フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【ClipStudio】箱庭系アバターゲームアバターデザイン(五反田駅)
-
大変申し訳ございません。
【ClipStudio】箱庭系アバターゲームアバターデザイン」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【ClipStudio】箱庭系アバターゲームアバターデザイン

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

運用中の箱庭系アバターゲームにおいて、アバターデザイン/衣装デザインをメインにご担当いただきます。
外注管理の経験がある方には、企画~制作~最終品質チェックまで、一気通貫して作業をお任せいたします。

必須スキル

・キャラクターデザインの経験
・アバターデザインの経験
・衣裳デザインの経験

契約形態

業務委託

単価

~550,000 円/月

プロジェクト詳細

ソフトウェア

Photoshop
Illustrator
その他ソフトウェア

業界

ゲーム

職位

その他

職種

キャラクターデザイナー

勤務地

品川区

最寄駅

五反田駅

精算

稼働時間

9:30 ~ 18:30

契約期間

即日~
※延長の可能性あり

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

箱庭系アバターゲームアバターデザイン関連のピックアップ用語

システムエンジニア(SE)

SE。コンピュータシステムの設計、開発などにおける技術者の1つ。

システムエンジニア(SE)とは、情報処理分野における上流工程や上位的な役割を担うコンピュータ技術者のことである。和製英語であり、英語圏でのSEはソフトウェアエンジニアやソフトウェアデベロッパーを指す。
システムエンジニアはシステム全体の設計とシステムの詳細作成を行う。システムエンジニアが作成した詳細は、仕様書としてプログラマに委ねられる。通常はプログラマが仕様書をもとにコーディングを行うが、企業によってはコーディングまでがシステムエンジニアの仕事となる。
また、システムエンジニアには明確な定義が存在しないため、企業によって担当する分野に差異がある。情報処理システムやソフトウェア開発の要求定義・要求事項の整理や分析・システムの開発や運用・統括するプログラムマネジメント、といった作業を行う者をシステムエンジニアと呼ぶことが多い。各種業務に対する豊富な知識とハードウェア・ソフトウェアについての知識が必要である。

システムエンジニアに必要な資格はないものの、歓迎される資格として以下のようなものがある。
【情報処理技術者】
・ITパスポート試験
・基本/応用/高度情報処理技術者試験
・ネットワークスペシャリスト試験
・システム監査技術者試験
・プロジェクトマネージャ試験 など
【技術士】
・技術士情報工学部門
・技術士経営工学部門
また、上記公的資格以外にも、メーカーやベンダによる多くの民間資格が存在する。

ITIL

ITIL(Information Technology Infrastructure Library)とは、1980年代における英国政府の活動から生まれ、英国商務局(OGC : Office of Government Commerce)が制定した、コンピュータシステムの管理運用業務に関する体系的な手法をまとめたガイドラインのことである。

ITILとは、Information Technology Infrastructure Libraryの略であり、IT業務における成功事例をフレームワークとしてまとめた書籍のことである。「アイティル」「アイティーアイエル」などと呼ばれ、ITサービスビジネスでデファクトスタンダードの重要な位置付けとして評価されている。
ただし、あくまでITILはIT業界のベストプラクティスをまとめた内容にすぎない。その為、企業が実際にIT運用を行う際にはマニュアルや運用手順が必要となり、企業や組織の特性に合わせてITILの基準を採用することが必要であろう。

実際にITILを活用している環境は下記の通りである。
・ベンダー企業
・ユーザ企業
・BS15000 itSMF
・個人資格 ISEB/EXIN
・所有OGC
・ユーザ団体 itSMF

近年IT業界でITILが広く浸透した背景に、事例内容の質の高さだけでなく資格の普及も見逃せない要因である。
代表的な資格として下記のものがある。
・ITサービスマネジメントファンデーション認定
・ITサービスマネジメントプラクティショナ認定
・ITサービスマネジメントマネージャ認定
これらの試験は、OGCの認定機関で受験することができ、全世界のシステム運用に携わる業界関係者から幅広く支持されている。

