フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【HTML】エネルギー比較サイトマークアップ(錦糸町駅)
-
大変申し訳ございません。
【HTML】エネルギー比較サイトマークアップ」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【HTML】エネルギー比較サイトマークアップ

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日:2017/03/02

仕事概要

自社で運営する、エネルギー比較サイトのコーディングを行っていただきます。

必須スキル

・マークアップ経験3年以上

契約形態

業務委託

単価

~600,000 円/月

プロジェクト詳細

ソフトウェア

その他ソフトウェア

言語

CSS
HTML5
JavaScript

業界

その他

職位

その他

職種

HTMLコーダー

勤務地

墨田区

最寄駅

錦糸町駅

精算

稼働時間

10:00 ~ 19:00

契約期間

即日~
※長期予定

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

エネルギー比較サイトマークアップ関連のピックアップ用語

C

C(別称:C言語)とは、1972年にアメリカAT&T社のベル研究所のD. M. Ritchie氏とB. W. Kernighan氏により開発されたプログラミング言語のことである。

C言語とは、ソフトウェアを作る際に使用される手続き型プログラミング言語である。コンパイラ言語として開発され、俗に高級アセンブリと呼ばれることもある。1972年にアメリカのAT&T社ベル研究所のDennis M Ritchie氏とBrian W Kernighan氏によって開発された。B言語の後継として開発されたことがC言語という名前の由来である。
C言語の開発目的はUNIXの移植性増強であった。UNIX自体が特定のプラットフォームを持たず、移植性の高いOSを作るために移植性の高い言語が必要とされ開発に至った。また、C言語にオブジェクト指向を加えたものをC++という。個人用のパソコンはもとより、組み込み用マイコンから大型のパソコンまで、使用できる範囲の広さが特徴的である。加えて、仕様規格・派生言語も多くあり、C言語とC++はプロアマ問わずに最も使われている言語と言える。

C言語の特徴の一部として以下のようなものがある。
・手続き型のプログラミング言語で、構造化プログラミングに最適
・移植性が高い
・フリーフォーマットを採用しており、記述の自由度が広い
・アセンブラとの親和性が高い。また、多くの処理系でインラインアセンブラが使用可能
・プログラムの実行に必要なハードウェアリソース要求数が少ない
・無条件分岐使用の必要が軽減されており、スパゲティプログラムになりにくい
・普及度が高い

など、他にも多くの特徴がある。また、他言語にはC言語からの影響を受けたものが多いため、C言語を学んでおくことで他の言語の習得が容易になるというメリットもある。

インフラ

基盤、下部構造などの意味を持つ英単語:infrastructure(インフラストラクチャー)の略称
ITでは「システムを動かす為の基盤環境」

インフラとはインフラストラクチャ(infrastructure)の略で、IT業界においてシステムの基盤や、ネットワークを有効に機能させるために必要な設備のことを表す。
本来、インフラは上下水道や道路などの社会基盤を意味するという概念において、インターネットなどのIT環境は近年全世界において社会基盤の1つと言えるだろう。
IT業界の「インフラ系エンジニア」は、ITビジネスの基盤であるネットワークサーバ・セキュリティ・OSなどの設備構築を担う職業である。また、「インフラ業務」はネットワーク構築や運用のことを指すことがほとんどである。
尚、インフラ系エンジニアとして業界で高い評価を得るための資格には以下のものが注目されている。

・MOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)
・MCP(マイクロソフト認定プロフェッショナル)
・CCNA(Cisco Certified Network Associate)
・CCNP(Cisco Certified Network Professional)
・Oracleマスター
・LPIC(Linux技術者認定試験)

