フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【Webディレクション】女性向けキュレーションメディア広告記事ライティング(渋谷駅)
-
大変申し訳ございません。
【Webディレクション】女性向けキュレーションメディア広告記事ライティング」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Webディレクション】女性向けキュレーションメディア広告記事ライティング

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

広告記事の企画や編集、営業側との調整などを担当していただきます。
記事効果の振り返り、PDCA会議などへの参加、オリジナル記事へのネタ出しもお願いいたします。

必須スキル

・広告記事編集やディレクションに携わった実務経験
・女性向けのメディアで編集やライティングの実務経験
・Excelの基本的な操作が可能
・女性ファッションや美容に関する知見や関心

契約形態

業務委託

単価

~500,000 円/月

プロジェクト詳細

業界

その他

職位

その他

職種

Webディレクター

勤務地

渋谷区

最寄駅

渋谷駅

精算

稼働時間

10:00 ~ 19:00

契約期間

即日~
※長期予定

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

女性向けキュレーションメディア広告記事ライティング関連のピックアップ用語

Maatkit

Maatkitとは、MySQLやPostgreSQLのようなオープンソースのデータベース向けに設計された高品質なコマンドラインツールである。

Maatkitとは、主にMySQLを対象とした高品質なコマンドラインツールであり、開発者・ユーザ・オープンソースのデータベース管理者のために開発されたソフトウェアである。開発言語はPerlを使用している。「実践ハイパフォーマンスMySQL」の著者であるBaron Schwart氏により開発された。Maatkitの名前の由来は、法・正義・真理を司るエジプトの女神マアトで、Maatkitのロゴにもこの女神が描かれている。Maatkitにおけるほぼ全ての機能はMySQLのために設計されていたが、近年ではPostgreSQLやmemcachedなどでも利用できるようになった。オープンソースの開発者コミュニティがあり、活発な開発が行われいてる。Maatkitの開発により、MySQLの高度な操作が可能になった。
例を挙げると
・テーブルのチェックサム
・クエリのプロファイラ
・EXPLAINの視覚化
・スレーブがマスタと同じデータを持っているかのチェック
など、様々なコマンドがある。また、実行中にダンプさせることも可能である。以下のサイトで各コマンドについてのマニュアルを見ることができる。
(参照:http://www.maatkit.org/doc/)
しかし、MySQLにおいて画期的な利便性があるものの、日本語でMaatkitについて説明しているサイトが少ないのが難点と言える。

クリエイター

Webクリエイターとは、Webサイト構築に関わる全ての役割を担う職業である。具体的にはWebデザイナー・プログラマー・コーダー・Webディレクターなどの職業が含まれる。

・Webクリエイターとは
Webクリエイターとは、ページをデザインするWebデザイナーやプログラミングをするプログラマー・サイト統括を行うディレクターなどの業務を含め、Webサイト作成において広範囲の技術を担う職業である。具体的には、PhotoshopやIllustrator・Dreamweaverなどの画像編集ソフトを使った魅力的なページデザインや、HTMLやCSSを使いサイト全体を見やすくレイアウトするコーディング作業、クライアントとの打ち合わせやサイトコンテンツ・デザインの企画を含め全体の進行管理を行うディレクションなどの業務がある。クライアントの要望に叶ったウェブサイト構築ができるかどうかは、Webクリエイターのデザイン力とプログラミング力、企画・統括力にかかっていると言えるだろう。
尚、Webクリエイターの資格には、サーティファイWeb利用・技術認定委員会主催の「Webクリエイター能力認定試験」と、財団法人全日本情報学習振興協会主催の「Webクリエイター試験」の二つがある。

・Webクリエイターに求められるスキル
HTMLやCSSファイルへのコーディング・基本的なデザイン技術は必須スキルとなる。デザインの画像加工を行う場合には、PhotoshopやIllustrator・Dreamweaverなど制作用ソフトの操作経験も重視されるだろう。そのほか近年では、いかにユーザーに有益な情報提供をしているかという中身の重要性と共に、アクセシビリティに対応したサイト制作になっているかという点もWebクリエイターに要求されてきている。

