フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【オーサリング】自社運営映像配信メディア映像編集(渋谷駅)
-
大変申し訳ございません。
【オーサリング】自社運営映像配信メディア映像編集」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【オーサリング】自社運営映像配信メディア映像編集

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

自社運営動画配信メディア運営に携わっていただきます。
主にスポーツチャンネルにおける配信映像の編集をご担当いただきます。
コンテンツホルダーから提供された素材の加工修正、テロップ入れ等の編集をお任せいたします。

必須スキル

・Premiere ProまたはAfter Effectsを使用した映像編集実務経験1年以上

契約形態

業務委託

単価

~600,000 円/月

プロジェクト詳細

ソフトウェア

その他ソフトウェア

業界

その他

職位

その他

職種

Webデザイナー

勤務地

渋谷区

最寄駅

渋谷駅

精算

稼働時間

10:00 ~ 19:00

契約期間

即日~
※長期予定

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

自社運営映像配信メディア映像編集関連のピックアップ用語

アプリケーションエンジニア

システム設計からシステム開発までを行うプロセスを担う、開発プロジェクトの責任者の事。また情報処理技術者試験における認定資格のひとつ。

アプリケーションエンジニアとは、企業の業務調査・分析・システム設計・構築・保守・改善まで幅広い業務を担当する開発プロジェクト責任者のことを指す。また、情報技術者試験における認定資格の名称を指す。
資格試験では、受験水準として大学卒業レベルの一般知識、3年程度の実務経験、現場で指導を行うための知識などが求められる。アプリケーションエンジニアは、テクニカルエンジニアに比べてそれほど高度な技術的知識は要求されないが、業務用件分析などの運用に関わる知識まで幅広く問われる。試験は情報処理水子新機構(IPA)の情報処理技術者試験センターで行われ、年に1回実施されている。合格率は6%~8%と取得困難な資格である。
元々は1971年に開始された「特種情報処理技術者」という資格名だったが、1994年に「アプリケーションエンジニア」に改称された。

アプリケーションエンジニアの具体的な業務内容は以下の通りである。
・ユーザのニーズを分析
・システム開発の基本構造の設計
・システムプログラム開発者たちの指揮
・プログラム実行テスト
・システム移行など

アプリケーションエンジニアになるためには、ソフトウェア・ハードウェア・ネットワーク・データベース・プログラミングなどのシステム開発において必要な幅広く業務に対応する能力が必要である。さらに冷静的確な分析力、技術者たちを統括しプロジェクトを進行させる管理能力、高いコミュニケーション能力が求められる。

インフラエンジニア

システムエンジニアの一種であり、主にインフラの構築、運用、保守等、インフラ整備全般を行う技術者のこと。

インフラエンジニアとは、通信インフラにおいてインターネットやサーバを構築・運用するエンジニアのことである。2000年にIT・ADSLバブルが始まり、ネットワークの利用が一般的になったことにより、システム管理エンジニアからネットワークエンジニアが派生した。その際に、ネットワークエンジニアの業務(ネットワーク接続)以外を行うエンジニアをインフラエンジニアと呼ぶようになった。

【インフラエンジニアの業務内容】
■ハードウェアのセットアップ
■OSのインストール
■ユーザ環境の作成
■ツールアプリケーションのインストール
■プラットフォームの構築

プラットフォームを構築する際に利用するソフトウェアは、データを分担して保存し割り当てたkeyによりデータの追加・更新・削除を行う、分散型key-Valueストアの「Kai」がある。これらのソフトウェアを上手く利用するためには、自身で調整や変更、プログラムの追加、または他のプログラムと組み合わせなければならない。そのため、プラットフォームの構築にはプログラミングとコーディングの技術・知識が不可欠である。
近年クラウド技術の普及により、ハードウェアのセットアップ、OSのインストールが不要となり、インフラエンジニアの仕事が減少している。

