フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【Live2D】アドベンチャー系リズムゲームアニメーション制作(東新宿駅)
-
大変申し訳ございません。
【Live2D】アドベンチャー系リズムゲームアニメーション制作」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Live2D】アドベンチャー系リズムゲームアニメーション制作

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

アドベンチャー系リズムゲーム制作において、Live2Dを用いてアニメーション制作をご担当いただきます。

必須スキル

下記いずれかの経験
・Mayaもしくは3ds Maxを用いたモーション制作経験
・SpineもしくはSpriteStudioを用いたアニメーション制作経験

契約形態

業務委託

単価

~600,000 円/月

プロジェクト詳細

ソフトウェア

その他ソフトウェア

業界

ゲーム

職位

その他

職種

2Dデザイナー

勤務地

新宿区

最寄駅

東新宿駅

精算

稼働時間

10:00 ~ 19:00

契約期間

即日~

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

アドベンチャー系リズムゲームアニメーション制作関連のピックアップ用語

アプリケーションエンジニア

システム設計からシステム開発までを行うプロセスを担う、開発プロジェクトの責任者の事。また情報処理技術者試験における認定資格のひとつ。

アプリケーションエンジニアとは、企業の業務調査・分析・システム設計・構築・保守・改善まで幅広い業務を担当する開発プロジェクト責任者のことを指す。また、情報技術者試験における認定資格の名称を指す。
資格試験では、受験水準として大学卒業レベルの一般知識、3年程度の実務経験、現場で指導を行うための知識などが求められる。アプリケーションエンジニアは、テクニカルエンジニアに比べてそれほど高度な技術的知識は要求されないが、業務用件分析などの運用に関わる知識まで幅広く問われる。試験は情報処理水子新機構(IPA)の情報処理技術者試験センターで行われ、年に1回実施されている。合格率は6%~8%と取得困難な資格である。
元々は1971年に開始された「特種情報処理技術者」という資格名だったが、1994年に「アプリケーションエンジニア」に改称された。

アプリケーションエンジニアの具体的な業務内容は以下の通りである。
・ユーザのニーズを分析
・システム開発の基本構造の設計
・システムプログラム開発者たちの指揮
・プログラム実行テスト
・システム移行など

アプリケーションエンジニアになるためには、ソフトウェア・ハードウェア・ネットワーク・データベース・プログラミングなどのシステム開発において必要な幅広く業務に対応する能力が必要である。さらに冷静的確な分析力、技術者たちを統括しプロジェクトを進行させる管理能力、高いコミュニケーション能力が求められる。

Amazonアソシエイト

Amazonアソシエイトとは、Amazonが実施している成果報酬型アフィリエイトプログラムでPC・モバイルどちらにも対応しています。HPやブログなどのWebサイトを持っているユーザーなら誰でも無料で利用することができます。
アソシエイト利用者が自身のHPにリンクを貼り、閲覧者がリンクを介してAmazonで商品を購入した場合、購入額の3-7%を報酬として得ることができます。アソシエイト利用者には独自のIDが発行され、日本「_22」アメリカ「_20」ヨーロッパ「_21」と地域別に番号が割り当てられています。
利用者が多いため、サードパーティーからの情報提供も多く、様々なプログラム支援・サービスの提供が行われています。
Amazonアソシエイトの特徴は紹介料率がアクセス数に比例するのではなく、売上個数に比例するところです。ただし、CD・DVD・TVゲームなどは2%、ファッション小物&服は8%と紹介料率が固定になっているものもあります。
もう1つの特徴として、誰でも参加できることに加えAmazon自体の商品出品数が豊富で、簡単にリンクのソースコードを取得できるため利用しやすいという点で人気があります。
報酬の支払いには現金で銀行振り込みと、Amazonギフト券での報酬と2種類あります。銀行振り込みだと1万円以上、ギフト券だと1,500円以上に達すると報酬を獲得できます。達していない場合は次の四半期に繰り越されます。

