フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【キャラクターデザイン】美少女バトルRPG雑誌掲載向けイラスト(渋谷駅)
-
大変申し訳ございません。
【キャラクターデザイン】美少女バトルRPG雑誌掲載向けイラスト」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【キャラクターデザイン】美少女バトルRPG雑誌掲載向けイラスト

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

運営中の美少女バトルRPGにおける、雑誌連載用のイラストレーション制作をお任せいたします。

必須スキル

・ゲーム向けキャラクターイラスト制作実務経験
・チームでの制作経験
・既存のトンマナに合わせた制作経験

契約形態

業務委託

単価

~550,000 円/月

プロジェクト詳細

業界

ゲーム
RPG

職位

その他

職種

キャラクターデザイナー

勤務地

渋谷区

最寄駅

渋谷駅

精算

稼働時間

10:00 ~ 19:00

契約期間

即日~
※延長の可能性あり

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

美少女バトルRPG雑誌掲載向けイラスト関連のピックアップ用語

ゲームディレクター

プロデューサーの決めたことに基づいて実際に指揮を行う人。
(ゲーム運営におけるディレクション業務)

ゲームディレクターとは、ゲーム開発の監督を行う統括責任者のことを言う。指令塔となるため、ゲーム製作におけるほとんどの作業を熟知しておく必要がある。各業務の専門知識が無ければ、しっかりとした指示を出すことができないためである。
ゲーム製作は会社により、規模が様々である。数名程度の小規模な開発もあれば数百人の大規模な開発もある。
ゲーム開発にはゲームディレクターの他に、以下のエンジニア達が関わる。
・ゲームプロデューサー
・ゲームデザイナー
・ゲームプランナー
・ゲームシナリオライター
・グラフィックデザイナー
・サウンドデザイナー
・プログラマ
ゲームディレクターは上記のエンジニア達を束ねて1つの作品を作り上げる。そのため、幅広い専門知識とコミュニケーション能力が重要と言える。
尚、会社によってはゲームディレクターをゲームプロデューサーと呼ぶこともある。本来であれば、ゲームプロデューサーはゲーム制作における予算・スケジュール管理・宣伝といった、マネジメント的な役割を担い、制作には関わらない職種である。しかしゲームディレクターとゲームプロデューサーの区別は不明瞭で、兼任となる場合も多い。また、企業の規模によっては他エンジニアが行う作業を兼任することもある。
ゲームディレクターに必要な資格は無く、多くはゲームデザインやプログラミング専門学校で基礎知識を学ぶ。その後ゲームメーカーに就職して経験を積み、ゲームディレクターとなることが多い。

ゲームプランナー

ゲームのアイディアを考える人のこと。

ゲームプランナー(Game Planner)とは、ゲーム制作において原案を担う職業である。企画屋・ゲームデザイナー・ゲームクリエイターと呼ばれることもある。
ゲームを制作する時、まずゲームプランナーが企画書を作り、その企画書を基にゲーム制作のプランを立てる。プレゼンテーションが主な仕事で、プログラマやグラフィッカーといった開発スタッフに自分のアイディアを漏らさず伝える必要がある。そのため、コミュニケーション能力やプレゼン能力が必要とされる。また、パワーポイントの技術があるとプレゼンに役立つ。英語圏では「ゲームを設計する人」という意味でゲームデザイナー(Game designer)と呼ばれる。

業務の流れとしては
・アイディアを練る。
・企画書を作成し、まずプロデューサやディレクターを相手にプレゼンを行う。
・OKが出たら仕様書(概要書)を作成する。ゲームを作るための設計図とも言え、ゲームに関するルール・ステータス・オブジェクトリスト・画面レイアウトなど、ほぼ全てにおいて細かい設計を行う。ゲームプランナーが行う一番重要な仕事と言える。
・仕様書が完成した後、各セクションのエンジニアに向けてプレゼンを行う。
・製品が完成した際にテストを行い、原案通りの作品にするために修正や調整を行う。

