フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【UIデザイン】新規アプリデザイン(六本木一丁目駅)
-
大変申し訳ございません。
【UIデザイン】新規アプリデザイン」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【UIデザイン】新規アプリデザイン

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

大手電機メーカーの新規アプリ制作に携わっていただきます。

必須スキル

・Photoshop、Illustratorを使用した実務経験3年以上
・Webアプリケーションのデザイン実務経験

契約形態

業務委託

単価

~650,000 円/月

プロジェクト詳細

ソフトウェア

Photoshop
Illustrator

業界

その他

職位

その他

職種

UI・UXデザイナー

勤務地

港区

最寄駅

六本木一丁目駅

精算

稼働時間

9:00 ~ 17:00

契約期間

即日~
※延長の可能性あり

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

新規アプリデザイン関連のピックアップ用語

汎用機

汎用コンピュータ(別名:メインフレーム)とは、企業や団体、研究機関などの基幹業務用などで利用されている大規模なコンピュータを指す言葉である。
汎用コンピュータ(メインフレーム)の明確な定義は無く、複数のコンピュータアーキテクチャのコンピュータの総合的な呼び名であり、複数の呼び名が存在する。

汎用機とは企業の基幹業務システム等に利用される大規模なコンピュータのことである。メインフレーム・大型汎用機・汎用コンピュータなどとも呼ばれている。明確な定義が無く、複数のコンピュータ・アーキテクチャの総称であるり、観点によって複数の呼び方が存在する。
CPU・電源・記憶装置などほぼ全てのパーツが多重化されており、並列処理で耐障害性と処理性能の向上が図られている。端末はネットワークを通じて接続されており、利用者は端末からコンピュータにアクセスする。端末自体には記憶装置や処理装置が無いため、データの処理・保存は全て中央コンピュータで行う中央集権的な構造になっている。

【汎用機の特徴】
・大規模組織や大企業向けの容量・信頼性・安定性
・シリーズ間の互換性
・オフィスコンピュータ・ミニコンピュータよりも大型
・用途の決まっているスーパーコンピュータ・組み込みコンピュータと違い汎用性がある
・オープンシステムと違い各メーカーの独自設計が多い

なぜ日本では「汎用機」と呼ぶのかというと、汎用機が登場する以前は特定用途に合わせてコンピュータを特注で製造することが一般的であった。そのため機械構造やソフトウェアに合わせて柔軟に変更できるシステムは当時において画期的だったためである。大型汎用機という呼び方は小型で安価なコンピュータが登場する1980年代頃から定着してきたため、比較的新しい呼び方である。

アジャイル開発

agile software development。システム開発方法のひとつ。 

アジャイル(ソフトウェア)開発とは、適応的で迅速にソフトウェア開発を行うことができる軽量な開発手法群のことである。近年ではエクストリーム・プログラミングをはじめとする数多くのアジャイル開発手法が考案されている。
アジャイル開発は開発対象を小さな機能に多数分割し、1つの反復(インテレーション)で分割された機能を1つずつ開発していく反復型開発である。各反復が終了するごとに、新しい機能が追加されたソフトウェアをリリースすることを目指している。反復には、計画・設計・要求分析・実装・テスト・文書化を含み、反復期間はプロジェクト毎で異なり約1週間から4週間程を要する。しかし、計画していた機能の実現が1つの反復期間内に終わらない場合があり、充分に実現できるとは限らない。
アジャイル開発の特徴として、ソフトウェア開発の関係者全員が1ヶ所に集まり開発を行うことと、実際に動作しているソフトウェアが重要なプロジェクトの進行尺度が挙げられる。そのため、プロジェクト関係者同士で必要なとき直接顔を合わせて意思疎通を行うことができる。これらの特徴により、他の開発手法と比べ作成すべき文書量が極端に少なくて済む。しかし、少ない文書は無統制かつ雑な作業であるとして批判材料の1つになってしまっている。

要件定義

要件定義とは、情報システムやソフトウェアなどの開発の初期段階に行われ、要求されている機能や、実装されるべき機能などを明確にしていく作業のこと。 

要件定義とは、コンピュータのシステム化を行う際に不可欠な業務内容などの要件を定義したものである。
具体的には、ユーザがシステムを用いて行う必要がある業務を基に、目的実現に向け実装すべき機能を開発者が検討し、要件定義書に記述していく。そして、要件定義書に沿って開発を進める中で利用者に対して要求定義を行い、次工程の設計・実装に役立たせることが必要である。

