フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【jQuery】大手企業サイトコーディング(桜新町駅,上町駅)
-
大変申し訳ございません。
【jQuery】大手企業サイトコーディング」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【jQuery】大手企業サイトコーディング

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

大手企業サイトの制作・運用におけるコーディング作業をお任せいたします。
案件は複数あるため、ディレクターが作業指示をさせていただきます。

必須スキル

・HTML5、CSS3を使用したコーディングの実務経験
・jQueryを使用した実装経験
・Gitの使用経験

契約形態

業務委託

単価

~400,000 円/月

プロジェクト詳細

言語

CSS
HTML5

業界

その他

職位

その他

職種

HTMLコーダー

勤務地

世田谷区

最寄駅

桜新町駅
上町駅

精算

稼働時間

10:00 ~ 19:00

契約期間

即日~
※延長の可能性あり

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

大手企業サイトコーディング関連のピックアップ用語

ITIL

ITIL(Information Technology Infrastructure Library)とは、1980年代における英国政府の活動から生まれ、英国商務局(OGC : Office of Government Commerce)が制定した、コンピュータシステムの管理運用業務に関する体系的な手法をまとめたガイドラインのことである。

ITILとは、Information Technology Infrastructure Libraryの略であり、IT業務における成功事例をフレームワークとしてまとめた書籍のことである。「アイティル」「アイティーアイエル」などと呼ばれ、ITサービスビジネスでデファクトスタンダードの重要な位置付けとして評価されている。
ただし、あくまでITILはIT業界のベストプラクティスをまとめた内容にすぎない。その為、企業が実際にIT運用を行う際にはマニュアルや運用手順が必要となり、企業や組織の特性に合わせてITILの基準を採用することが必要であろう。

実際にITILを活用している環境は下記の通りである。
・ベンダー企業
・ユーザ企業
・BS15000 itSMF
・個人資格 ISEB/EXIN
・所有OGC
・ユーザ団体 itSMF

近年IT業界でITILが広く浸透した背景に、事例内容の質の高さだけでなく資格の普及も見逃せない要因である。
代表的な資格として下記のものがある。
・ITサービスマネジメントファンデーション認定
・ITサービスマネジメントプラクティショナ認定
・ITサービスマネジメントマネージャ認定
これらの試験は、OGCの認定機関で受験することができ、全世界のシステム運用に携わる業界関係者から幅広く支持されている。

尚ITILガイドラインは、OGC(Office of Govermment Commerce)から入手することが可能である。

システム運用

システム運用とは、業務が円滑に進められるようシステムの状態維持や管理をすることである。

システム運用とは、業務を円滑に行うため、システムを常に安定させて運用することである。具体的には、サービスを提供中のシステムが停止しないように稼動させることや、障害が発生した場合の迅速な対処などの維持管理を行うことである。
サービス提供会社によっては、システム運用を専門的に行う会社へ業務委託(アウトソーシング)する場合もある。

【システム運用の業務例】
■保守・運用
・障害発生・障害兆候・不正使用の有無などを定期的に確認・監査を行う
・メーカーが提供する障害対策パッチ情報などの確認を行い、システムへ適用する定例保守作業
・蓄積される業務データなどを障害時に復旧させることができるようバックアップの取得
・データ保管を行うためのバックアップ作業など

■障害対応
・障害時に速やかに検知するためのシステムを組み込み、監視・運用
・障害箇所の調査を特定し、サービス復旧のために作業を行う

システム運用を行う上で、他人の開発したアプリケーションや他のプラットホームに対応できないといった問題が生じる。そのため、「知識・ノウハウの共有」がシステム運用保守における最大の課題とも言えるだろう。

Seasar

Seasar:シーサー
現在主に3つの意味で使われる。

1. 特定非営利活動法人:Seasarファウンデーションのこと
2. 日本のオープンソース開発プロジェクト:The Seasar Projectのこと
3. The Seasar Projectで開発されているオープンソースのDIコンテナSeasar2のこと