尚ITILガイドラインは、OGC(Office of Govermment Commerce)から入手することが可能である。

メディアレップ

メディアレップとは、広告出稿依頼者と広告媒体者(運営者)の仲介を行いwebサイト・メールマガジン等に広告を掲載する、インターネット広告の一次代理店である。広告出稿依頼者は、直接またはインターネット広告代理店を介してメディアレップに広告枠の買い付けを依頼する。一方、webサイトやメールマガジンの広告媒体者は、広告収入を得るためにメディアレップに広告枠の販売を依頼する。メディアレップは広告媒体者から広告枠・広告主から出稿の案件を預かり、両者にとって最適な条件でマッチングさせる役割を担っている。
「メディアレップ」と「インターネット広告代理店」には違いがある。メディアレップが特定のインターネット広告商品だけを扱うのに対し、インターネット広告代理店は多種多様なインターネット広告商品を取り扱っていることだ。すでに掲載したい広告媒体が決定している場合には、メディアレップに広告出稿を依頼、「どのような媒体に広告を載せるべきか分からない」という(媒体が未決定の)場合には、インターネット広告代理店に依頼すると良い。
メディアレップ・媒体運営者・インターネット広告代理店は、通常一定の利益を分け合うよう取引を行うため、仲介者が増えると共にマージンが加算されるわけではない。そのため、メディアレップに直接依頼しても、インターネット広告代理店を通しても特に変わりない。

その他の情報

Illustratorの案件をご覧の皆様

<輝くフリーランスのITエンジニア・Webデザイナーのためのサイト、【@Agent】>

【@Agent】は、フリーランスの方がイキイキと働くことが出来るように、3つのサービスを行っています。

1. 【@Agent】へのご登録はもちろんのこと、参画への対策から参画中のサポートまで全て無料でご利用いただけます。
2. 確定申告や納税など、面倒な経理処理を引き受けてくれる税理士を無料でご紹介!しかも、通常の半分の金額で確定申告の依頼をすることができます。
3. 【@Agent】に会員登録して参画いただくと、まるで企業の正社員並みの参画者優待サービスをご利用いただくことができます。

●Illustratorのデザイナーの案件情報をお探しの方へ○
このページでは、品川区の五反田付近のIllustratorデザイナーの案件情報を紹介しています。
Illustratorはデザイナーにとって必要なスキルのひとつで、フリーランスとして活躍するのであれば必ず持っておきたいスキルといえます。実際、Illustratorのスキルを持つフリーランスのデザイナーは、ゲームをはじめさまざまな分野において需要があり、今後も需要が増加すると予想されています。
「フリーランスとして仕事をするなら、参画場所にもこだわって仕事をしたい」
そんなIllustratorデザイナーの方でも大丈夫!【@Agent】は、現在ご覧いただいている五反田以外にも、品川区内やその他ご希望の地域のIllustratorデザイナーの案件情報もお探しいたします!
また、Illustratorとは別のスキルを活かして働いてみたい方や、Illustratorデザイナーとしてゲーム以外の分野に挑戦してみたい方など、あなたのこだわりや強みなどを是非【@Agent】のコーディネーターへお気軽にお申し付けください。あなたのIllustratorデザイナーとしての魅力を最大限に引き出し、ご希望の案件に参画できるようお手伝いをいたします!

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPの正規表現で特殊文字に分類されるのが「[」と「]」です。このカッコに囲まれた文字と適合する文字をリストすることができ、アルファベットであればaからzまで全ての小文字に対応しています。また、文字列の場合、[03b]なら「0」、「3」、「b」それぞれと適合する文字をリスト可能です。ただし、「[」と「]」の文字を合わせるためには、前方に\?を示しエンスケープしなければなりません。もし「hello world」の文字だけを表示させたい場合は、先に挙げた方法を用いて$str = preg_replace('/\?[.*\?]/', '', $str);とコーディングすると良いでしょう。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-