フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【Webディレクション】自社大規模サイト(大門駅)
-
大変申し訳ございません。
【Webディレクション】自社大規模サイト」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Webディレクション】自社大規模サイト

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

運用中の自社サイトのディレクションをお任せいたします。
下記作業内容を想定しています。
-システム要求の定義決め/仕様決め
-システム検証
-受け入れテストの実施

必須スキル

・Webサービス、またはアプリのディレクション実務経験

契約形態

業務委託

単価

~600,000 円/月

プロジェクト詳細

業界

その他

職位

その他

職種

Webディレクター

勤務地

港区

最寄駅

大門駅

精算

稼働時間

9:00 ~ 18:00

契約期間

即日~
※長期予定

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

自社大規模サイト関連のピックアップ用語

HP-UX

HP-UX (正式名称:Hewlett-Packard UNIX)とは、Hewlett-Packard社が開発した、ビジネス領域における問題解決型のシステムでの利用に特化したUNIX系のオペレーティングシステムのことを指す。

HP-UXとは、1980年代にHewlett-Packard社が開発したUNIX系OSである。開発当時よりマルチユーザ・マルチプロセスのOSとして設計されており、RDBMSのプラットホーム等におけるミッションクリティカルシステムで迅速に利用を開始することができた。同社が開発したPA-RISCシリーズや、Intel社のIA-64系(itanium等)のMPCでも動作する。
安定性・堅牢性・信頼性に優れており、メインフレームの次世代後継機として通信・金融業界で広く活用されており、NTT DoCoMoのimodeサーバで使われているOSとしても有名である。
HP-UXには大きな特徴が二つある。まず信頼性(RAS)向上機能で、これはミッションクリティカルシステムにおいて、ダウンタイムを最小化することが可能である。例えば、Linux/x86等の環境下でパッチ交換を行う場合、平均3時間程度のダウンタイムが発生する。しかしHP-UXでのパッチ交換では、ダウンタイムは数分から10分程度で終了する。交換したパッチに異常があった場合も、最小限のダウンタイムで復旧させることが可能である。
もう一つの特徴として、動的な再構成機能がある。これは、複数台のサーバにおいて構成されている、個別の環境に対してコンソリデーションを行うことであり、サービスレベルを維持しつつキャパシティ増強ができる。動的なプロセッサやメモリリソース増減の調節も自動で行われる。更にHP-UX Virtual Partitionsではメモリの動的構成変更機能が新たに追加されたため、HP-UX11ivとv3の混在が可能となった。

APC

Alternative PHP Cacheの略。  PHPの中間コードのキャッシュや最適化を行い、機能を拡張するためのモジュールである。

APC(Alternative PHP Cache)とはPHPアクセラレータの一種で、PECLの拡張モジュールである。実行コードをキャッシュ・最適化する仕組みでフリーかつオープン、さらに堅牢なフレームワークを提供する考えのもと作成されている。
PHPアクセラレータは最適化されたPHPのスクリプトをコンパイルされた状態でデータキャッシュを行い、以降同じデータへのアクセスがあった場合以前のキャッシュを利用しスクリプト実行速度を高速化させるものである。
PECLはC言語で記述されている拡張ライブラリを提供しているサービスの一種で、同じようなサービスにPEARがある。両者は同じサービス内容であるが、PECLはC言語で記述されているため高速に動作する。
PECLの拡張モジュールはPHP内のAPI依存のため、PHPバージョンアップがあった場合再コンパイルが必要となる。
APCにはWebインターフェースのコンソールが用意されており、キャッシュされたファイル一覧やキャッシュの使用率を確認、またキャッシュのクリアが行える。

例としてWordPressを挙げると以下のような結果を得ることができる。
(参照URL:http://www.nire.com/2009/04/wordpress-apc/)
APCを導入した場合、ユーザが体感するものとして管理画面動作の高速化がある。また、ユーザのサイトを閲覧している読者が体感するものとしてリクエストしてから結果が返ってくるまでの時間短縮がある。
「wp-cacheのみ」
通常の結果表示時間から2割ほど早くなる。
「wp-cache+APC」
通常の結果表示時間から5割ほど早くなる。

