フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【JavaScript】大企業サイト・キャンペーンサイトマークアップ(桜新町駅,上町駅)
-
大変申し訳ございません。
【JavaScript】大企業サイト・キャンペーンサイトマークアップ」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【JavaScript】大企業サイト・キャンペーンサイトマークアップ

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

制作チームの中で大手企業のWebサイト、キャンペーンサイトなどのマークアップやJavaScriptを用いた制作を行っていただきます。
案件は複数有るため、ディレクターと相談しながら進めていただきます。

必須スキル

・HTML5、CSS3を使用した制作実務経験3年以上
・JavaScript、jQueryを使用した制作実務経験2年以上
・Gitの使用経験

契約形態

業務委託

単価

~550,000 円/月

プロジェクト詳細

ソフトウェア

Photoshop
Illustrator
その他ソフトウェア

言語

CSS
HTML5
PHP
その他言語

業界

その他

職位

その他

職種

Webデザイナー

勤務地

世田谷区

最寄駅

桜新町駅
上町駅

精算

稼働時間

10:00 ~ 19:00

契約期間

即日~
※延長の可能性あり

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

大企業サイト・キャンペーンサイトマークアップ関連のピックアップ用語

汎用機

汎用コンピュータ(別名:メインフレーム)とは、企業や団体、研究機関などの基幹業務用などで利用されている大規模なコンピュータを指す言葉である。
汎用コンピュータ(メインフレーム)の明確な定義は無く、複数のコンピュータアーキテクチャのコンピュータの総合的な呼び名であり、複数の呼び名が存在する。

汎用機とは企業の基幹業務システム等に利用される大規模なコンピュータのことである。メインフレーム・大型汎用機・汎用コンピュータなどとも呼ばれている。明確な定義が無く、複数のコンピュータ・アーキテクチャの総称であるり、観点によって複数の呼び方が存在する。
CPU・電源・記憶装置などほぼ全てのパーツが多重化されており、並列処理で耐障害性と処理性能の向上が図られている。端末はネットワークを通じて接続されており、利用者は端末からコンピュータにアクセスする。端末自体には記憶装置や処理装置が無いため、データの処理・保存は全て中央コンピュータで行う中央集権的な構造になっている。

【汎用機の特徴】
・大規模組織や大企業向けの容量・信頼性・安定性
・シリーズ間の互換性
・オフィスコンピュータ・ミニコンピュータよりも大型
・用途の決まっているスーパーコンピュータ・組み込みコンピュータと違い汎用性がある
・オープンシステムと違い各メーカーの独自設計が多い

なぜ日本では「汎用機」と呼ぶのかというと、汎用機が登場する以前は特定用途に合わせてコンピュータを特注で製造することが一般的であった。そのため機械構造やソフトウェアに合わせて柔軟に変更できるシステムは当時において画期的だったためである。大型汎用機という呼び方は小型で安価なコンピュータが登場する1980年代頃から定着してきたため、比較的新しい呼び方である。

C

C(別称:C言語)とは、1972年にアメリカAT&T社のベル研究所のD. M. Ritchie氏とB. W. Kernighan氏により開発されたプログラミング言語のことである。

C言語とは、ソフトウェアを作る際に使用される手続き型プログラミング言語である。コンパイラ言語として開発され、俗に高級アセンブリと呼ばれることもある。1972年にアメリカのAT&T社ベル研究所のDennis M Ritchie氏とBrian W Kernighan氏によって開発された。B言語の後継として開発されたことがC言語という名前の由来である。
C言語の開発目的はUNIXの移植性増強であった。UNIX自体が特定のプラットフォームを持たず、移植性の高いOSを作るために移植性の高い言語が必要とされ開発に至った。また、C言語にオブジェクト指向を加えたものをC++という。個人用のパソコンはもとより、組み込み用マイコンから大型のパソコンまで、使用できる範囲の広さが特徴的である。加えて、仕様規格・派生言語も多くあり、C言語とC++はプロアマ問わずに最も使われている言語と言える。

C言語の特徴の一部として以下のようなものがある。
・手続き型のプログラミング言語で、構造化プログラミングに最適
・移植性が高い
・フリーフォーマットを採用しており、記述の自由度が広い
・アセンブラとの親和性が高い。また、多くの処理系でインラインアセンブラが使用可能
・プログラムの実行に必要なハードウェアリソース要求数が少ない
・無条件分岐使用の必要が軽減されており、スパゲティプログラムになりにくい
・普及度が高い

