フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 >  【Maya】IPコンシューマゲームキャラクターモデリング(池袋駅)
-

案件を検索する

フリーワード検索

検索
ex) PHP 渋谷

【Maya】IPコンシューマゲームキャラクターモデリング

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

新規開発中のソーシャルゲームにおけるキャラクター及び衣装のモデリング制作をご担当いただきます。
ゲームテイストは有名IPコンシューマゲームです。
実装はMayaを使用しています。

必須スキル

・Mayaを使用したモデリング実務経験
・ゲーム開発におけるキャラクターモデリング制作の実務経験

契約形態

業務委託

単価

~650,000 円/月

【Maya】IPコンシューマゲームキャラクターモデリングの求人・案件に興味がある方へ
@Agentへ相談してみませんか?

@Agentが選ばれる3つの理由

  • 高単価
    での参画が可能
  • マッチング
    精度が高い
  • フォロー
    体制がすごい

今まで数多くのエンジニア・クリエイターに選ばれたフリーエンジニア専門エージェント「@Agent」にお任せください!あなたにぴったりの案件をご提案いたします。

プロジェクト詳細

ソフトウェア

Maya

業界

ソーシャルアプリ・ゲーム

職位

その他

職種

3Dデザイナー

勤務地

豊島区

最寄駅

池袋駅

精算

稼働時間

11:00 ~ 20:00

契約期間

即日~

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

プロジェクトの非公開情報

こちらの情報は非公開となっております。
プロジェクトの非公開情報はご登録後のカウンセリングでお伝えいたします。

会社名

詳細情報ご希望の方は、こちらからご登録ください。

詳細な
プロジェクト内容

月の稼働時間
の目安

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

Mayaの案件をご覧の皆様

≪【@Agent】を知る≫

【@Agent】はITフリーランスのための案件サイトです。Mayaといったスキルをお持ちのあなたが、デザイナーとして活躍できる案件をご提案しています。
今までにデザイナーやエンジニア、プログラマなどITフリーランスとして活躍された方はもちろん、これからデザイナーデビューを目指す方にもご活用いただいてきました。
【@Agent】は、多くのフリーランスデザイナーに選ばれる3つのポイントがあります。

1) フリーランスのデザイナー初デビューの方にも安心してご利用いただくために、専属のコーディネーターが全面的にサポートしています。
案件のご提案から参画中のご相談・アドバイスまで、あなたを助ける万全のフォロー体制です!
2) 案件の90%以上がエンド企業直請けであり、それによって高単価を実現しています。非公開案件の中には有名企業の独占案件も。様々な条件の案件を比較・ご提案可能です。
3) 案件の空きがないよう配慮しているため、連続的な参画が可能です。Mayaのスキルの経験を積みたい方やデザイナーとして長期的に活躍したい方、まずはお気軽にご相談ください。

≪デザイナー案件をお探しの方・Mayaのスキルをお持ちの方へ≫

ご覧のMayaを用いたデザイン案件以外にも、豊島区周辺の好立地案件や池袋近くの駅近案件など非公開案件が満載です!
「デザイナー案件で池袋近くがいい」・「Mayaの経験を持っている」・「ソーシャルアプリ・ゲーム業界で参画したい」など、あなたのご要望をお聞かせください。

デザイナーやMayaのスキルを必要とする企業は幅広く、ソーシャルアプリ・ゲーム業界だけではありません。多くの企業が、あなたの力を必要としているのです。
新しいチャレンジへの第1歩を【@Agent】から始めませんか?

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPで効率よくテストを実行する方法が2つあります。
1.Pyrusを使う方法
2.PHPUnitで手動でphpunit --groupにエミュレートする方法
Pyrusには、変更したファイルによって実行する必要があるテストを感知し実行する機能があるため、効率よくテストを実施してくれるようです。
テストにかかる時間は、より多くのテストを実行すればするほど、かかる時間は長くなってしまいます。テスト時間が長い場合も短い場合でも、テストをグループに分けて必要なものだけ実行するようにした方がいいと思います。効率的に時間を使うことができるだけでなく、仕事の効率化にもつながると思います。

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-