フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【Maya】新規IP背景モデリング(目黒駅)
-
大変申し訳ございません。
【Maya】新規IP背景モデリング」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Maya】新規IP背景モデリング

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

新規開発中のソーシャルゲームにて、Mayaを使用した背景制作をご担当いただきます。
IPもののタイトルをお任せいたします。

必須スキル

・Mayaを使用した背景制作の実務経験

契約形態

業務委託

単価

~650,000 円/月

プロジェクト詳細

ソフトウェア

Maya

業界

ソーシャルアプリ・ゲーム

職位

その他

職種

3Dデザイナー

勤務地

目黒区

最寄駅

目黒駅

精算

稼働時間

9:30 ~ 18:30

契約期間

即日~
※長期予定

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

新規IP背景モデリング関連のピックアップ用語

PowerCenter

PowerCenter とは、様々な形式のデータを入手、検出、統合し、様々な速度で全社中への配布が実現可能な、高い拡張性、高い可用性、性能を誇るソフトウェアで、あらゆるビジネスシステムに内臓されている。

PowerCenterとは、Informaticaが開発し三菱電機インフォメーションテクノロジー(MDIT)が販売しているデータ統合ソフトウェアで、企業内の異種システム間のデータを抽出し統合するETLシステムである。不正データによる手戻り防止のデータプロファイリング機能・オブジェクト検索機能・異種システム間のデータを可視化するMetadate Managerなどの機能により、開発や保守の効率化を図っている。
また、MDITはPowerCenterの日本語化において培った知識を活かし、基本設計・保守運用に加え、独自の開発支援ツールも整えている。

【PowerCenterの特長】
・大量のデータをマルチスレッド処理により高速化
・GUIを使用したノンプログラミング環境でのデータソースの定義・抽出・加工
・メタデータの一元管理化

【PowerCenter導入によるメリット】
・標準搭載された100以上の変換関数、GUIによる容易な操作性、開発・テストの平行実施が可能
・異種システム間のインタフェース開発が不要
・共通オブジェクトの適用で開発に関わる全ての人間が利用可能
・メタデータ管理を行うことで保守性の向上・正確な影響範囲の分析が可能
・バージョン・リリースを管理することでデグレードを回避可能

Java

Java(ジャバ)とは、Sun Microsystems社が開発したプログラミング言語であり、プログラミング言語Javaのプログラムの実行環境もとい開発環境のことを指す。

JavaとはC言語の記述法に似たプログラミング言語である。既存言語の良い部分・一からの設計・初めからオブジェクト指向性を備えているという特徴がある。ネットワーク環境で使用されることを強く意識して設計されているため、強力なセキュリティや豊富なネットワーク関連機構を標準で装備している。記述されたソースコードは、バイトコードの状態で配布され、Java仮想マシンによってネイティブコードに変換・実行される。
Javaで開発されたソフトウェアはマイクロプロセッサやOSに縛られることが無く、どのプラットフォームでも動作させることができる。しかし依存性がない反面、プラットフォームの固有機能を利用する用途には不向きである。
プラットフォーム間の相違はJava仮想マシンが吸収するため、プラットフォームを気にすることなく開発することが可能である。

【Javaの特徴】
・プラットフォームに依存しないアプリケーションの開発・配備を行うことができる
・オブジェクト指向プログラミングの概念に基づいて設計されており、従来のソフトウェア開発・保守の複雑さを低減、開発効率・保守性を高めている
・Objective-CやSmalltalkのようなオブジェクトモデルを採用している

要件定義

要件定義とは、情報システムやソフトウェアなどの開発の初期段階に行われ、要求されている機能や、実装されるべき機能などを明確にしていく作業のこと。 

要件定義とは、コンピュータのシステム化を行う際に不可欠な業務内容などの要件を定義したものである。
具体的には、ユーザがシステムを用いて行う必要がある業務を基に、目的実現に向け実装すべき機能を開発者が検討し、要件定義書に記述していく。そして、要件定義書に沿って開発を進める中で利用者に対して要求定義を行い、次工程の設計・実装に役立たせることが必要である。

