フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【Webデザイン】エンターテインメント系サイト(東新宿駅)
-
大変申し訳ございません。
【Webデザイン】エンターテインメント系サイト」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Webデザイン】エンターテインメント系サイト

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

新規リリース予定のソーシャルゲーム紹介サイトにおけるUIデザイン、アイコン・バナーなど各種サイト用素材の制作をお任せします。

必須スキル

・Web制作におけるUI素材制作の実務経験
・バナー、宣伝画像などの制作経験
・IllustratorやPhotoshopを使用したWebデザイナーとしての実務経験

契約形態

業務委託

単価

~450,000 円/月

プロジェクト詳細

ソフトウェア

Photoshop
Illustrator

業界

ソーシャルアプリ・ゲーム

職位

その他

職種

UI・UXデザイナー

勤務地

新宿区

最寄駅

東新宿駅

精算

稼働時間

10:00 ~ 19:00

契約期間

即日~
※延長の可能性あり

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

エンターテインメント系サイト関連のピックアップ用語

PowerCenter

PowerCenter とは、様々な形式のデータを入手、検出、統合し、様々な速度で全社中への配布が実現可能な、高い拡張性、高い可用性、性能を誇るソフトウェアで、あらゆるビジネスシステムに内臓されている。

PowerCenterとは、Informaticaが開発し三菱電機インフォメーションテクノロジー(MDIT)が販売しているデータ統合ソフトウェアで、企業内の異種システム間のデータを抽出し統合するETLシステムである。不正データによる手戻り防止のデータプロファイリング機能・オブジェクト検索機能・異種システム間のデータを可視化するMetadate Managerなどの機能により、開発や保守の効率化を図っている。
また、MDITはPowerCenterの日本語化において培った知識を活かし、基本設計・保守運用に加え、独自の開発支援ツールも整えている。

【PowerCenterの特長】
・大量のデータをマルチスレッド処理により高速化
・GUIを使用したノンプログラミング環境でのデータソースの定義・抽出・加工
・メタデータの一元管理化

【PowerCenter導入によるメリット】
・標準搭載された100以上の変換関数、GUIによる容易な操作性、開発・テストの平行実施が可能
・異種システム間のインタフェース開発が不要
・共通オブジェクトの適用で開発に関わる全ての人間が利用可能
・メタデータ管理を行うことで保守性の向上・正確な影響範囲の分析が可能
・バージョン・リリースを管理することでデグレードを回避可能

Objective-C

Objective-Cとは、StepStone社のBrad Cox氏が1983年に開発した、C言語の上位互換の仕様とオブジェクト指向のプログラミング機能を備えた言語である。

Objective-Cとは、C言語にSmalltalkのオブジェクト指向を加えたプログラミング言語である。1983年にStepStoneのBrad CoxとTom Loveによって開発された。その後、AppleのCEOであったスティーブ・ジョブズが率いていたNeXT社がObjective-Cの権利を取得し、MacOS Xの公式開発言語として採用されたことで認知度が高まったと言える。iPhoneアプリの製作では必須の言語である。
Objective-CはC言語を基本としている一方、オブジェクトシステムについてはSmalltalkの思想をそのまま利用している。Cで記述されたオブジェクト指向システムの制御が容易にできるよう、マクロ的拡張が行われている。C言語とオブジェクト指向の混在が可能であることから、ハイブリッド言語と呼ばれることもある。動的なオブジェクト指向ランタイムを持っており、メッセージパッシングによって動作する。動的原理がインタプリタに近く、コンパイラ型の言語には珍しい柔軟性を発揮する。

優れた特徴として以下のような機能がある
・呼び出すメソッドを動的に探し出すことが可能
・提供されている既存クラスにメソッドの追加が可能
・C言語遺産の利用が可能

Javaの場合はクラスの名前を変えて作成する必要があるが、Objective-Cの場合はメソッドの追加ができ、オーバーヘッドを増やすことなく、コーディングの変更も必要としない。また、カテゴライズにより複数ファイルのクラスメソッドの宣言が可能である。

