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【Maya】アクション系コンシューマーゲーム背景モデリング

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更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

アクション系コンシューマーゲーム開発において、MayaやPhotoshopを使用して背景モデリング制作をお任せいたします。
具体的には、下記の様な作業をご担当いただきます。
-Mayaを使用した背景モデリング制作
-Mayaを使用したライティング設定
-Photoshopを使用したテクスチャ制作
-ブラッシュアップされたデータの確認と修正内容の洗い出し

必須スキル

・Mayaを使用した背景モデリング制作実務経験
・Photoshopを使用したテクスチャ制作経験

契約形態

派遣

単価

~2,800 円/時

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  • 高単価
    での参画が可能
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プロジェクト詳細

ソフトウェア

Photoshop
Maya

業界

ゲーム
アクションゲーム
コンシューマーゲーム

職位

その他

職種

3Dデザイナー

勤務地

江東区

最寄駅

門前仲町駅

精算

指定なし

稼働時間

10:00 ~ 18:30

契約期間

即日~
※延長の可能性あり

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※総支給額より社会保険料が差し引かれます。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

プロジェクトの非公開情報

こちらの情報は非公開となっております。
プロジェクトの非公開情報はご登録後のカウンセリングでお伝えいたします。

会社名

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PHPでメソッドにアクセスする方法は2つ。
1.$hogehoge->setParam('foo', 'bar');
2.hogehoge::setParam('foo', 'bar');
1と2が違う点は、左側がオブジェクトインスタンスであれば""->""を使い、そうでない場合は""::""を使います。
""::""は、スタティックメンバーにアクセスするために用いられ、左側に対してクラスネームやparent、selfなどをとることができるそうです。
また""::""は、場合によってはインスタンスメコールを指すこともあるようですが、とあるルールに従った場合のみ適用されるようです。

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