フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【Maya】新規ソーシャルゲームキャラクターモデリング(渋谷駅)
-
大変申し訳ございません。
【Maya】新規ソーシャルゲームキャラクターモデリング」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Maya】新規ソーシャルゲームキャラクターモデリング

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

新規開発中のソーシャルゲームにて、キャラクターモデリングをご担当いただきます。
Mayaを使用してキャラクターセットアップをメインに、ご担当いただける方には背景制作もお任せいたします。

必須スキル

・Mayaを使用したモデリング実務経験

契約形態

業務委託

単価

~600,000 円/月

プロジェクト詳細

ソフトウェア

Maya

業界

ソーシャルアプリ・ゲーム

職位

その他

職種

3Dデザイナー

勤務地

渋谷区

最寄駅

渋谷駅

精算

稼働時間

10:00 ~ 19:00

契約期間

即日~

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

新規ソーシャルゲームキャラクターモデリング関連のピックアップ用語

アジャイル開発

agile software development。システム開発方法のひとつ。 

アジャイル(ソフトウェア)開発とは、適応的で迅速にソフトウェア開発を行うことができる軽量な開発手法群のことである。近年ではエクストリーム・プログラミングをはじめとする数多くのアジャイル開発手法が考案されている。
アジャイル開発は開発対象を小さな機能に多数分割し、1つの反復(インテレーション)で分割された機能を1つずつ開発していく反復型開発である。各反復が終了するごとに、新しい機能が追加されたソフトウェアをリリースすることを目指している。反復には、計画・設計・要求分析・実装・テスト・文書化を含み、反復期間はプロジェクト毎で異なり約1週間から4週間程を要する。しかし、計画していた機能の実現が1つの反復期間内に終わらない場合があり、充分に実現できるとは限らない。
アジャイル開発の特徴として、ソフトウェア開発の関係者全員が1ヶ所に集まり開発を行うことと、実際に動作しているソフトウェアが重要なプロジェクトの進行尺度が挙げられる。そのため、プロジェクト関係者同士で必要なとき直接顔を合わせて意思疎通を行うことができる。これらの特徴により、他の開発手法と比べ作成すべき文書量が極端に少なくて済む。しかし、少ない文書は無統制かつ雑な作業であるとして批判材料の1つになってしまっている。

データベースエンジニア

データベースエンジニアはデータ管理・データベースの設計・構築を行う。その他にも不正アクセス、SQLなどの言語、チューニングなどの知識と技術が必要とされる職業である。データベーススペシャリストやOracle Masterの資格がある。

・データベースエンジニアとは
データベースエンジニアには、アプリ開発などのプロジェクト、コンサルタント、運用、サポートなど様々な職種がある。
主にデータベースを管理し、データを効率よく管理・検索できるように設計・構築を行う。また、不正アクセスや不正データなど、システムのセキュリティ対策、多量な同時アクセスの負荷分散など、多方面に考慮したデータベースの構築を行わなければならないため、レベルの高いパソコンスキルと知識が必要となる。また、SQLなどのリレーショナルデータベース操作を行うための言語も習得しておく必要がある。
通常、プログラマやシステムエンジニアの実務経験を積んでからデータベースエンジニアにスキルアップするのが一般的である。


・データベースエンジニアに求められるスキル
データベースエンジニアはデータに関する知識のみではなく、SQLなどの言語、セキュリティ、使用ソフトの知識と技術など多方面の知識が必要となる。
取得できる資格がいくつかあり、試験制度はスキルレベル4に相当する高度情報処理技術者試験のデータベーススペシャリスト試験、業界で高い需要を誇る民間資格のOracle Masterなどがある。このOracle Masterの資格は、取得しておくと転職時に有利になる。


・データベースエンジニアとSAPコンサルタントの違い
データベースエンジニアはデータに関する職業ですが、データに関する知識だけでなく不正アクセス、ウィルスなどのセキュリティ、負荷の分散など様々な知識が必要である。SAPコンサルタントは、ソリューション、デベロップメント、テクノロジ、SAP Business、SAP Assosiateの5つに分けられる。SAPシステムの資格で、システムを熟知していなければならず、どれも独学での取得は困難になっている。SAPが開催しているカリキュラムや企業向け講習を受けることで資格取得が可能となる。

CSS

シーエスエス。Cascading Style Sheets(カスケーディングスタイルシート)の略。Webページのレイアウトを定義する規格。スタイルシート言語のひとつ。

