フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【Webディレクション】インテリア系アプリケーションディレクション(代官山駅,中目黒駅)
-
大変申し訳ございません。
【Webディレクション】インテリア系アプリケーションディレクション」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Webディレクション】インテリア系アプリケーションディレクション

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

新規事業のインテリア系ECサービス向けアプリの開発に携わっていただきます。
ECパッケージ会社との間でのフロントディレクション作業、ネイティブアプリ開発に伴う外部ベンダー企業との間のフロントディレクション作業をご担当いただきます。

必須スキル

・ディレクションの実務経験3年以上
・アプリディレクションの実務経験
・チームマネジメント及び進捗管理のご経験
・外注先、顧客先との折衝経験

契約形態

業務委託

単価

~650,000 円/月

プロジェクト詳細

業界

EC

職位

その他

職種

Webディレクター

勤務地

渋谷区

最寄駅

代官山駅
中目黒駅

精算

稼働時間

8:45 ~ 17:45

契約期間

即日~
※長期予定

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

インテリア系アプリケーションディレクション関連のピックアップ用語

メディアレップ

メディアレップとは、広告出稿依頼者と広告媒体者(運営者)の仲介を行いwebサイト・メールマガジン等に広告を掲載する、インターネット広告の一次代理店である。広告出稿依頼者は、直接またはインターネット広告代理店を介してメディアレップに広告枠の買い付けを依頼する。一方、webサイトやメールマガジンの広告媒体者は、広告収入を得るためにメディアレップに広告枠の販売を依頼する。メディアレップは広告媒体者から広告枠・広告主から出稿の案件を預かり、両者にとって最適な条件でマッチングさせる役割を担っている。
「メディアレップ」と「インターネット広告代理店」には違いがある。メディアレップが特定のインターネット広告商品だけを扱うのに対し、インターネット広告代理店は多種多様なインターネット広告商品を取り扱っていることだ。すでに掲載したい広告媒体が決定している場合には、メディアレップに広告出稿を依頼、「どのような媒体に広告を載せるべきか分からない」という(媒体が未決定の)場合には、インターネット広告代理店に依頼すると良い。
メディアレップ・媒体運営者・インターネット広告代理店は、通常一定の利益を分け合うよう取引を行うため、仲介者が増えると共にマージンが加算されるわけではない。そのため、メディアレップに直接依頼しても、インターネット広告代理店を通しても特に変わりない。

Model View Controller

Model View Controllerとは、ソフトウェア設計モデルの一つで、MVCと略称されることが多い。元来Model View Controllerは、Smalltalkというオブジェクト指向言語でのGUI設計に用いられた概念だった。近年ではJ2EEなど、エンタープライズシステムの開発などにも応用されている。
MVCモデルは、処理の中核を担う「Model」、処理結果の表示・出力を担う「View」、入力を受け取り内容に応じてModelとViewを制御する「Controller」の3要素に分割してシステムを設計・実装する。

【MVCモデルの特徴】
■機能ごとの分離を明確化することにより、それぞれの独立性が確保される
■開発における分業が容易になり、各機能の専門家は自分の得意分野の実装に専念できる
■コンポーネント間の依存性が最小限に抑えられることにより、互いに仕様変更の影響を受けにくい
■コンポーネントの再利用性が高まる
■複数の担当者が同一のソースに対しメンテナンスを行う事態を回避でき、保守性が確保される。
■自動プログラミングなどにも適している

ITコンサルタント

ITコンサルタントとは、ITソリューションの構築などにより企業が掲げる経営目標の実現に貢献する職業である。コンサルティングは、企業のホームページ作成からIT導入・システム設計及び開発・ERP・CRM・SCMの構築などがある。

・ITコンサルタントとは
企業が掲げる経営目標の実現にむけ、ITを活用しITソリューションの構築やITILの考えを導入させたコンサルティングを提供する職業で、事業拡大や業務改善・効率化の役割を担っている。
コンサルティングの分野は大変幅が広く、問題解決のプロジェクトにより異なる。具体的には、企業の経営資源である人・物・金の最適活用のため生産・人事・財務などの基盤管理を総合的に管理するERPや、顧客データの分析・管理を行い経営効率を図るCRM、製造から配送・在庫管理・販売までの物の流れをシステム管理するSCMなどを行い効率改善を図る。尚、国家資格である中小企業診断士のほか、民間資格のITコーディネーターやシステムアナリスト(情報処理技術者試験)などの資格を保持していることは、コンサルティングを行ううえで役立つ資格と言えるだろう。

