フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【SAI】美少女系リズムゲームキャラクターイラスト制作(六本木駅,麻布十番駅)
-
大変申し訳ございません。
【SAI】美少女系リズムゲームキャラクターイラスト制作」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【SAI】美少女系リズムゲームキャラクターイラスト制作

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

運用中美少女系リズムゲーム開発におけるカードイラスト制作をお任せいたします。
具体的には下記のような作業をご担当いただきます。
 ‐カードレイアウトのデザイン
 ‐原画の制作
 ‐制作会社から上がってきたイラストのチェック
 ‐効果付け

必須スキル

・PhotoshopもしくはSAIを使用したイラスト制作実務経験
・カードイラストの制作経験

契約形態

派遣

単価

~2,100 円/時

プロジェクト詳細

ソフトウェア

Photoshop
その他ソフトウェア

業界

ゲーム
RPG

職位

その他

職種

キャラクターデザイナー

勤務地

港区

最寄駅

六本木駅
麻布十番駅

精算

指定なし

稼働時間

9:30 ~ 18:30

契約期間

即日~
※長期予定

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※総支給額より社会保険料が差し引かれます。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

美少女系リズムゲームキャラクターイラスト制作関連のピックアップ用語

オプトイン

オプトインとは、英語で「選択」といいう意味である。
具体的には、企業がユーザーに対し商品宣伝や情報をメールで配信する場合に、事前にユーザーが承諾を示すこと言う。そして、ユーザーから配信を希望・許諾されたメールのことを、オプトインメールと呼ぶ。このように、能動的に受信を許可したユーザーに対してのみメールを送ることが、本来DMを配信する企業のルールであろう。しかし、現状はユーザーからの承諾なしにオプトアウトメール(俗に勝手に送りつける迷惑メール)を送る企業が後を絶たない。
そこで、新たに適用されたのが「オプトイン規制」である。この規制は、企業からの広告やDMの受信拒否をしたユーザーへ、電子メール等を送信しないという従来のオプトアウト規制を見直したものである。改正されたポイントとして、DMを送る際にユーザーから送信依頼や承諾を受けることを義務付けるという点、以前は対象外であった携帯電話のSMSが新たに規制対象となった点が挙げられる。

また、オプトインの概念から生まれた仕組みに、「ダブルオプトイン」がある。これはユーザーが登録した後に、再度同意を求めるために利用規約の同意ボタンを押させることなど、意思確認を二重で行うものである。イタズラ目的の登録を防ぐことや、個人情報保護のためにも有効な仕組みとしても用いられている。
その他、オプトインはアフィリエイとでも活用されている。ネット上で無料の情報商材を紹介し、閲覧するために登録してもらったメールアドレスを元に有料商品の宣伝告知メールを配信するシステムである。このように情報商材の紹介により報酬を得る仕組みをオプトインアフィリエイトと呼ぶ。

HP-UX

HP-UX (正式名称:Hewlett-Packard UNIX)とは、Hewlett-Packard社が開発した、ビジネス領域における問題解決型のシステムでの利用に特化したUNIX系のオペレーティングシステムのことを指す。

HP-UXとは、1980年代にHewlett-Packard社が開発したUNIX系OSである。開発当時よりマルチユーザ・マルチプロセスのOSとして設計されており、RDBMSのプラットホーム等におけるミッションクリティカルシステムで迅速に利用を開始することができた。同社が開発したPA-RISCシリーズや、Intel社のIA-64系(itanium等)のMPCでも動作する。
安定性・堅牢性・信頼性に優れており、メインフレームの次世代後継機として通信・金融業界で広く活用されており、NTT DoCoMoのimodeサーバで使われているOSとしても有名である。
HP-UXには大きな特徴が二つある。まず信頼性(RAS)向上機能で、これはミッションクリティカルシステムにおいて、ダウンタイムを最小化することが可能である。例えば、Linux/x86等の環境下でパッチ交換を行う場合、平均3時間程度のダウンタイムが発生する。しかしHP-UXでのパッチ交換では、ダウンタイムは数分から10分程度で終了する。交換したパッチに異常があった場合も、最小限のダウンタイムで復旧させることが可能である。
もう一つの特徴として、動的な再構成機能がある。これは、複数台のサーバにおいて構成されている、個別の環境に対してコンソリデーションを行うことであり、サービスレベルを維持しつつキャパシティ増強ができる。動的なプロセッサやメモリリソース増減の調節も自動で行われる。更にHP-UX Virtual Partitionsではメモリの動的構成変更機能が新たに追加されたため、HP-UX11ivとv3の混在が可能となった。

