フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【オーサリング】自社運営生放送映像配信メディア広告番組制作(渋谷駅)
-
大変申し訳ございません。
【オーサリング】自社運営生放送映像配信メディア広告番組制作」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【オーサリング】自社運営生放送映像配信メディア広告番組制作

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

生放送映像配信メディアの運営に携わっていただきます。
広告番組制作に関わるポジションとして主に以下の作業をお任せいたします。
-番組企画出し
-バナーやサムネイル等の番組に関するクリエイティブ制作
-番組編集
-配信代行 等

必須スキル

・PremiereProまたはFinalCutProを使用した映像制作実務経験

契約形態

業務委託

単価

~600,000 円/月

プロジェクト詳細

ソフトウェア

その他ソフトウェア

業界

その他

職位

その他

職種

Webデザイナー

勤務地

渋谷区

最寄駅

渋谷駅

精算

稼働時間

10:00 ~ 19:00

契約期間

即日~
※長期予定

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

自社運営生放送映像配信メディア広告番組制作関連のピックアップ用語

システム運用

システム運用とは、業務が円滑に進められるようシステムの状態維持や管理をすることである。

システム運用とは、業務を円滑に行うため、システムを常に安定させて運用することである。具体的には、サービスを提供中のシステムが停止しないように稼動させることや、障害が発生した場合の迅速な対処などの維持管理を行うことである。
サービス提供会社によっては、システム運用を専門的に行う会社へ業務委託(アウトソーシング)する場合もある。

【システム運用の業務例】
■保守・運用
・障害発生・障害兆候・不正使用の有無などを定期的に確認・監査を行う
・メーカーが提供する障害対策パッチ情報などの確認を行い、システムへ適用する定例保守作業
・蓄積される業務データなどを障害時に復旧させることができるようバックアップの取得
・データ保管を行うためのバックアップ作業など

■障害対応
・障害時に速やかに検知するためのシステムを組み込み、監視・運用
・障害箇所の調査を特定し、サービス復旧のために作業を行う

システム運用を行う上で、他人の開発したアプリケーションや他のプラットホームに対応できないといった問題が生じる。そのため、「知識・ノウハウの共有」がシステム運用保守における最大の課題とも言えるだろう。

キュレーション

IT用語としてのキュレーションとは、収集したインターネット上の情報をつなぎ合わせ、新しい価値を持たせて共有することをいう。

キュレーションとは、インターネット上に溢れているあらゆる情報を、人の手によりジャンルごとに分けてまとめたり、収集し整理した情報を一般に公開したりすることを指すIT用語である。
ONETOPIというまとめサイトが「キュレーター」という言葉を使い始め、現在ではキュレーションを行う人のことをキュレーターと呼ぶようになった。キュレーター(Curator)とは、美術館や博物館の管理者・学芸員・館長などの役職のことで「テーマに沿って集めた収集物を専門的に管理する」「展覧会などの企画を組む役目」といった意味合いがある。キュレーターがまとめた情報は、不要なものが省かれ必要な情報のみを閲覧することができるため、同じ価値観を持つユーザからの人気が高まっている。
また、類似の記事やサイトURLを集めたWebサイトをキュレーションサイトと呼ぶ。有名なキュレーションサイトにはTwitterのつぶやきを集めた「Togetter」、検索サービスNAVERが関連する記事を集めた「NAVERまとめ」などがある。
特に有名なNAVERまとめは、韓国の主流検索サービスであるNAVERの日本法人であるネイバージャパン株式会社が始めたサービスである。NAVERまとめはユーザ参加型のサイトで、キュレーションを行う一般キュレーターに対してインセティブや広告収入を支払うなど、キュレーションメディア構築に力を入れており、注目されている。