・ITコンサルタントに求められるスキル
システム構築や企業経営プロジェクトを行うためにITの高い専門知識は必要不可欠と言える。またERP導入やCRM・SCMなどITソリューション構築の経験があると歓迎される。そのほかITコンサルタントに求められる資質として、問題解決力・分析力・提案力・コミュニケーション能力などがあげられる。

・ITコンサルタントとセキュリティエンジニアの違い
共通して担っている役割は、企業が抱えているトラブルや改善事項に対し、ITツールを使い問題解決を図るという点である。
ITコンサルタントが、企業全体のセキュリティ対策を含めシステム構築や新規プログラム導入を行い問題解決をしていくのに対し、セキュリティエンジニアは情報システムやネットワークの安全確保を主に新規ソフトウェアやネットワークの導入・運用を行う。またセキュリティエンジニアがITコンサルタントに転身するためには、ITの専門知識以外に経営視点の分析力と顧客への提案力などが必須となる。

その他の情報

デザインの案件をご覧の皆様

◆ディレクターに必要なスキルとは?◆
チームの司令塔として、作業のディレクションを行う、ディレクターという職種。ゲームディレクターやWebディレクターなど、企業や作業内容によって様々な分野に分かれています。どの分野のディレクターであってもチームを指揮したり、全体の流れを把握したりという役割は共通です。そのため、社内外のコミュニケーション能力は欠かせません。
また、デザインのスキルだけでなく、ドキュメント作成能力やデザイン能力など幅広い知識やセンスを求められます。

◆デザインに携わるディレクター案件をお探しの方へ◆

デザインのスキルを活かし、これまでにディレクターとして活躍されてきた方はもちろん、これから目指す方に注目いただきたい案件サイトが【@Agent】です。
【@Agent】は、ディレクターやエンジニアなどのITフリーランスの方々にご利用いただき、数々の企業をご提案してきました。
デザインのスキルを極め、ハイレベルなスキルを身につけている方々の中には、有名企業での参画を実現された方も多数いらっしゃいます。
非公開求人に掲載している独占案件や渋谷区エリアの案件など、今ご覧のデザインを扱う案件情報以外にも多数ご提案可能です。

もっと【@Agent】について知っていただくため、3つのポイントを以下にまとめました。

・クライアント側よりフィーをいただくことで、全てのサービスが無料。
ご利用登録から参画中のフォローまで、当サイトのサービスは全て無料にてご利用いただけます。

・連続的な参画が可能。
常に豊富な情報量を確保しているため、ご希望があれば連続的な参画へのご提案を行います。

・案件の90%以上がエンド企業直請けであるため、1案件の単価が高単価。
弊社の営業の努力によって直請け案件が多く、それにより高単価が実現しています。

「自宅がある渋谷区周辺で探したい」・「代官山近くの参画を希望」・「他のEC業界案件と比較したい」・「デザインを扱う作業に携わりたい」…
そんなディレクターのご要望にお応えできるよう、専属のコーディネーターがあなたをしっかりとサポートしています!
まずはお気軽にご相談ください。
最新のIT情報やディレクターの動向などを捉え、プロの視点で選び抜いた案件をご提案します。

コーディネーターのプログラミング知恵袋

Cakephp2.3よりファイルをロードするシステムについて、誤解されがちな問題を取り上げてみましょう。それは、プラグインを行うときのファイル名です。モデルやコントローラのように種類が違うファイルであっても、同じ名前を使用することはできません。
CakePHP2.xのみで起こるエラーで、もし重複する名前を用いてエラーが起きた場合は「Error: Class ""ManagersAppController"" not found」というエラーメッセージが表示されます。これを解決するためには、違う名前に変えるかプラグイン以降の全モデルやコントローラの名前としてプラグイン名を使用するかの2点が有効です。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-