要件定義

要件定義とは、情報システムやソフトウェアなどの開発の初期段階に行われ、要求されている機能や、実装されるべき機能などを明確にしていく作業のこと。 

要件定義とは、コンピュータのシステム化を行う際に不可欠な業務内容などの要件を定義したものである。
具体的には、ユーザがシステムを用いて行う必要がある業務を基に、目的実現に向け実装すべき機能を開発者が検討し、要件定義書に記述していく。そして、要件定義書に沿って開発を進める中で利用者に対して要求定義を行い、次工程の設計・実装に役立たせることが必要である。

「要件定義」と「要求定義」は同義語とされる場合もある。それは、要求定義が要件定義の業務内に組み込まれているという判断からである。
しかし実際は、類義語として別々に扱われることがほとんどで、要求定義が変わると要件定義も変更となるケースが多い。両者の違いは下記の通り。

◆「要求定義」
システム利用者の「~がしたい」の希望

◆「要件定義」
システム運用において必要な設計を記載した仕様書
機能・データベースの利用方法などが含まれる

尚、要件定義はシステムに詳しければ行うことができる訳ではなく、必須となる条件がある。
一つ目は、要件定義の場面でアシストの経験がある、または立ち会い経験があることである。
要件定義は、利用者だけでなく開発側にとっても役立つ情報を定義していく必要がある。その為、実際の場面での経験が必須となるのである。
二つ目は、要件定義書を基にしたシステム設計の経験である。理由として、要件定義書はベンダー設計者への指示書となるため、システム設計の経験があれば過剰な設計金額や開発期間の延長など、リスクを回避させることができるからである。

その他の情報

デザインの案件をご覧の皆様

デザインのスキルをお持ちの方やデザイナーを目指している方、転職をお考えの方など様々な方がこのデザインを扱う案件ページを閲覧していることでしょう。
あなたが今まで培ってきたデザインのスキルやゲーム業界で見磨いた技術…その能力を活かすことができる案件情報をご提案するのが案件サイト【Agent】です。
専属のコーディネーターが適材適所の案件をご提案し、あなたをデザイナーへと導くサポートを行っています。
「デザインの経験を活かしたい」・「デザイナーデビューしたい」・「新宿区近くの案件を探したい」・「東新宿近くでの参画を希望したい」など、お話しする中であなたのご希望をお伺いしています。ご要望・ご相談・不安事、全てコーディネーターへお話ください。

<コミュニケーション能力必須のデザイナー案件>
デザインをはじめとする技術的なスキルは然り、デザイナーとして参画するために必要なスキルとしてコミュニケーション能力が挙げられます。
企業での参画でデザイナー1人作業を行うことはあっても、デザイナー1人の力ではゲームやアプリといった形にすることは不可能です。
協力しあってこそのチームと、しっかり自覚を持つこと。そして、各部署の分担や進行状況を共有するためにも、チーム全体の対話を大切にしましょう。小さな気配り1つ1つが身を結び、やがて大きな花を咲かせてくれます。

<【@Agent】の特徴まとめ>
・ご利用登録無料!案件閲覧無料!参画中のサポート無料!全てが無料の案件サイトです。
・ITエンジニアやWebデザイナーの案件を中心に掲載。参画者優待や作業時間、稼働状況も多彩な案件がズラリと揃っているため、他の案件との比較が容易です。また、豊富なデザイナー案件情報やデザインのスキルが必要な案件など、あなたが希望する案件がきっと見つかります!
・最新の情報をしっかりと頭に入れたコーディネーターは、ITフリーランス初デビューの方の心強い味方です。何でもお気軽にご相談ください。

非公開求人案件は、会員登録後に閲覧可能です。
ご相談のみの方も、お気軽にご利用ください。

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPにおいて、Zend_Toolを使用してZend Frameworkでのプロジェクトを実行することがあります。その場合に必要不可欠なコードが.zfproject.xmlです。パフォーマンスを向上させるためでもありますが、何よりもZend_Toolに決められたルールといえます。他、Zend_Tool_Projectが行動するためには、ユーザーの情報を把握しておく必要があります。もし、コードを付け足す場合も同様です。ただし、元々隠しファイルなので、zfproject.xml.と異なるパスを使用して記述されているとしてもコードを変えない方が無難といえます。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-