「要件定義」と「要求定義」は同義語とされる場合もある。それは、要求定義が要件定義の業務内に組み込まれているという判断からである。
しかし実際は、類義語として別々に扱われることがほとんどで、要求定義が変わると要件定義も変更となるケースが多い。両者の違いは下記の通り。

◆「要求定義」
システム利用者の「~がしたい」の希望

◆「要件定義」
システム運用において必要な設計を記載した仕様書
機能・データベースの利用方法などが含まれる

尚、要件定義はシステムに詳しければ行うことができる訳ではなく、必須となる条件がある。
一つ目は、要件定義の場面でアシストの経験がある、または立ち会い経験があることである。
要件定義は、利用者だけでなく開発側にとっても役立つ情報を定義していく必要がある。その為、実際の場面での経験が必須となるのである。
二つ目は、要件定義書を基にしたシステム設計の経験である。理由として、要件定義書はベンダー設計者への指示書となるため、システム設計の経験があれば過剰な設計金額や開発期間の延長など、リスクを回避させることができるからである。

その他の情報

Mayaの案件をご覧の皆様

Mayaのスキルをお持ちの方やデザイナーを目指している方、転職をお考えの方など様々な方がこのMayaを扱う案件ページを閲覧していることでしょう。
あなたが今まで培ってきたMayaのスキルやソーシャルアプリ・ゲーム業界で見磨いた技術…その能力を活かすことができる案件情報をご提案するのが案件サイト【Agent】です。
専属のコーディネーターが適材適所の案件をご提案し、あなたをデザイナーへと導くサポートを行っています。
「Mayaの経験を活かしたい」・「デザイナーデビューしたい」・「目黒区近くの案件を探したい」・「目黒近くでの参画を希望したい」など、お話しする中であなたのご希望をお伺いしています。ご要望・ご相談・不安事、全てコーディネーターへお話ください。

<コミュニケーション能力必須のデザイナー案件>
Mayaをはじめとする技術的なスキルは然り、デザイナーとして参画するために必要なスキルとしてコミュニケーション能力が挙げられます。
企業での参画でデザイナー1人作業を行うことはあっても、デザイナー1人の力ではゲームやアプリといった形にすることは不可能です。
協力しあってこそのチームと、しっかり自覚を持つこと。そして、各部署の分担や進行状況を共有するためにも、チーム全体の対話を大切にしましょう。小さな気配り1つ1つが身を結び、やがて大きな花を咲かせてくれます。

<【@Agent】の特徴まとめ>
・ご利用登録無料!案件閲覧無料!参画中のサポート無料!全てが無料の案件サイトです。
・ITエンジニアやWebデザイナーの案件を中心に掲載。参画者優待や作業時間、稼働状況も多彩な案件がズラリと揃っているため、他の案件との比較が容易です。また、豊富なデザイナー案件情報やMayaのスキルが必要な案件など、あなたが希望する案件がきっと見つかります!
・最新の情報をしっかりと頭に入れたコーディネーターは、ITフリーランス初デビューの方の心強い味方です。何でもお気軽にご相談ください。

非公開求人案件は、会員登録後に閲覧可能です。
ご相談のみの方も、お気軽にご利用ください。

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPで"include"の処理をする負荷は、クラスの使い方によって変わってきます。少ないクラス数を使う場合、個別ファイルに対し、大きなファイルをincludeすれば、負荷は大きくなります。クラス全体を使うなど、多くのクラス数を使用する場合は、大きなファイルをincludeするほうが負荷は少なくて済みます。1つのリクエストに対して使用しているクラス数が100以下である場合は、自動的に読み込ませる方がよいでしょう。正確な損益分岐点は、システムによって決まるといえます。プラットフォームでテストすれば確実です。保全の点からも、全てのクラスを別々のファイルに貯めておくことをお勧めします。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-