「要件定義」と「要求定義」は同義語とされる場合もある。それは、要求定義が要件定義の業務内に組み込まれているという判断からである。
しかし実際は、類義語として別々に扱われることがほとんどで、要求定義が変わると要件定義も変更となるケースが多い。両者の違いは下記の通り。

◆「要求定義」
システム利用者の「~がしたい」の希望

◆「要件定義」
システム運用において必要な設計を記載した仕様書
機能・データベースの利用方法などが含まれる

尚、要件定義はシステムに詳しければ行うことができる訳ではなく、必須となる条件がある。
一つ目は、要件定義の場面でアシストの経験がある、または立ち会い経験があることである。
要件定義は、利用者だけでなく開発側にとっても役立つ情報を定義していく必要がある。その為、実際の場面での経験が必須となるのである。
二つ目は、要件定義書を基にしたシステム設計の経験である。理由として、要件定義書はベンダー設計者への指示書となるため、システム設計の経験があれば過剰な設計金額や開発期間の延長など、リスクを回避させることができるからである。

その他の情報

Illustratorの案件をご覧の皆様

Illustratorのスキルをお持ちの方やデザイナーを目指している方、転職をお考えの方など様々な方がこのIllustratorを扱う案件ページを閲覧していることでしょう。
あなたが今まで培ってきたIllustratorのスキルやその他業界で見磨いた技術…その能力を活かすことができる案件情報をご提案するのが案件サイト【Agent】です。
専属のコーディネーターが適材適所の案件をご提案し、あなたをデザイナーへと導くサポートを行っています。
「Illustratorの経験を活かしたい」・「デザイナーデビューしたい」・「港区近くの案件を探したい」・「六本木一丁目近くでの参画を希望したい」など、お話しする中であなたのご希望をお伺いしています。ご要望・ご相談・不安事、全てコーディネーターへお話ください。

<コミュニケーション能力必須のデザイナー案件>
Illustratorをはじめとする技術的なスキルは然り、デザイナーとして参画するために必要なスキルとしてコミュニケーション能力が挙げられます。
企業での参画でデザイナー1人作業を行うことはあっても、デザイナー1人の力ではゲームやアプリといった形にすることは不可能です。
協力しあってこそのチームと、しっかり自覚を持つこと。そして、各部署の分担や進行状況を共有するためにも、チーム全体の対話を大切にしましょう。小さな気配り1つ1つが身を結び、やがて大きな花を咲かせてくれます。

<【@Agent】の特徴まとめ>
・ご利用登録無料!案件閲覧無料!参画中のサポート無料!全てが無料の案件サイトです。
・ITエンジニアやWebデザイナーの案件を中心に掲載。参画者優待や作業時間、稼働状況も多彩な案件がズラリと揃っているため、他の案件との比較が容易です。また、豊富なデザイナー案件情報やIllustratorのスキルが必要な案件など、あなたが希望する案件がきっと見つかります!
・最新の情報をしっかりと頭に入れたコーディネーターは、ITフリーランス初デビューの方の心強い味方です。何でもお気軽にご相談ください。

非公開求人案件は、会員登録後に閲覧可能です。
ご相談のみの方も、お気軽にご利用ください。

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPフレームワーク Kohanaを使用する際、MySQLとPDOを用いるとします。ORMモジュールとデータベース共に有効にして利用する場合、PDOををデフォルトとして設定するとKohana_Exception [ 0 ]: Database method list_columns is not supported by Kohana_Database_PDOというエラーが発生します。このときに確認すべきは_table_columns関数のプロパティにおけるテーブルの列です。SHOW FULL COLUMNSクエリが実行されず、余計な処理コストが無くなり、小さな処理コストに抑えることが可能です。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

高単価案件ランキング

-
  1. 【GoogleAnaliytics】広告運用広告プランナー 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:勝どき
  2. 【UI/UXデザイン】新規/既存Webサービス 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:外苑前
  3. 【UIデザイン】大手ポータルサイト制作 単価:~85万円/月 / 最寄り駅:品川

案件特集

UI・UXデザイナーの案件ランキング

-
  1. 【GoogleAnaliytics】広告運用広告プランナー 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:勝どき
  2. 【UI/UXデザイン】新規/既存Webサービス 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:外苑前
  3. 【UIデザイン】大手ポータルサイト制作 単価:~85万円/月 / 最寄り駅:品川

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-