアントへの提案、ディレクション、納品品質の管理

契約形態

業務委託

単価

~750,000 円/月

プロジェクト詳細

ソフトウェア

その他ソフトウェア

言語

CSS
HTML5
JavaScript

業界

その他

職位

その他

職種

Webディレクター

勤務地

港区

最寄駅

汐留駅

精算

稼働時間

10:00 ~ 19:00

契約期間

即日~
※長期予定

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(2回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

大手企業Webサイト運用関連のピックアップ用語

SQL

SQLとは、RDBMSの操作を行うための言語である。IBMが世界初となるRDB SystemRを開発した際、これを操作するために生まれたSEQUELが元となっている。ANSI(アメリカ規格協会)やISO(国際標準化機構)によって規格化されている。
SQLはシンプルな言語で、プログラム言語のようにコンパイラを必要とせず、文法やOSのAPI仕様・実行環境の違いに囚われない。SQLが実装されたRDBMSであれば同じ命令体系が使用できるため、基本を覚えてしまえばあとは自在な応用が可能である。
SQLがテキストによる命令で動作するということは、DBに対する命令をプログラムの状況に合わせて動的に切り替えることができ、開発に柔軟性を与えていると言える。
DBに命令文を送る方法として、SQLコマンドプログラムにユーザーが直接SQL文を入力する方法や、プログラム言語にSQL文を埋め込こみ動的に実行させる方法などがある。

SQLは大きく3つの構成に分けることが出来る。
・データ定義言語(Data Definition Language)
・データ操作言語(Data Manipulation Language)
・データ制御言語(Data Control Language)
一般的にSQLはDB内のテーブルを操作するだけの言語と思われることが多いが、DB全体を制御・管理するための命令文である。

ASP

Application Service Provider。インターネットを利用してビジネス用のアプリケーションソフトウェアの機能を顧客にレンタルするアウトソーシング事業のこと。

ASP(Application Service Provider)とは、インターネットを通じてアプリケーションソフトウェアやサービスをを顧客に提供(レンタル)する事業者のことである。クライアントのインタフェースとしてWebブラウザが使用される場合が多い。ユーザはWebブラウザなどを介してASPが保有するサーバにインストールされたアプリケーションソフトを利用する。
レンタルアプリケーションを利用することで、パソコンに一つ一つのアプリケーションソフトをインストールする必要が無くなる。そのため情報システム部門の負担となっていたアプリケーションのインストール・管理・アップグレードなどにかかる費用や労力を大幅に削減できる。従来はERPなどの大規模な業務システムが対象であったが、近年ではワープロソフト・表計算などの日常でよく使用されるアプリケーションソフトもASPによってレンタルされ始めている。

<ユーザ側におけるメリット>
□端末による制約が比較的少ない
□ソフトウェアのインストール・設定などの作業が不要

<事業者側におけるメリット>
□利用履歴などの情報分析の容易化
□アプリケーション技術の漏洩防止など

プログラマ(PG)

プログラミング言語を用いてソフトウェアを制作する人を指す。

プログラマ(PG)とは、C言語・Java・PHPなどのプログラミング言語を用いてシステムのプログラミングやソフトウェアの開発を行う職業である。海外ではコーダー(プログラムコードライターの略)と呼ばれる。歴史上初のプログラマはエイダ・ラブレスという女性だと言われている。
プログラマは、主にシステムエンジニア(SE)が作成した設計書をもとに、コードを実装させる役割を担う。また、Webプログラマという職種もあり、Webサイトやモバイルサイトで動作するWebアプリケーションのプログラミングを行う。Webエンジニアと呼ばれることもあるが、一般的にエンジニアはシステム開発に従事する全ての技術者を指すため、Webエンジニアの中の一職種がWebプログラマである、と言うのが正しい。

プログラミング技術は日々進化しており、新しい技術を柔軟に吸収できるプログラマのニーズが高まっている。
プログラマとしての経験を積み上げることで、徐々に設計や要件定義といった上流工程を任されるようになる。プログラマからシステムエンジニアへ、システムエンジニアからプロジェクトマネージャへ、という順番でキャリアアップしていくのが一般的である。

その他の情報

HTML5の案件をご覧の皆様

◆ディレクターに必要なスキルとは?◆
チームの司令塔として、作業のディレクションを行う、ディレクターという職種。ゲームディレクターやWebディレクターなど、企業や作業内容によって様々な分野に分かれています。どの分野のディレクターであってもチームを指揮したり、全体の流れを把握したりという役割は共通です。そのため、社内外のコミュニケーション能力は欠かせません。
また、HTML5のスキルだけでなく、ドキュメント作成能力やデザイン能力など幅広い知識やセンスを求められます。

◆HTML5に携わるディレクター案件をお探しの方へ◆

HTML5のスキルを活かし、これまでにディレクターとして活躍されてきた方はもちろん、これから目指す方に注目いただきたい案件サイトが【@Agent】です。
【@Agent】は、ディレクターやエンジニアなどのITフリーランスの方々にご利用いただき、数々の企業をご提案してきました。
HTML5のスキルを極め、ハイレベルなスキルを身につけている方々の中には、有名企業での参画を実現された方も多数いらっしゃいます。
非公開求人に掲載している独占案件や港区エリアの案件など、今ご覧のHTML5を扱う案件情報以外にも多数ご提案可能です。

もっと【@Agent】について知っていただくため、3つのポイントを以下にまとめました。

・クライアント側よりフィーをいただくことで、全てのサービスが無料。
ご利用登録から参画中のフォローまで、当サイトのサービスは全て無料にてご利用いただけます。

・連続的な参画が可能。
常に豊富な情報量を確保しているため、ご希望があれば連続的な参画へのご提案を行います。

・案件の90%以上がエンド企業直請けであるため、1案件の単価が高単価。
弊社の営業の努力によって直請け案件が多く、それにより高単価が実現しています。

「自宅がある港区周辺で探したい」・「汐留近くの参画を希望」・「他のその他業界案件と比較したい」・「HTML5を扱う作業に携わりたい」…
そんなディレクターのご要望にお応えできるよう、専属のコーディネーターがあなたをしっかりとサポートしています!
まずはお気軽にご相談ください。
最新のIT情報やディレクターの動向などを捉え、プロの視点で選び抜いた案件をご提案します。

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPで二つのクラスがあり、その内一つのクラスで静的メソッドをコールしクラス名を返してほしい場合、get_class($this)を用いることで解決します。__CLASS__は、単にクラス名を返すだけなので、静的メソッドの呼び出しにおいては機能しません。なおPHP5.3から可能となった遅延静的束縛により、親クラスから引き継がれた子クラスのメソッド・定数・プロパティの解決を図ることができるようになりました。それに加え、関数のget_called_class()が追加されたことで静的メソッドを呼び出した先のクラス名も取得が可能となっています。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-