ゲームプランナーはゲーム業界でもっとも人気のある花形の職業である。プログラマーはプログラミング能力を、グラフィッカーはデザイン能力やデッサン力を要求されるが、ゲームプランナーはプレゼン能力・発想力・コミュニケーション能力・文章力など、ゲームを作る上で総合的な能力が必要とされる。

CSS

シーエスエス。Cascading Style Sheets(カスケーディングスタイルシート)の略。Webページのレイアウトを定義する規格。スタイルシート言語のひとつ。

CSS(Cascading Style Sheets/カスケーティングスタイルシート)とはHTMLの要素をどのように修飾するかというWebページのレイアウト定義の規格である。CSSを使用すると行間・文字の飾り・フォントの種類・フォントの大きさなど、Webページの見栄えに関する情報を文書本体またはHTMLから別にすることができる。これにより、複数のレイアウトからユーザが適当なものを選択することができるようになる。
これまでのHTMLの記述方式では「文書の論理構造を記述する」という目的に反していたため、文書の視覚的構造を規定するものとしてCSSが策定された。CSSではHTMLで表現可能なデザインの大部分を実現できることに加え、新たなデザイン機能も備えている。

CSSには以下の特徴がある。
■メディアに合わせたスタイルシートに切り替えることができ、メディアごとのWebページを表示できる。
■ユーザ、Web製作者、ユーザエージェントがそれぞれに定義したCSSの効果を重ね合わせることができる。
(これを「カスケードする」という。)

上記のようなメリットがあるCSSだが、現状は実用上支障無い程度の実装しかされていないユーザエージェントが多い。

その他の情報

デザインの案件をご覧の皆様

デザインのスキルをお持ちの方やデザイナーを目指している方、転職をお考えの方など様々な方がこのデザインを扱う案件ページを閲覧していることでしょう。
あなたが今まで培ってきたデザインのスキルやゲーム業界で見磨いた技術…その能力を活かすことができる案件情報をご提案するのが案件サイト【Agent】です。
専属のコーディネーターが適材適所の案件をご提案し、あなたをデザイナーへと導くサポートを行っています。
「デザインの経験を活かしたい」・「デザイナーデビューしたい」・「渋谷区近くの案件を探したい」・「渋谷近くでの参画を希望したい」など、お話しする中であなたのご希望をお伺いしています。ご要望・ご相談・不安事、全てコーディネーターへお話ください。

<コミュニケーション能力必須のデザイナー案件>
デザインをはじめとする技術的なスキルは然り、デザイナーとして参画するために必要なスキルとしてコミュニケーション能力が挙げられます。
企業での参画でデザイナー1人作業を行うことはあっても、デザイナー1人の力ではゲームやアプリといった形にすることは不可能です。
協力しあってこそのチームと、しっかり自覚を持つこと。そして、各部署の分担や進行状況を共有するためにも、チーム全体の対話を大切にしましょう。小さな気配り1つ1つが身を結び、やがて大きな花を咲かせてくれます。

<【@Agent】の特徴まとめ>
・ご利用登録無料!案件閲覧無料!参画中のサポート無料!全てが無料の案件サイトです。
・ITエンジニアやWebデザイナーの案件を中心に掲載。参画者優待や作業時間、稼働状況も多彩な案件がズラリと揃っているため、他の案件との比較が容易です。また、豊富なデザイナー案件情報やデザインのスキルが必要な案件など、あなたが希望する案件がきっと見つかります!
・最新の情報をしっかりと頭に入れたコーディネーターは、ITフリーランス初デビューの方の心強い味方です。何でもお気軽にご相談ください。

非公開求人案件は、会員登録後に閲覧可能です。
ご相談のみの方も、お気軽にご利用ください。

コーディネーターのプログラミング知恵袋

mysqli::use_result()とmysqli::store_result()、2つの違いを説明するとそれぞれ、mysqli_use_result始めから結果を得るもの、mysqli_store_resultは前回のクエリからセット結果を移動するものです。つまり、MySQLにおいて、mysqli::use_result()が行ごとに結果を返すのに対しmysqli::store_result()はサーバ全体より全結果セットを取得することが可能です。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-