Seasarは、主に「The Seasar Project」や「Seasar2」を指す。「The Seasar Project」とは、Java関連のソフトウェア・メール等を開発している日本のオープンソースのプロジェクトである。「Seasar2」とは、非営利団体「Seasarファウンデーション」が提供するJava言語によるアプリケーションソフト開発のためのフレームワークである。J2EE/Java EEによる大規模な開発を効率的に行なうために開発された。設定ファイルを書く必要がほとんどない上に、ソースコードをアプリケーションサーバの再起動なしで修正し、HOTに認識させることができるといった特長がある。Seasar2の中心になっているAOP対応のDIコンテナのことを「S2container」という。
他にも、AOP機能を提供する「S2AOP」とDIコンテナの「S2Container」を搭載しデータベースアクセスを容易化した「S2Dao」、Strutsフレームワークとの連携を容易化した「S2Struts」、動的なwebページ生成を容易化した「S2JSF」など、関連する様々なソフトウェアやツールが開発・公開されている。また「Seasar.NET」「Seasar.PHP」などのプロジェクトでは、同じ機能をJava以外のプラットフォームにも提供している。
Seasar2は開発に携わっているほとんどが日本人のため、日本での注目度は高い。

その他の情報

HTML5の案件をご覧の皆様

◆HTML5を扱う案件ページをご覧の方へ◆
あなたはきっと、これからHTML5を用いたデザイナーとしての参画をお考えのことでしょう。もしくは、世田谷区周辺の案件相談や桜新町近くでの作業へ転職を希望されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

デザイナーとして、企業が求めるHTML5といったスキルを身に付けることは必須条件です。また、参画先によってデザインの個性も必要とされることもあります。
デザイナーは多岐に分かれており、Webデザイナーや2Dデザイナーなどが一例です。参画するその他といった業界や作業内容によって、扱うスキルは様々。HTML5の他にも様々なソフトや技術が用いられます。
「デザイナーとしてどんなことをしたいのか」「HTML5を扱うのはどの分野か」など疑問に思われた方、ぜひ【@Agent】を活用しませんか?
その疑問に、当サイトのコーディネーターがお応えします。

◆【@Agent】を利用するメリット◆

【@Agent】は案件サイトとして、案件閲覧や申し込み、参画中のフォローに至るまで、全てのサービスを無料にてご提供しています。
これまで、フリーランスのデザイナーやエンジニアとして企業の第一線で活躍する方々にご利用いただきました。
当サイトを利用する3つのメリットは以下の通りです。

≪案件が豊富に揃っており、連続的な参画が可能≫
クライアントのご協力により、常に豊富な案件情報をご提供しています。ご希望があれば連続的な参画が可能です。また、ITエンジニアやWebデザイナー案件を中心に掲載しているため、参画条件の比較が容易にできます。

≪非公開案件に有名企業の独占案件がある≫
ご利用登録(無料)をしていただいた方のみが閲覧できる非公開案件には、ご覧のページよりも参画者優待が充実している案件や有名企業の独占案件が含まれて
います。あなたの持つ実力を存分に発揮できる参画がきっとあります。

≪信頼できるコーディネーターがサポート≫
当サイト自慢のコーディネーターは、最新のHTML5情報やその他業界の動向を熟知した者ばかり。あなたのご希望にじっくり耳を傾け、ご要望に沿った案件をご提案いたします。ご相談や不安など、お気軽にお話できる親しみやすさも信頼につながる秘訣です。

あなたをデザイナーへと導く近道になる【@Agent】。あなたが輝く参画ライフを、全力でサポートいたします。

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPにおいて、1つの変数を別関数で共有する方法について。例えば、定義された変数をもつ関数があり、もう片方の関数には、同じ変数を再定義せずに、その定義された変数を2つ目の関数に持ってくるという方法は、Globalを使うことで可能です。
もしくは、PHP5.3.0以降には無名関数というものがあるので、クロージャで行うことも出来ます。
クロージャは変数の値として使用することもでき、 PHPはそのような記述を自動的に内部クラス Closureインスタンスに変換します。 変数へのクロージャの代入は、他の代入と同様に記述し、 最後にセミコロンをつけます。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-