フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【Webディレクション】大手企業キャンペーンサイト/コーポレートサイト(赤坂見附駅,赤坂駅)
-
大変申し訳ございません。
【Webディレクション】大手企業キャンペーンサイト/コーポレートサイト」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Webディレクション】大手企業キャンペーンサイト/コーポレートサイト

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

Webディレクターとして企画、制作、進行を担当させていただきます。
大手企業のキャンペーンサイトやコーポレートサイトなど幅広いジャンルのサイトにおける制作ディレクション作業をご担当いただきます。

必須スキル

・ディレクションの実務経験2年以上
・Webサイトの設計、制作、運営の経験
・HTML、CSS、JavaScript、Flash、PHP、SQLなどでのサイト設計の経験
・クライアントとの折衝経験

契約形態

派遣

単価

~486,000 円/月

プロジェクト詳細

言語

VC++
Java
JavaScript
SAS
LISP

業界


職位

PMO

職種

モーションデザイナー

勤務地

港区

最寄駅

赤坂見附駅
赤坂駅

精算

指定なし

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

ビジネスカジュアル可の現場です。

※総支給額より社会保険料が差し引かれます。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

大手企業キャンペーンサイト/コーポレートサイト関連のピックアップ用語

OS

OS(正式名称:Operating System, オペレーティングシステム)とはキーボードや画面等の入出力機能や、ディスクメモリの管理など、多くのアプリケーションソフトから共通的に利用される基本的な機能を提供する、コンピュータシステム全体を管理するソフトウェアシステムのことを指す。

OS(Operating System)とは、コンピュータを管理し、基本的な操作環境を提供するソフトウェアのことで基本ソフトウェアと呼ばれることもある。多くのアプリケーションソフトに利用される基本的な機能を提供し、コンピュータシステム全体を管理する。
<基本的機能の例>
■メモリ・ファイル・周辺機器などの管理
■ネットワーク対応
■ユーザインターフェースの提供
■プログラミングインターフェースの提供など

ソフトウェア開発者は、OSが提供する機能を利用することで効率良く開発でき、アプリケーションの操作性を一元化できる。ハードウェアが異なる場合においてもOSが順応してくれるため、あるOS向けに開発されたソフトウェアであれば、そのOSに対応するどのコンピュータでも基本的に利用することが可能である。
広く普及しているパソコン/サーバOSとしては、Microsoft 社の「Windows」、Apple社の「MacOS/OS X」、企業などが扱うサーバ向けOS「Linux」「WindowsServer」などがある。携帯機器向けOSでは、Apple社が提供している「iOS」、Googleが提供している「Android」がある。

ディレクター

Webディレクター。Webサイトを制作する際に、制作スタッフをまとめ、プロジェクト全体の進行管理・品質管理をする業務を行う責任者を指す。

ディレクターとは、監督という意味を持ち高品質の作品を制作するために、各セクションの業務を統率する職業である。ディレクターには、ゲームディレクター・アートディレクター・アニメーションディレクターなど、職種によって様々な呼び方がある。その中で、Web業界においてプロジェクト全体の管理を行う職業に「Webディレクター」がある。職務では、Webサイトを制作する際にデザイナー・プログラマ・コーダーなど各セクションの制作スタッフを統率し、プロジェクトの進行を管理する役目を担っている。またサイト制作の進捗状況によっては、プランニング・コンテンツ作成・デザインなど自ら制作に携わる場合もある。Webディレクターは、本来の業務であるプロジェクト管理とクライアントへの対応以外に、幅広いスキルが求められる職業と言える。

【Webプロデューサーとの違い】
Webプロデューサーが、サイト制作における予算管理など債務の役割を担うのに対し、Webディレクターはサイト制作の品質・工数・スケジュール管理など、プロジェクトの制作進行を管理する役割を担う。

【Webディレクターの平均年収】
年齢・経験にもよるが、450万~480万が平均と言われいる。
その中で、SNS・ソーシャルアプリ・フラッシュマーケティングなどの経験がある場合は、年収アップに繋がる傾向が高い。

