フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【Webディレクション】自社大規模サイト(大門駅)
-
大変申し訳ございません。
【Webディレクション】自社大規模サイト」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Webディレクション】自社大規模サイト

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日:2017/02/23

仕事概要

運用中の自社サイトのディレクションをお任せいたします。
下記作業内容を想定しています。
-システム要求の定義決め/仕様決め
-システム検証
-受け入れテストの実施

必須スキル

・Webサービス、またはアプリのディレクション実務経験

契約形態

業務委託

単価

~600,000 円/月

プロジェクト詳細

業界

その他

職位

その他

職種

Webディレクター

勤務地

港区

最寄駅

大門駅

精算

稼働時間

9:00 ~ 18:00

契約期間

即日~
※長期予定

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

自社大規模サイト関連のピックアップ用語

Flex

Adobe Flex。アドビ・フレックス。Adobe Systems社が提供している、Flashを基盤としたWebアプリケーション開発フレームワークの名称。

Flexとは、表現豊富なWebアプリケーション開発・管理を行うためのオープンソースのアプリケーションフレームワークである。ブラウザ・タブレット・スマートフォン・パーソナルコンピュータなどデバイス・プラットフォームの垣根を越えて利用環境を提供することができる。コントロール系・レイアウト系・ナビゲート系など用意されている70以上のUIコンポーネントを使用し、高度なUIをもったアプリケーションを簡単に開発できる。デザインにはMacromediaFlexのプレゼンテーションを記述するためのXML言語である「MXML」、プログラムには「ActionScript3.0」と、比較的容易に習得できる開発言語を使用している。また、Java・NET・SOAP・PHPなど、様々なサーバサイドテクノロジとの連携が可能である。その他にも、Eclipseベースの強力なIDE「Adobe Flash Builder」を提供していることや、デザインから開発まで効率よく作業を移行できるといった特徴がある。Flexにより、従来のWebアプリケーションでは実現が難しかった一般のデスクトップアプリケーション並みの機能・UI・インタラクションの実現が可能となっている。
また、Flexはビジネスにおいても広範囲な場面で活躍しており、
・複雑化、旧式化した既存のシステムを効率的に統合
・リアルタイムで情報を配信し大量のデータ処理を効率性の向上
・初心者でもマニュアルに頼らず直感的に利用できるよう機能性の向上など、
以上のことによってビジネスに貢献している。

Ajax

Ajax(エイジャックス、アジャックス、アヤックス) ウェブブラウザ内で非同期通信とインターフェイスの構築などを行う技術の総称。JavaScriptのHTTP通信機能を使用して、Webページのリロードを伴わずに通信結果に応じてダイナミックHTMLで動的にページの一部を書き換えるというアプローチを取るく対話型Webアプリケーションの実装形態。

Ajax(Asynchronous Javascript+XML/エイジャックス)とはWebページのリロードを伴わずXML形式のデータをサーバとやり取りして処理を行う、対話型Webアプリケーションの実装形態である。HTTP通信を行うためのJavaScript組み込みクラスであるXMLHttpRequestの非同期通信を利用し、動的にページを書き換える。これにより、サーバの存在を感じさせないWebアプリケーションを実現できる。
Ajaxアプリケーションフレームワークには「Prototype Javascript Framework」「Google Web Toolkit」「jQuery」「Spry」などがある。これらを利用することでブラウザの互換性問題を解決でき、Web開発の効率性向上も可能になるとされている。
Ajaxを用いた具体的な例として、「Googleマップ」「Googleサジェスト」などがある。また、Web検索にも利用されており、キー入力中にバックグラウンドで処理することで従来の検索結果表示方法と違いリアルタイムに検索結果を表示させることができる。
Ajaxの技術自体は以前から存在していたが、Googleが提供しているサービスに採用されたことや米国のインフォメーションアーキテクトJesse James Gareettにより名前がつけられたことにより注目されだしている。

Amazonアソシエイト

Amazonアソシエイトとは、Amazonが実施している成果報酬型アフィリエイトプログラムでPC・モバイルどちらにも対応しています。HPやブログなどのWebサイトを持っているユーザーなら誰でも無料で利用することができます。
アソシエイト利用者が自身のHPにリンクを貼り、閲覧者がリンクを介してAmazonで商品を購入した場合、購入額の3-7%を報酬として得ることができます。アソシエイト利用者には独自のIDが発行され、日本「_22」アメリカ「_20」ヨーロッパ「_21」と地域別に番号が割り当てられています。
利用者が多いため、サードパーティーからの情報提供も多く、様々なプログラム支援・サービスの提供が行われています。
Amazonアソシエイトの特徴は紹介料率がアクセス数に比例するのではなく、売上個数に比例するところです。ただし、CD・DVD・TVゲームなどは2%、ファッション小物&服は8%と紹介料率が固定になっているものもあります。
もう1つの特徴として、誰でも参加できることに加えAmazon自体の商品出品数が豊富で、簡単にリンクのソースコードを取得できるため利用しやすいという点で人気があります。
報酬の支払いには現金で銀行振り込みと、Amazonギフト券での報酬と2種類あります。銀行振り込みだと1万円以上、ギフト券だと1,500円以上に達すると報酬を獲得できます。達していない場合は次の四半期に繰り越されます。

その他の情報

デザインの案件をご覧の皆様

【@Agent】は、港区大門をはじめ首都圏内のITエンジニアやWebデザイナーの案件情報を紹介しています。

【@Agent】が、フリーランスのデザインディレクターに人気の理由は3つあります。
1.参画支援をフルサポート!案件参画への対策はもちろん、参画中のサポートも手を抜きません。
2.案件の90%以上がエンド企業の直請けなので、それによって高単価が実現できます。
3.【@Agent】に登録して参画された方は、宿泊施設割引や健康診断など、企業で働く正社員並みの参画者優待を受けることができます。

<港区大門でデザインディレクターの案件情報をお探しの方へ>
その他のディレクターとして働くには、デザインはなくてはならないスキルのひとつです。
求人・案件においてデザインは必ずといっていいほど必須項目にその名が挙がります。フリーランスのディレクターとして活躍する場合、デザインスキルは絶好のセールスポイントになりますし、その他以外の分野でもデザインスキルを求める声は多い傾向にあります。【@Agent】は、そんな数あるデザインディレクターの案件情報の中からあなたに合った案件をご提案いたします。

こちらのページでは、大門のデザインディレクターに関する案件情報を紹介しています。
ですが、このページは情報のほんの一部に過ぎません。大門以外の港区の案件情報や非公開の案件情報などもございますので、お気軽にコーディネーターにお問い合わせください。
また【@Agent】では、参画前や参画中のサポートだけでなく、税金や確定申告などの悩みや相談、税理士の紹介なども承っています。初めてフリーランスとして活躍される方でも、【@Agent】であれば安心して仕事に打ち込むことが出来ます。
これからフリーランスとして活躍予定の方も、今までフリーランスとして一人で頑張ってきた方も、まずは簡単にできる無料登録からはじめてみませんか?

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PECLイベントをPECL installイベントを使ってインストールするには、PECLイベントを作るためlibeventのバイナリやヘッダなどが必要で、これらはlibeventやlibevent-devのようなパッケージから与えられるそうです。
ちなみに、libeventはソースからインストールすることもできるようですが、このとき/usrや/usr/localみたいな、よく使われるパスにインストールできるかどうかを確認する必要があるようです。またlibevent-dirの設定オプションから、libeventのインストールディレクトリにパスを渡すことができるようです。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-