これらは、サーバー構築や運用を行う上でシステムやネットワークの管理力や技術力の証明となる資格だと言える。

要件定義

要件定義とは、情報システムやソフトウェアなどの開発の初期段階に行われ、要求されている機能や、実装されるべき機能などを明確にしていく作業のこと。 

要件定義とは、コンピュータのシステム化を行う際に不可欠な業務内容などの要件を定義したものである。
具体的には、ユーザがシステムを用いて行う必要がある業務を基に、目的実現に向け実装すべき機能を開発者が検討し、要件定義書に記述していく。そして、要件定義書に沿って開発を進める中で利用者に対して要求定義を行い、次工程の設計・実装に役立たせることが必要である。

「要件定義」と「要求定義」は同義語とされる場合もある。それは、要求定義が要件定義の業務内に組み込まれているという判断からである。
しかし実際は、類義語として別々に扱われることがほとんどで、要求定義が変わると要件定義も変更となるケースが多い。両者の違いは下記の通り。

◆「要求定義」
システム利用者の「~がしたい」の希望

◆「要件定義」
システム運用において必要な設計を記載した仕様書
機能・データベースの利用方法などが含まれる

尚、要件定義はシステムに詳しければ行うことができる訳ではなく、必須となる条件がある。
一つ目は、要件定義の場面でアシストの経験がある、または立ち会い経験があることである。
要件定義は、利用者だけでなく開発側にとっても役立つ情報を定義していく必要がある。その為、実際の場面での経験が必須となるのである。
二つ目は、要件定義書を基にしたシステム設計の経験である。理由として、要件定義書はベンダー設計者への指示書となるため、システム設計の経験があれば過剰な設計金額や開発期間の延長など、リスクを回避させることができるからである。

その他の情報

HTML5の案件をご覧の皆様

<その他のHTML5デザイナーの案件情報を探すなら【@Agent】!>
【@Agent】は、ITフリーランスのための案件情報サイトです。
案件の90%以上がエンド企業直請けで、有名企業の非公開独占案件情報も取り扱っています。

フリーランスデザイナーが【@Agent】を利用する3つのメリットは、以下のとおりです。

1.技術的な知識を持ちながら最新のIT業界の動向や最新情報を熟知しているコーディネーターが、あなたの魅力を最大限に引き出します。
2.案件への連続的な参画が可能!案件ブランク期間を作りません!
3.参画支援サービスは、ご登録後もずっと無料。案件参画への対策はもちろん、参画中のサポートも含め全て無料でご利用いただけます!

●錦糸町地区でその他のHTML5デザイナー案件情報をお探しの方へ○
このページでは、錦糸町地区のその他のデザイナーの案件情報を紹介しています。
錦糸町地区のほか、墨田区内におけるその他のデザイナー案件情報もございますので、お気軽にコーディネーターへご連絡ください。
HTML5は、その他のデザイナーとして仕事するために必要で、その他のデザイナーの条件に必ずといっていいほど挙がるスキルのひとつです。HTML5をもつデザイナーは、その他はもちろん他のジャンルにおいても需要が高いようです。場合によっては未経験でも、HTML5スキルを持つデザイナーの経験があれば、未開拓地でHTML5のスキルを活かすことができるかもしれません。その他の分野でHTML5のスキルを今以上に生かしたい方、新たな分野でHTML5デザイナーとして活躍してみたい方、是非【@Agent】のコーディネーターへお気軽にお問い合わせください。あなたの魅力を120%引き出すお手伝いをいたします!

コーディネーターのプログラミング知恵袋

htmlやcss、js、imgなどのファイルをサーバにあるディレクトリに置き、認証されたユーザーのみがファイルをロードできるという制限をかけるには、
PHPローダーで認証を処理して、必要なファイルを返すという方法が有効です。
イメージローダーでセッションを確認したり身分証明を確認できる上、そこからリクエストされたファイルをブラウザに返すか決定できます。
これにより、アクセス可能なルートの外に信頼できるファイルを全て格納できるので、入手や閲覧の制限が可能となります。
重要なのはPHPで正しいヘッダーを返して、readfile() を行い、ファイルコンテンツをブラウザに返すということです。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-