ネットワークエンジニア

システムエンジニアの中でも、主にネットワークシステムの設計・運用・保守などを行う、ネットワーク通信に精通した情報処理技術者のことを指す。

ネットワークエンジニアとは、コンピュータネットワークにおけるシステムの設計・構築・運用管理・保守・プログラミングを行う職業である。

具体的な仕事内容は、下記の通りである。
【設計・構築】
・設計書作成後、お客様へ設計内容の提案を行う
・設計書を元に、ルータなどの機器とネットワーク回線の設定を行う
・動作不良がないか確認テストを行う
【運用】
・ネットワークの不備に対する原因調査
・トラブル回避の為、事前に回線増強や交換を検討する
・セグメント増減など機器設定や構成の変更処理
(クライアント側の事情により変更)
【保守】
・故障機器の調査および特定後、交換作業を行う
・障害の復旧作業
【プログラミング】
・サーバ構築の際にプログラミングを行うことがある。通常はあまり行わないが、プログラミングの知識は必要である。

ネットワークエンジニアは、IT業界において不足していると言われている。その為、未経験者でも企業から採用されやすい傾向にある。特に必要な免許などはないが、国家資格・ベンダー資格を保持していると、より採用に繋がりやすいと言われている。
【国家資格】
・ネットワークスペシャリスト試験
・情報セキュリティスペシャリスト試験
【ベンダー資格】
・CCIE(Cisco Certified Internetwork Expert)
・CCNP(Cisco Certified Network Professional)
・LPIC1/2/3(Linux Professional Institute レベル1・2・3)

その他の情報

デザインの案件をご覧の皆様

≪ご覧のデザインデザイナー案件は『@Agent』でご提案しています≫
デザインのページをご覧の皆様なら、渋谷区周辺や渋谷近くでの参画をお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

『@Agent』は、ITフリーランスの方のため案件サイトです。WebデザイナーやITエンジニアの求人をメインに掲載しています。
よくある質問を以下にまとめています。

Q1◆フリーランスデザイナーとして始めての転職で不安です。
A. 当サイト自慢のコーディネーターが案件のご提案や参画中のフォローなど、全力でサポートしているのでご安心ください。最新のデザイン情報やその他業界の動向などを熟知しており、フォロー体制も万全です。なお、案件のご提案がスムーズに進むよう、ご相談・ご要望などはしっかりとお申し出ください。

Q2◆連続的な参画を希望したいのですが、可能ですか?
A. 可能です。ご利用登録後、コーディネーターへ「連続的な参画希望」とお申し出ください。これまでに、デザインを使ったデザイナーの方やその他業界で活躍するエンジニアの方など多くの方が活躍されています。

Q3◆満足できる単価はありますか?
A. お任せください。【@Agent】では、90%以上の案件がエンド企業の直請けです。そのため、ほとんどの求人案件が高単価。あなたがご満足いただける報酬に自信があります。非公開求人でも、多くの高単価案件をご提案可能です。


≪デザイナーとしてデザインのスキルを活かすには?≫
デザインをはじめとするデザイナーのスキルは、その他といった業界や企業によって求められる能力が変わります。そのため、まずはご自分が目指したいデザイナー像をはっきりと考えてみると良いでしょう。
WebデザイナーやCGデザイナーなど、具体的な目指したい職種が決まり次第、それに必要な能力やご自分が身に付けているスキルを思い出してみることも大切です。
デザインを用いたデザイン経験がある方は、デザイナー案件への参画に大きな強みとなることがあります。ぜひ、忘れずにコーディネーターへお伝えください。
伝えたいことや聞きたいことを頭の中でしっかりと整理し、チャンスを逃さないようにしましょう。
転職ご希望の方のご相談やご要望なども伺っております。まずはお気軽にご登録ください。

コーディネーターのプログラミング知恵袋

メール送信処理を行う際に、比較的新しいメールクライアントで受信されないという場合、理由として以下3つが考えられます。
①受信メールサーバーの受信制限が厳しく何かに引っかかっている
②送信サーバー(ドメイン・IP)が、クライアントサーバーが表記したアンチスパムリストに載っている。
③クライアントサーバーが行うグレーリストのタイムアウトが頻発し送信処理を行わなく成っている。
メールサーバーのログを確認して、そこに記録されている内容から、受信者のメールアドレスに起きてる状況を判断してください。
メールが送信されていれば、クライアント側の問題ですので、デバッグを依頼しましょう。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-