CSS(Cascading Style Sheets/カスケーティングスタイルシート)とはHTMLの要素をどのように修飾するかというWebページのレイアウト定義の規格である。CSSを使用すると行間・文字の飾り・フォントの種類・フォントの大きさなど、Webページの見栄えに関する情報を文書本体またはHTMLから別にすることができる。これにより、複数のレイアウトからユーザが適当なものを選択することができるようになる。
これまでのHTMLの記述方式では「文書の論理構造を記述する」という目的に反していたため、文書の視覚的構造を規定するものとしてCSSが策定された。CSSではHTMLで表現可能なデザインの大部分を実現できることに加え、新たなデザイン機能も備えている。

CSSには以下の特徴がある。
■メディアに合わせたスタイルシートに切り替えることができ、メディアごとのWebページを表示できる。
■ユーザ、Web製作者、ユーザエージェントがそれぞれに定義したCSSの効果を重ね合わせることができる。
(これを「カスケードする」という。)

上記のようなメリットがあるCSSだが、現状は実用上支障無い程度の実装しかされていないユーザエージェントが多い。

その他の情報

Mayaの案件をご覧の皆様

<ソーシャルアプリ・ゲームのMayaデザイナーの案件情報を探すなら【@Agent】!>
【@Agent】は、ITフリーランスのための案件情報サイトです。
案件の90%以上がエンド企業直請けで、有名企業の非公開独占案件情報も取り扱っています。

フリーランスデザイナーが【@Agent】を利用する3つのメリットは、以下のとおりです。

1.技術的な知識を持ちながら最新のIT業界の動向や最新情報を熟知しているコーディネーターが、あなたの魅力を最大限に引き出します。
2.案件への連続的な参画が可能!案件ブランク期間を作りません!
3.参画支援サービスは、ご登録後もずっと無料。案件参画への対策はもちろん、参画中のサポートも含め全て無料でご利用いただけます!

●渋谷地区でソーシャルアプリ・ゲームのMayaデザイナー案件情報をお探しの方へ○
このページでは、渋谷地区のソーシャルアプリ・ゲームのデザイナーの案件情報を紹介しています。
渋谷地区のほか、渋谷区内におけるソーシャルアプリ・ゲームのデザイナー案件情報もございますので、お気軽にコーディネーターへご連絡ください。
Mayaは、ソーシャルアプリ・ゲームのデザイナーとして仕事するために必要で、ソーシャルアプリ・ゲームのデザイナーの条件に必ずといっていいほど挙がるスキルのひとつです。Mayaをもつデザイナーは、ソーシャルアプリ・ゲームはもちろん他のジャンルにおいても需要が高いようです。場合によっては未経験でも、Mayaスキルを持つデザイナーの経験があれば、未開拓地でMayaのスキルを活かすことができるかもしれません。ソーシャルアプリ・ゲームの分野でMayaのスキルを今以上に生かしたい方、新たな分野でMayaデザイナーとして活躍してみたい方、是非【@Agent】のコーディネーターへお気軽にお問い合わせください。あなたの魅力を120%引き出すお手伝いをいたします!

コーディネーターのプログラミング知恵袋

JavaScriptを使用して作成したゲームで不正対策をする方法として
1. スコアが不正操作されたことを感知できるサーバーサイドシステムがある場合、そのIPアドレスやクッキーをブラックリストに入れ他のユーザーに表示しない。
ただし、不正者には自分のスコアを表示させるようにした方が良い。万一、不正でなかった場合でも、プレーヤー側には自分のスコアを表示するよう振る舞う。
2. スコア向上率の高いユーザーに対して、不正検知アルゴリズムを使って不審な点がないかを検知する方法。
ユーザーリクエストからヒットパターンを検知し、不正であるかないかを検証できます。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

高単価案件ランキング

-
  1. 【UI/UXデザイン】新規/既存Webサービス 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:外苑前
  2. 【Python】新規ゲーム開発 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:渋谷
  3. 【Webディレクション】自社プロダクト紹介サイトグロースハック 単価:~85万円/月 / 最寄り駅:渋谷

案件特集

3Dデザイナーの案件ランキング

-
  1. 【UI/UXデザイン】新規/既存Webサービス 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:外苑前
  2. 【Python】新規ゲーム開発 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:渋谷
  3. 【Webディレクション】自社プロダクト紹介サイトグロースハック 単価:~85万円/月 / 最寄り駅:渋谷

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-