フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【Maya】新規IPキャラクターモーション制作(目黒駅)
-
大変申し訳ございません。
【Maya】新規IPキャラクターモーション制作」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Maya】新規IPキャラクターモーション制作

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

新規開発中のソーシャルゲームにて、Mayaを使用したキャラクターモーション制作をご担当いただきます。
IPもののタイトルをお任せいたします。

必須スキル

・Mayaを使用した実務経験
・キャラクターモーション制作の実務経験

契約形態

業務委託

単価

~650,000 円/月

プロジェクト詳細

ソフトウェア

Maya

業界

ソーシャルアプリ・ゲーム

職位

その他

職種

モーションデザイナー

勤務地

目黒区

最寄駅

目黒駅

精算

稼働時間

9:30 ~ 18:30

契約期間

即日~
※長期予定

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

新規IPキャラクターモーション制作関連のピックアップ用語

PostgreSQL

PostgreSQLとは、BSDライセンスにより配布されているオープンソースのオブジェクト関係データベース管理システム (ORDBMS) のことを指す。

PostgreSQLとは、カリフォルニア大学に所属するマイケルストンブレーカ教授が指導する研究プロジェクトによって開発されたRDBMSである。元となっているのはIngresをベースにしており、Ingresの後(Post)という理由でPostgreという名が付けられた。多機能・高性能なRDBMSであり、UNIX系OSのほとんどで動作する。Windowsにも対応しているが、基本的にLinux系を中心として広く普及している。
また、PostgreSQLはBSDライセンスに則って公開されている。ライセンスを守れば、PostgreSQLをベースとした商用製品の開発、他のプログラムへの組み込みなどといった活用ができる。

PostgreSQLには下記のような特徴がある。
・テーブルの継承
 基本となるテーブルから構造とデータを継承したテーブルが作れる。
・トランザクション
 PostgreSQLには基本的にリードコミティッドが設定されおり、ダーティリードがないと言える。また、トランザクションレベルの中でも高レベルと言えるシリアライザブルを実装しており、データの不整合が少なくなる。
・バックアップ
 PostgreSQLはホットバックアップが可能である。バックアップ開始時点のデータをコピーするため、バックアップデータに不整合は発生しないが、差分のみのバックアップは不可能なため、全体的なバックアップ時間やデータサイズは商用データベースに劣ると言われている。また、データ更新・削除に対応しているものの、テーブル削除には対応していないため注意が必要である。

クリエイター

Webクリエイターとは、Webサイト構築に関わる全ての役割を担う職業である。具体的にはWebデザイナー・プログラマー・コーダー・Webディレクターなどの職業が含まれる。

・Webクリエイターとは
Webクリエイターとは、ページをデザインするWebデザイナーやプログラミングをするプログラマー・サイト統括を行うディレクターなどの業務を含め、Webサイト作成において広範囲の技術を担う職業である。具体的には、PhotoshopやIllustrator・Dreamweaverなどの画像編集ソフトを使った魅力的なページデザインや、HTMLやCSSを使いサイト全体を見やすくレイアウトするコーディング作業、クライアントとの打ち合わせやサイトコンテンツ・デザインの企画を含め全体の進行管理を行うディレクションなどの業務がある。クライアントの要望に叶ったウェブサイト構築ができるかどうかは、Webクリエイターのデザイン力とプログラミング力、企画・統括力にかかっていると言えるだろう。
尚、Webクリエイターの資格には、サーティファイWeb利用・技術認定委員会主催の「Webクリエイター能力認定試験」と、財団法人全日本情報学習振興協会主催の「Webクリエイター試験」の二つがある。

・Webクリエイターに求められるスキル
HTMLやCSSファイルへのコーディング・基本的なデザイン技術は必須スキルとなる。デザインの画像加工を行う場合には、PhotoshopやIllustrator・Dreamweaverなど制作用ソフトの操作経験も重視されるだろう。そのほか近年では、いかにユーザーに有益な情報提供をしているかという中身の重要性と共に、アクセシビリティに対応したサイト制作になっているかという点もWebクリエイターに要求されてきている。