など、他にも多くの特徴がある。また、他言語にはC言語からの影響を受けたものが多いため、C言語を学んでおくことで他の言語の習得が容易になるというメリットもある。

CVS

シーブイエス(Concurrent Versions System)。テキストファイルの変更を記録し管理するバージョン管理システムのこと。主としてプログラムの開発作業において使用される。

CVSとは、ネットワークで使用すること考慮した初めてのソースコード管理システムである。ファイル開発におけるソースコードをはじめとしたテキストファイルの内容変更・確認・差分吸収などの共有に使用される。さらにオープンソースだったこともあり、1990年代に広く使用されていた。
CVSでは同時に複数人が同じファイルを編集した場合、編集内容が競合していなければ自動的に統合することができる。そのため内容の同一性を保つことが可能となる。反対に1つのバージョンファイルに対して別々の変更を加え、分岐させることもできる。並行バージョンの機能を使用せずともファイルの直線的な追加・改変を行う場合にも使用することができる。
ファイルをダウンロードする場合はサーバ上のファイルと手元にあるファイルの差分のみを転送すると、最新版を入手できるようになっている。そのため、開発途中のファイル配布に使用されることもある。
通常、CVSファイルを共有するにはCVSサーバを用意する必要がある。サーバアクセスに使用するCVSアカウント・プログラムはGUIによるラッパーやコマンドラインのCVS、統合開発環境向けプラグインなど多数作られている。

その他の情報

PHPの案件をご覧の皆様

≪ご覧のPHPデザイナー案件は『@Agent』でご提案しています≫
PHPのページをご覧の皆様なら、世田谷区周辺や桜新町近くでの参画をお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

『@Agent』は、ITフリーランスの方のため案件サイトです。WebデザイナーやITエンジニアの求人をメインに掲載しています。
よくある質問を以下にまとめています。

Q1◆フリーランスデザイナーとして始めての転職で不安です。
A. 当サイト自慢のコーディネーターが案件のご提案や参画中のフォローなど、全力でサポートしているのでご安心ください。最新のPHP情報やその他業界の動向などを熟知しており、フォロー体制も万全です。なお、案件のご提案がスムーズに進むよう、ご相談・ご要望などはしっかりとお申し出ください。

Q2◆連続的な参画を希望したいのですが、可能ですか?
A. 可能です。ご利用登録後、コーディネーターへ「連続的な参画希望」とお申し出ください。これまでに、PHPを使ったデザイナーの方やその他業界で活躍するエンジニアの方など多くの方が活躍されています。

Q3◆満足できる単価はありますか?
A. お任せください。【@Agent】では、90%以上の案件がエンド企業の直請けです。そのため、ほとんどの求人案件が高単価。あなたがご満足いただける報酬に自信があります。非公開求人でも、多くの高単価案件をご提案可能です。


≪デザイナーとしてPHPのスキルを活かすには?≫
PHPをはじめとするデザイナーのスキルは、その他といった業界や企業によって求められる能力が変わります。そのため、まずはご自分が目指したいデザイナー像をはっきりと考えてみると良いでしょう。
WebデザイナーやCGデザイナーなど、具体的な目指したい職種が決まり次第、それに必要な能力やご自分が身に付けているスキルを思い出してみることも大切です。
PHPを用いたデザイン経験がある方は、デザイナー案件への参画に大きな強みとなることがあります。ぜひ、忘れずにコーディネーターへお伝えください。
伝えたいことや聞きたいことを頭の中でしっかりと整理し、チャンスを逃さないようにしましょう。
転職ご希望の方のご相談やご要望なども伺っております。まずはお気軽にご登録ください。

コーディネーターのプログラミング知恵袋

CakePHPマニュアル「データを保存する」にあるCourseMembershipの例を使い、”hasMany through”のjoinモデルに属するモデルを作る方法。
course_membershipsのテーブルには、自動的にインクリメントするIDの主キーがあります。この中からcourse_idとstudent_idの複合キーを取り除いて外部キーとして使用する必要があります。またCourseMembershipPropertyのモデルについて、course_membership_idの外部キーを使ってCourseMembershipのモデルにリンクする必要もあります。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-