直交表

直交表とは、任意の2列を選択すると、その2因子間のすべての組み合わせが確認できる、2次元の配列表である。

直交表とは、新商品開発などでコストなどを考慮したうえで一部の実験をするだけでデータを効率的に収集するためのものである。例えば、属性と水準における全ての組み合わせを調べる場合に用いられる。
同じ数だけ同じ組み合わせがあることを「直交している」という。別々の属性水準間に組み合わさることで、単独の属性・水準では見られない効果を出す場合があり、これを「交互作用がある」という。属性の水準間には多少なりとも交互作用が存在するが、この交互作用が元の水準の影響を超えない場合は直交表を利用し実験を行うことが可能である。
直交表は「2水準系直交表」「3水準系直交表」「混合型直交表」の3種類が存在する。

■2水準系直交表・・・L4・L8・L12・L16・L32...
2の倍数で列数が増える
■3水準系直交表・・・L9・L27・L81・L243...
3の倍数で列数が増える
■混合型直交表・・・L18・L36...
上記2つを組み合わせたもの

直交表で使用する「L」は、ラテン方格法(Latin square)に由来しているといわれている。Lの後に付く数字は組み合わせの数字を表しており、右下に「下付き」で表記する。

その他の情報

SASの案件をご覧の皆様

≪港区近くの案件をお探しのディレクターの方へ≫

【@Agent】は、ITフリーランスを目指している方や、SASといったスキルを持ちを始めとするIT業界で活躍されている方のための案件サイトです。
ご覧のSASを使った案件や赤坂見附近くの駅近案件、港区周辺の情報など、多くの最新案件情報をご提案しています。
これまでに多くのエンジニアやデザイナー、ディレクターなど、ITフリーランスの方々にご利用いただきました。
そして、これからも【@Agent】はITフリーランスの皆様のお役に立てるサイトとして精進しています。

≪@Agent活用術3選≫

【@Agent】がディレクターやエンジニアに支持されている3つの活用法をお教えします。

1. 全サービスを無料でご提供しています。ご利用登録後、業界での参画案件やSASを用いたディレクター案件など、数々の非公開案件を閲覧可能です。
2. 案件の90%以上がエンド企業の直請けであるため、高単価を実現!直請けであることから、信頼できる案件ということも証明しています。
3. ディレクターやエンジニアなど、様々な職種をはじめとする様々な職種を熟知したコーディネーターがあなたをサポート。ご要望はもちろん、相談やお悩みなども伺っています。

他にも、SASのスキルや知識を必要とする案件情報といったメリットは多数!

≪【@Agent】の無料ご利用登録は、もう済まれましたか?≫
無料登録後、ご覧のディレクター求人ページ以外にもSASに携わる案件や港区周辺、赤坂見附近くなどの条件に合った案件を多数ご用意しています。非公開の案件の中には、といった業界での案件やSASを使用した作業に携わる案件も含まれており、無料のご利用登録後より閲覧可能です。
連続的な参画を希望される方やフリーランスデビューをお考えの方にも、ぴったりの案件とサポートでご満足いただける自信があります。
ぜひ、【@Agent】のサポート体制を実感してみませんか?

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPからMySQLデータベースにアクセスする方法は4つあります。
1.rawのSQL文をコードにつける方法
2.JavaのVOパターンを使う方法
3.データベーステーブルごとにPHPクラスを自動生成するスクリプトを書く方法
4.PEARのMD2データベースの抽象化レイヤーを使う方法
個人的には4.の方法がいいと思います。4.のメリットを自分なりに考えてあげてみました。
①データベースを扱う抽象化メソッドが使える
②移植可能なコードを書くことができ、大幅な変更なしで異なるデータベースのサーバに移動できる
③サポートしていないデータベースに、プリペア+実行のエミュレーションを行う機能がある

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-