Flash

Adobe Systems社による音声動画、ベクターグラフィックスのアニメーションを組み合わせてWebコンテンツを制作するツール「Adobe Flash」の略称、およびそのフォーマットの名称。また、Flashフォーマットで作成されたswfファイル等のコンテンツ。

FlashとはAdobe systemsが開発している動画・音声・アニメーションでWebコンテンツを作成するソフトの名称であり、作成されたコンテンツのことを指す。コンテンツの再生には「Flash Player」が必要となる。Flash Playerは無償で配布されており、Mac OS X・Windows・LinuxなどのOS上で動作する。競合するプラグインにWindows Silverlight、類似技術にHTML5などがある。
Flashで作成されたコンテンツは再生するだけでなく、入力フォームによる入力やキーボード・マウスでの操作も可能で、一種のアプリケーション実行環境となっている。近年ではFlashをOS上で直接実行できる「Adobe AIR」も公開されている。
Flashは公的機関・企業・ポータルサイト・アーティスト・個人のWebサイトなどで幅広く使用されている。しかし、HTMLなどの代替ページを用意していない場合、アクセシビリティ面においてユーザから批判を受けることがある。また、Flashは通常のテキストや画像のようにコピーや保存ができないため曲の歌詞などをFlashで表示し、容易にコピー&ペーストできないようにするといった応用もされている。
最近のバージョンではこれまでの利用方法に限らずRIA向けの機能が拡充されている。より高度なUI・シームレスな動画再生・複数ファイルの同時アップロードなどDHTMLだけでは難しい柔軟で利便性の高いUIを比較的容易に提供できるとして普及している。

その他の情報

デザインの案件をご覧の皆様

<その他のデザインデザイナーの案件情報を探すなら【@Agent】!>
【@Agent】は、ITフリーランスのための案件情報サイトです。
案件の90%以上がエンド企業直請けで、有名企業の非公開独占案件情報も取り扱っています。

フリーランスデザイナーが【@Agent】を利用する3つのメリットは、以下のとおりです。

1.技術的な知識を持ちながら最新のIT業界の動向や最新情報を熟知しているコーディネーターが、あなたの魅力を最大限に引き出します。
2.案件への連続的な参画が可能!案件ブランク期間を作りません!
3.参画支援サービスは、ご登録後もずっと無料。案件参画への対策はもちろん、参画中のサポートも含め全て無料でご利用いただけます!

●渋谷地区でその他のデザインデザイナー案件情報をお探しの方へ○
このページでは、渋谷地区のその他のデザイナーの案件情報を紹介しています。
渋谷地区のほか、渋谷区内におけるその他のデザイナー案件情報もございますので、お気軽にコーディネーターへご連絡ください。
デザインは、その他のデザイナーとして仕事するために必要で、その他のデザイナーの条件に必ずといっていいほど挙がるスキルのひとつです。デザインをもつデザイナーは、その他はもちろん他のジャンルにおいても需要が高いようです。場合によっては未経験でも、デザインスキルを持つデザイナーの経験があれば、未開拓地でデザインのスキルを活かすことができるかもしれません。その他の分野でデザインのスキルを今以上に生かしたい方、新たな分野でデザインデザイナーとして活躍してみたい方、是非【@Agent】のコーディネーターへお気軽にお問い合わせください。あなたの魅力を120%引き出すお手伝いをいたします!

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPにおいて親子関係のデータ構造をツリー構造に変換したい場合、基本的な再帰関数を使って、親子の組み合わせをツリー構造にパースし、別の再帰関数での出力が可能です。
親子の組み合わせの配列を初期化し、配列をツリー構造にパースする関数を作成する方法、もしくは、ツリー構造をトラバースする関数でリストを出力する方法が挙げられます。
関数は1つで十分ですが、より高い効率性を重視する場合、2つの関数を使い繰り返す回数を減らす方法があります。
関数を2つ使うことで、短いデータセットの場合複数回繰り返しを減らすことが可能です。より大きなデータセットだと更に違いが出るでしょう。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-