APC

Alternative PHP Cacheの略。  PHPの中間コードのキャッシュや最適化を行い、機能を拡張するためのモジュールである。

APC(Alternative PHP Cache)とはPHPアクセラレータの一種で、PECLの拡張モジュールである。実行コードをキャッシュ・最適化する仕組みでフリーかつオープン、さらに堅牢なフレームワークを提供する考えのもと作成されている。
PHPアクセラレータは最適化されたPHPのスクリプトをコンパイルされた状態でデータキャッシュを行い、以降同じデータへのアクセスがあった場合以前のキャッシュを利用しスクリプト実行速度を高速化させるものである。
PECLはC言語で記述されている拡張ライブラリを提供しているサービスの一種で、同じようなサービスにPEARがある。両者は同じサービス内容であるが、PECLはC言語で記述されているため高速に動作する。
PECLの拡張モジュールはPHP内のAPI依存のため、PHPバージョンアップがあった場合再コンパイルが必要となる。
APCにはWebインターフェースのコンソールが用意されており、キャッシュされたファイル一覧やキャッシュの使用率を確認、またキャッシュのクリアが行える。

例としてWordPressを挙げると以下のような結果を得ることができる。
(参照URL:http://www.nire.com/2009/04/wordpress-apc/)
APCを導入した場合、ユーザが体感するものとして管理画面動作の高速化がある。また、ユーザのサイトを閲覧している読者が体感するものとしてリクエストしてから結果が返ってくるまでの時間短縮がある。
「wp-cacheのみ」
通常の結果表示時間から2割ほど早くなる。
「wp-cache+APC」
通常の結果表示時間から5割ほど早くなる。

その他の情報

Photoshopの案件をご覧の皆様

◆Photoshopを扱う案件ページをご覧の方へ◆
あなたはきっと、これからPhotoshopを用いたデザイナーとしての参画をお考えのことでしょう。もしくは、港区周辺の案件相談や六本木近くでの作業へ転職を希望されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

デザイナーとして、企業が求めるPhotoshopといったスキルを身に付けることは必須条件です。また、参画先によってデザインの個性も必要とされることもあります。
デザイナーは多岐に分かれており、Webデザイナーや2Dデザイナーなどが一例です。参画するゲームといった業界や作業内容によって、扱うスキルは様々。Photoshopの他にも様々なソフトや技術が用いられます。
「デザイナーとしてどんなことをしたいのか」「Photoshopを扱うのはどの分野か」など疑問に思われた方、ぜひ【@Agent】を活用しませんか?
その疑問に、当サイトのコーディネーターがお応えします。

◆【@Agent】を利用するメリット◆

【@Agent】は案件サイトとして、案件閲覧や申し込み、参画中のフォローに至るまで、全てのサービスを無料にてご提供しています。
これまで、フリーランスのデザイナーやエンジニアとして企業の第一線で活躍する方々にご利用いただきました。
当サイトを利用する3つのメリットは以下の通りです。

≪案件が豊富に揃っており、連続的な参画が可能≫
クライアントのご協力により、常に豊富な案件情報をご提供しています。ご希望があれば連続的な参画が可能です。また、ITエンジニアやWebデザイナー案件を中心に掲載しているため、参画条件の比較が容易にできます。

≪非公開案件に有名企業の独占案件がある≫
ご利用登録(無料)をしていただいた方のみが閲覧できる非公開案件には、ご覧のページよりも参画者優待が充実している案件や有名企業の独占案件が含まれて
います。あなたの持つ実力を存分に発揮できる参画がきっとあります。

≪信頼できるコーディネーターがサポート≫
当サイト自慢のコーディネーターは、最新のPhotoshop情報やゲーム業界の動向を熟知した者ばかり。あなたのご希望にじっくり耳を傾け、ご要望に沿った案件をご提案いたします。ご相談や不安など、お気軽にお話できる親しみやすさも信頼につながる秘訣です。

あなたをデザイナーへと導く近道になる【@Agent】。あなたが輝く参画ライフを、全力でサポートいたします。

コーディネーターのプログラミング知恵袋

MySQLを使用時にPHPのPDOによるクエリが非常に遅いという意見が多く挙がっています。その中にはprepare()execute()が完成した後のパフォーマンス低下もあります。このような問題に直面した場合には、確認する事項が二つあります。一つ目は、値が文字列型ではなく整数型であることをPDOに確実に伝えているかという点です。二つ目は、PDOが文字列と判断した場合にMySQLはバリュー比較のためにタイムキャストをする必要があるという点です。この二つの結果によって、MySQLのインデックス使用が阻害されます。そして結果、動作スピードが非常に遅くなってしまうのです。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

高単価案件ランキング

-
  1. 【ゲームプランニング】新規タイトルソーシャル 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:渋谷
  2. 【Unity】スマートフォンゲーム開発ゲームディレクション 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:渋谷
  3. 【Android】ノンゲーム新規アプリ開発 単価:~90万円/月 / 最寄り駅:渋谷

案件特集

キャラクターデザイナーの案件ランキング

-
  1. 【ゲームプランニング】新規タイトルソーシャル 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:渋谷
  2. 【Unity】スマートフォンゲーム開発ゲームディレクション 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:渋谷
  3. 【Android】ノンゲーム新規アプリ開発 単価:~90万円/月 / 最寄り駅:渋谷

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-