フレームワーク

枠組み・構造といった意味をもつ英単語。プログラミングにおいて、アプリケーションの標準構造を実装するために使われる汎用的な機能をまとめて提供するソフトウェアのこと。

フレームワーク(Framework、FW)は、英単語で枠組み、構造、組織、下部構造という意味を持つ。アプリケーションソフトウェア開発におけるフレームワークとは、開発に必要な機能を一括提供する際に土台として機能するソフトウェアのことである。独自に必要とされる箇所のみを開発すれば済むため、開発効率の向上に繋がる。
フレームワークはしっかりと定義されたAPIを持ち、再利用可能な形でコードを隠蔽しているという点でライブラリと類似している。しかし、プログラム全体の制御構造を指定できるかどうかという大きな違いがある。これは制御構造を指定できるフレームワークにとって大きな特徴だといえる。
開発で使用する場合、適切なフレームワークの選択が重要となる。なぜなら、開発要件を満たさなかったり提供・開発が打ち切られたりした場合、別のフレームワークに移行する必要がでてくるからである。場合によっては基本設計から再開発する必要もでてくる。
尚、フレームワークには批判点がいくつか存在する。1つはコードの肥大化という意見である。これは複数のフレームワークが競合または補い合あっていることと、APIが複雑に絡み合っているために起きる現象である。

その他の情報

Illustratorの案件をご覧の皆様

≪【@Agent】を知る≫

【@Agent】はITフリーランスのための案件サイトです。Illustratorといったスキルをお持ちのあなたが、デザイナーとして活躍できる案件をご提案しています。
今までにデザイナーやエンジニア、プログラマなどITフリーランスとして活躍された方はもちろん、これからデザイナーデビューを目指す方にもご活用いただいてきました。
【@Agent】は、多くのフリーランスデザイナーに選ばれる3つのポイントがあります。

1) フリーランスのデザイナー初デビューの方にも安心してご利用いただくために、専属のコーディネーターが全面的にサポートしています。
案件のご提案から参画中のご相談・アドバイスまで、あなたを助ける万全のフォロー体制です!
2) 案件の90%以上がエンド企業直請けであり、それによって高単価を実現しています。非公開案件の中には有名企業の独占案件も。様々な条件の案件を比較・ご提案可能です。
3) 案件の空きがないよう配慮しているため、連続的な参画が可能です。Illustratorのスキルの経験を積みたい方やデザイナーとして長期的に活躍したい方、まずはお気軽にご相談ください。

≪デザイナー案件をお探しの方・Illustratorのスキルをお持ちの方へ≫

ご覧のIllustratorを用いたデザイン案件以外にも、新宿区周辺の好立地案件や東新宿近くの駅近案件など非公開案件が満載です!
「デザイナー案件で東新宿近くがいい」・「Illustratorの経験を持っている」・「ソーシャルアプリ・ゲーム業界で参画したい」など、あなたのご要望をお聞かせください。

デザイナーやIllustratorのスキルを必要とする企業は幅広く、ソーシャルアプリ・ゲーム業界だけではありません。多くの企業が、あなたの力を必要としているのです。
新しいチャレンジへの第1歩を【@Agent】から始めませんか?

コーディネーターのプログラミング知恵袋

CakePHP 2.4.3でUnittestを多く使う場合、速度が遅いと感じる事があります。しかし、そもそもUnittest自体処理スピードが速いものではありません。速度が遅い主因はフィクスチャのロードにあります。フィクスチャーは各テストで何度も生成を繰り返すために時間がかかっています。テスト時間を短縮するためには、オープンソースのプラグインを使ってみるといいかもしれません。たとえば、GitHub上にはSQLファイルからロードでき、テンプレートのデータベースからもロードできるようなプラグインが公開されています。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-