オプトイン

オプトインとは、英語で「選択」といいう意味である。
具体的には、企業がユーザーに対し商品宣伝や情報をメールで配信する場合に、事前にユーザーが承諾を示すこと言う。そして、ユーザーから配信を希望・許諾されたメールのことを、オプトインメールと呼ぶ。このように、能動的に受信を許可したユーザーに対してのみメールを送ることが、本来DMを配信する企業のルールであろう。しかし、現状はユーザーからの承諾なしにオプトアウトメール(俗に勝手に送りつける迷惑メール)を送る企業が後を絶たない。
そこで、新たに適用されたのが「オプトイン規制」である。この規制は、企業からの広告やDMの受信拒否をしたユーザーへ、電子メール等を送信しないという従来のオプトアウト規制を見直したものである。改正されたポイントとして、DMを送る際にユーザーから送信依頼や承諾を受けることを義務付けるという点、以前は対象外であった携帯電話のSMSが新たに規制対象となった点が挙げられる。

また、オプトインの概念から生まれた仕組みに、「ダブルオプトイン」がある。これはユーザーが登録した後に、再度同意を求めるために利用規約の同意ボタンを押させることなど、意思確認を二重で行うものである。イタズラ目的の登録を防ぐことや、個人情報保護のためにも有効な仕組みとしても用いられている。
その他、オプトインはアフィリエイとでも活用されている。ネット上で無料の情報商材を紹介し、閲覧するために登録してもらったメールアドレスを元に有料商品の宣伝告知メールを配信するシステムである。このように情報商材の紹介により報酬を得る仕組みをオプトインアフィリエイトと呼ぶ。

その他の情報

デザインの案件をご覧の皆様

【@Agent】は、港区大門をはじめ首都圏内のITエンジニアやWebデザイナーの案件情報を紹介しています。

【@Agent】が、フリーランスのデザインディレクターに人気の理由は3つあります。
1.参画支援をフルサポート!案件参画への対策はもちろん、参画中のサポートも手を抜きません。
2.案件の90%以上がエンド企業の直請けなので、それによって高単価が実現できます。
3.【@Agent】に登録して参画された方は、宿泊施設割引や健康診断など、企業で働く正社員並みの参画者優待を受けることができます。

<港区大門でデザインディレクターの案件情報をお探しの方へ>
その他のディレクターとして働くには、デザインはなくてはならないスキルのひとつです。
求人・案件においてデザインは必ずといっていいほど必須項目にその名が挙がります。フリーランスのディレクターとして活躍する場合、デザインスキルは絶好のセールスポイントになりますし、その他以外の分野でもデザインスキルを求める声は多い傾向にあります。【@Agent】は、そんな数あるデザインディレクターの案件情報の中からあなたに合った案件をご提案いたします。

こちらのページでは、大門のデザインディレクターに関する案件情報を紹介しています。
ですが、このページは情報のほんの一部に過ぎません。大門以外の港区の案件情報や非公開の案件情報などもございますので、お気軽にコーディネーターにお問い合わせください。
また【@Agent】では、参画前や参画中のサポートだけでなく、税金や確定申告などの悩みや相談、税理士の紹介なども承っています。初めてフリーランスとして活躍される方でも、【@Agent】であれば安心して仕事に打ち込むことが出来ます。
これからフリーランスとして活躍予定の方も、今までフリーランスとして一人で頑張ってきた方も、まずは簡単にできる無料登録からはじめてみませんか?

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPのバージョンアップをした後に『Creating default object from empty value』というエラーが出る原因として、3つの原因が考えられます。1.PHPが5.3以前の場合”error_reporting”の”E_STRICT警告”が有効になっているかもしれません。2.PHPが5.4以降の場合”error_reporting ”が”E_WARNING”に設定されている可能性があります。3.$classがNULLまたは値が格納されていない場合も、上記のエラーが発生します。対策方法は、stdClassのオブジェクトとして$classを宣言する必要があります。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-