・Webクリエイターとアートディレクターの違い
Webクリエイターはホームページ・Webサイト上で、デザインやレイアウトなどサイト構築をする職業であるのに対し、アートディレクターは、印刷物のデザイン・レイアウトや映画やテレビにおける美術監督など、広告ビジネスにおいて作業の全工程を統括する職業である。役割が広範囲という点では類似していますが、活躍の場がWeb上か紙面・メディアかといったことが大きな違いとなる。

インフラエンジニア

システムエンジニアの一種であり、主にインフラの構築、運用、保守等、インフラ整備全般を行う技術者のこと。

インフラエンジニアとは、通信インフラにおいてインターネットやサーバを構築・運用するエンジニアのことである。2000年にIT・ADSLバブルが始まり、ネットワークの利用が一般的になったことにより、システム管理エンジニアからネットワークエンジニアが派生した。その際に、ネットワークエンジニアの業務(ネットワーク接続)以外を行うエンジニアをインフラエンジニアと呼ぶようになった。

【インフラエンジニアの業務内容】
■ハードウェアのセットアップ
■OSのインストール
■ユーザ環境の作成
■ツールアプリケーションのインストール
■プラットフォームの構築

プラットフォームを構築する際に利用するソフトウェアは、データを分担して保存し割り当てたkeyによりデータの追加・更新・削除を行う、分散型key-Valueストアの「Kai」がある。これらのソフトウェアを上手く利用するためには、自身で調整や変更、プログラムの追加、または他のプログラムと組み合わせなければならない。そのため、プラットフォームの構築にはプログラミングとコーディングの技術・知識が不可欠である。
近年クラウド技術の普及により、ハードウェアのセットアップ、OSのインストールが不要となり、インフラエンジニアの仕事が減少している。

その他の情報

Mayaの案件をご覧の皆様

Mayaのスキルをお持ちの方やデザイナーを目指している方、転職をお考えの方など様々な方がこのMayaを扱う案件ページを閲覧していることでしょう。
あなたが今まで培ってきたMayaのスキルやソーシャルアプリ・ゲーム業界で見磨いた技術…その能力を活かすことができる案件情報をご提案するのが案件サイト【Agent】です。
専属のコーディネーターが適材適所の案件をご提案し、あなたをデザイナーへと導くサポートを行っています。
「Mayaの経験を活かしたい」・「デザイナーデビューしたい」・「目黒区近くの案件を探したい」・「目黒近くでの参画を希望したい」など、お話しする中であなたのご希望をお伺いしています。ご要望・ご相談・不安事、全てコーディネーターへお話ください。

<コミュニケーション能力必須のデザイナー案件>
Mayaをはじめとする技術的なスキルは然り、デザイナーとして参画するために必要なスキルとしてコミュニケーション能力が挙げられます。
企業での参画でデザイナー1人作業を行うことはあっても、デザイナー1人の力ではゲームやアプリといった形にすることは不可能です。
協力しあってこそのチームと、しっかり自覚を持つこと。そして、各部署の分担や進行状況を共有するためにも、チーム全体の対話を大切にしましょう。小さな気配り1つ1つが身を結び、やがて大きな花を咲かせてくれます。

<【@Agent】の特徴まとめ>
・ご利用登録無料!案件閲覧無料!参画中のサポート無料!全てが無料の案件サイトです。
・ITエンジニアやWebデザイナーの案件を中心に掲載。参画者優待や作業時間、稼働状況も多彩な案件がズラリと揃っているため、他の案件との比較が容易です。また、豊富なデザイナー案件情報やMayaのスキルが必要な案件など、あなたが希望する案件がきっと見つかります!
・最新の情報をしっかりと頭に入れたコーディネーターは、ITフリーランス初デビューの方の心強い味方です。何でもお気軽にご相談ください。

非公開求人案件は、会員登録後に閲覧可能です。
ご相談のみの方も、お気軽にご利用ください。

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPでメソッドにアクセスする方法は2つ。
1.$hogehoge->setParam('foo', 'bar');
2.hogehoge::setParam('foo', 'bar');
1と2が違う点は、左側がオブジェクトインスタンスであれば""->""を使い、そうでない場合は""::""を使います。
""::""は、スタティックメンバーにアクセスするために用いられ、左側に対してクラスネームやparent、selfなどをとることができるそうです。
また""::""は、場合によってはインスタンスメコールを指すこともあるようですが、とあるルールに従った場合のみ適用されるようです。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-