・Webクリエイターとアートディレクターの違い
Webクリエイターはホームページ・Webサイト上で、デザインやレイアウトなどサイト構築をする職業であるのに対し、アートディレクターは、印刷物のデザイン・レイアウトや映画やテレビにおける美術監督など、広告ビジネスにおいて作業の全工程を統括する職業である。役割が広範囲という点では類似していますが、活躍の場がWeb上か紙面・メディアかといったことが大きな違いとなる。

業務パッケージシステム

企業の各種の基幹業務を統合的に行うためのパッケージシステム、パッケージソフトウェアのこと。ERPパッケージ。

業務パッケージシステムとは、企業の経営を効率化させるために経営資源を統合管理するシステムである。業務の基幹システムである生産管理・財務管理・給与管理を、まとめてシステム化して提供しているソフトウェアを業務パッケージシステムと呼ぶ。「業務統合パッケージ」「統合基幹業務システム」「ERPパッケージ」など様々な呼び方がある。ERPは、企業運営に必要な販売・生産・購買・出荷・会計などの情報システムを意味し、海外で開発された後に日本へ導入されたシステムである。しかし、海外のERPシステムは日本企業の経営習慣に合わないなどの理由から、現在は日本の経営習慣に合ったERPが多く開発されている。

【業務パッケージシステムの導入メリット】
・システムが統合されるため、データの重複入力がなくなり業務時間の短縮に繋がる
・データ更新のタイムラグがなくなった
・他部署の人も同じデータを共有できる
・システムのバージョンアップおよび保守点検の簡素化ができる

【業務パッケージシステム導入のデメリット】
・全部署統合システムの為、カスタマイズコストがかかる
・他システムとの繋がりを把握する必要があり、導入作業が複雑化する

その他の情報

デザインの案件をご覧の皆様

≪渋谷区近くの案件をお探しのディレクターの方へ≫

【@Agent】は、ITフリーランスを目指している方や、デザインといったスキルを持ちその他を始めとするIT業界で活躍されている方のための案件サイトです。
ご覧のデザインを使った案件や渋谷近くの駅近案件、渋谷区周辺の情報など、多くの最新案件情報をご提案しています。
これまでに多くのエンジニアやデザイナー、ディレクターなど、ITフリーランスの方々にご利用いただきました。
そして、これからも【@Agent】はITフリーランスの皆様のお役に立てるサイトとして精進しています。

≪@Agent活用術3選≫

【@Agent】がディレクターやエンジニアに支持されている3つの活用法をお教えします。

1. 全サービスを無料でご提供しています。ご利用登録後、その他業界での参画案件やデザインを用いたディレクター案件など、数々の非公開案件を閲覧可能です。
2. 案件の90%以上がエンド企業の直請けであるため、高単価を実現!直請けであることから、信頼できる案件ということも証明しています。
3. ディレクターやエンジニアなど、様々な職種をはじめとする様々な職種を熟知したコーディネーターがあなたをサポート。ご要望はもちろん、相談やお悩みなども伺っています。

他にも、デザインのスキルや知識を必要とする案件情報といったメリットは多数!

≪【@Agent】の無料ご利用登録は、もう済まれましたか?≫
無料登録後、ご覧のディレクター求人ページ以外にもデザインに携わる案件や渋谷区周辺、渋谷近くなどの条件に合った案件を多数ご用意しています。非公開の案件の中には、その他といった業界での案件やデザインを使用した作業に携わる案件も含まれており、無料のご利用登録後より閲覧可能です。
連続的な参画を希望される方やフリーランスデビューをお考えの方にも、ぴったりの案件とサポートでご満足いただける自信があります。
ぜひ、【@Agent】のサポート体制を実感してみませんか?

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPフレームワーク「Laravel4」を使いデバッグ作業を行う際に、エラーが表示される場合があります。その場合の対処法として有効なのは、まずapp/config.phpファイルをチェックすることです。そしてアプリ設定が"debug" = trueになっているかを確認しましょう。もし、"debug" = trueと表示されているにも関わらず、エラーメッセージが出力されているようなら、一度プロジェクトの構成者アップデート・コマンドを実施し、再度アプリ設置の変更を試してみてください。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-