フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【Photoshop】乙女ゲーム/新規女性向けゲーム背景デザイン(渋谷駅)
-
大変申し訳ございません。
【Photoshop】乙女ゲーム/新規女性向けゲーム背景デザイン」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Photoshop】乙女ゲーム/新規女性向けゲーム背景デザイン

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

女性向けパズルRPGや新規開発中コンテンツにて背景デザインをメインにご担当いただきます。
キャラクターが描き起こせる方にはキャラクターやアバターデザインをお任せすることもございます。

必須スキル

・Photoshopを使用した実務経験
・背景デザインの制作経験

契約形態

業務委託

単価

~600,000 円/月

プロジェクト詳細

ソフトウェア

Photoshop

業界

ゲーム
RPG
パズルゲーム

職位

その他

職種

Webデザイナー

勤務地

渋谷区

最寄駅

渋谷駅

精算

稼働時間

10:00 ~ 19:00

契約期間

即日~
※長期予定

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

乙女ゲーム/新規女性向けゲーム背景デザイン関連のピックアップ用語

ASP

Application Service Provider。インターネットを利用してビジネス用のアプリケーションソフトウェアの機能を顧客にレンタルするアウトソーシング事業のこと。

ASP(Application Service Provider)とは、インターネットを通じてアプリケーションソフトウェアやサービスをを顧客に提供(レンタル)する事業者のことである。クライアントのインタフェースとしてWebブラウザが使用される場合が多い。ユーザはWebブラウザなどを介してASPが保有するサーバにインストールされたアプリケーションソフトを利用する。
レンタルアプリケーションを利用することで、パソコンに一つ一つのアプリケーションソフトをインストールする必要が無くなる。そのため情報システム部門の負担となっていたアプリケーションのインストール・管理・アップグレードなどにかかる費用や労力を大幅に削減できる。従来はERPなどの大規模な業務システムが対象であったが、近年ではワープロソフト・表計算などの日常でよく使用されるアプリケーションソフトもASPによってレンタルされ始めている。

<ユーザ側におけるメリット>
□端末による制約が比較的少ない
□ソフトウェアのインストール・設定などの作業が不要

<事業者側におけるメリット>
□利用履歴などの情報分析の容易化
□アプリケーション技術の漏洩防止など

PostgreSQL

PostgreSQLとは、BSDライセンスにより配布されているオープンソースのオブジェクト関係データベース管理システム (ORDBMS) のことを指す。

PostgreSQLとは、カリフォルニア大学に所属するマイケルストンブレーカ教授が指導する研究プロジェクトによって開発されたRDBMSである。元となっているのはIngresをベースにしており、Ingresの後(Post)という理由でPostgreという名が付けられた。多機能・高性能なRDBMSであり、UNIX系OSのほとんどで動作する。Windowsにも対応しているが、基本的にLinux系を中心として広く普及している。
また、PostgreSQLはBSDライセンスに則って公開されている。ライセンスを守れば、PostgreSQLをベースとした商用製品の開発、他のプログラムへの組み込みなどといった活用ができる。

PostgreSQLには下記のような特徴がある。
・テーブルの継承
 基本となるテーブルから構造とデータを継承したテーブルが作れる。
・トランザクション
 PostgreSQLには基本的にリードコミティッドが設定されおり、ダーティリードがないと言える。また、トランザクションレベルの中でも高レベルと言えるシリアライザブルを実装しており、データの不整合が少なくなる。
・バックアップ
 PostgreSQLはホットバックアップが可能である。バックアップ開始時点のデータをコピーするため、バックアップデータに不整合は発生しないが、差分のみのバックアップは不可能なため、全体的なバックアップ時間やデータサイズは商用データベースに劣ると言われている。また、データ更新・削除に対応しているものの、テーブル削除には対応していないため注意が必要である。

AIX

AIX(Advanced Interactive Executive)は、
IBM社の開発した、UNIXR サーバーで実行することができる
UNIXオペレーティング・システム。

AIX(Advanced Interactive Executive)は1986年にUNIX System Vをベースにして開発された、IBMのUNIX認証OSである。IBMのパソコン用OSやメインフレームシステムとの連携に優れ、RS/6000・RT-PC・Power Systems・p Seriesなどに搭載されている。また、フランスのBullや日立製作所のEP8000シリーズなどにも採用されており、信頼性・高速性・可用性が求められる用途で広く利用されている。2001年のAIX 5Lの登場後「CPU性能の強化」「スケーラビリティの向上」「可用性の向上」を武器に強力なセールス展開により、HP-UXと並んで基幹系システムの商用UNIXとして主流になっている。
AIXはSVR3をベースにSVR4やBSDなどのコマンドを追加したもので、SolarisなどのUNIXやLinux OSとはコマンド体系が多少異なる。他のUNIXと比べて特徴的な点は、主なシステム設計を階層型の管理画面で行うことである。システム設計情報はバイナリ形式でODMという/etcディレクトリ下のデータベースに格納され、操作履歴が残るようになっている。そのため、ファイルの誤編集で起きる問題などが発生しにくく、知識の少ないユーザも比較的容易に操作を行うことができる。しかし、データベースの不整合などが発生した場合は専門の知識が必要となる。

その他の情報

Photoshopの案件をご覧の皆様

<Photoshopを使ったデザイナーとして作業への参画をお考えの方へ>

デザイナーは、Webデザイナーを中心に多くの分野に分かれます。2Dや3DなどPhotoshopといった作業環境を用いたCGが主流です。
あなたが今ご覧になっているPhotoshopスキルを要するデザイナー案件ページも、その中の1つに含まれます。
デザイン力や発想力、センスなどを備え、いかにクライアントの要求を捉えたデザインを提案できるかが企業が求める理想のデザイナー像です。
どれほど美麗なデザインであっても、求められるデザインでなければ魅力と呼べなくなってしまうでしょう。そうならないためにも、クライアントとの対話力も必要となります。コミュニケーションを取り合うことで、イメージの違いやコンセプトに外れることなく取り組むことができスムーズです。

<【@Agent】3つの活用ポイント>

★全てのご利用が無料!…全ての案件を閲覧するためには、無料のご利用登録が必要です。クライアント側より手数料をいただくため、サービス全てを無料化することに成功しています。
★信頼できるコーディネーターが支援!…【@Agent】自慢のコーディネーターは、Photoshopの最新情報やデザイナーの動向を熟知した者ばかり。あなたのご要望やご意見にじっくり耳を傾けながら、ご要望に沿った案件をご提案いたします。
★豊富な案件情報量…あなたが持つPhotoshopのスキルやデザイナー参画案件など、あなたの経験を最大限に活かす案件がきっと見つかります。ご希望される方には連続的な参画のご提案も可能です。

他にも、渋谷区周辺や渋谷近くの好立地案件、Photoshopを用いた案件、ゲーム業界の案件など多数ご提案しております。
あなたのチャレンジを応援する【@Agent】で、新しい未来を開拓しませんか?

コーディネーターのプログラミング知恵袋

mysqli::use_result()とmysqli::store_result()、2つの違いを説明するとそれぞれ、mysqli_use_result始めから結果を得るもの、mysqli_store_resultは前回のクエリからセット結果を移動するものです。つまり、MySQLにおいて、mysqli::use_result()が行ごとに結果を返すのに対しmysqli::store_result()はサーバ全体より全結果セットを取得することが可能です。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-