フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【Flash】ソーシャルゲームアニメーション作成案件(目黒駅)
-
大変申し訳ございません。
【Flash】ソーシャルゲームアニメーション作成案件」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Flash】ソーシャルゲームアニメーション作成案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:2018/01/29

仕事概要

・タイムラインをメインにしたFlashアニメーションの制作
・フィーチャーフォン端末上でのswf動作確認とエラー発生時のswf軽量化対応を行っていただく予定です

必須スキル

・Flashのタイムラインアニメーション制作のご経験
・元となるイラストから動きをイメージし、アニメーションをつけることができる
・かわいい世界観のゲームやサービス制作のご経験
・Flash : 1年以上の実務経験

契約形態

業務委託

単価

~450,000 円/月

プロジェクト詳細

ソフトウェア

Flash

業界

ゲーム

職種

Flashクリエイター

勤務地

品川区
目黒区

最寄駅

目黒駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

閉じる

ソーシャルゲームアニメーション作成案件関連のピックアップ用語

WordPress

MySQL使用のPHPで作成したプログラム(ブログソフトウェア)。

WordPressとは、データベース管理システムにMySQLを利用し、PHPで書かれたオープンソースのブログアプリケーションであり、ブログ/CMSプラットフォームの一つ。セマンティックWeb・Web標準・ユーザビリティ等を意識して開発されている。世界で最も使用されているブログツールで、日本でも人気が高まっている。
WordPressは、b2/cafelogというソフトウェアの後継として開発され、2004年にバージョン1.0、2012年12月にはバージョン3.5が発表された。
WordPressの特徴は、まずソースコートがW3Cのウェブ標準規格に準拠していることである。これにより閲覧しやすいwebサイトを構築でき、SEO効果が非常に高い。次に、再構築する必要がないことである。デザインテーマを変更した際も要望に従ってページが動的に作られるため手間を省くことができる。他にも「静的ページ機能」「トラックバック・ピング機能」「テーマ機能」「コメント機能」「ユーザ登録機能」「プラグイン」なども対応している。
また、WordPressは私用だけでなく商用目的にも利用できる。導入するメリットは無料で使い勝手が良いことだが、その一方で、誰にでも改変可能なフリーソフトのため注意が必要である。WordPressに登録する際には公開しても問題の無い情報のみを登録する、定期的にデータベースのバックアップを行うなどの対策をしておくと良いだろう。

ゲームデザイン

ゲームの設計をすること。
主にゲームの内容やルールなど、ゲームシステムを構築することをいう。

ゲームデザインとはゲームのルールや内容のデザイン過程のことを指す。ゲームデザインにはコンピュータゲーム・カードゲーム・ボードゲームなどがある。
ゲームデザインの目的は、ゲームにより異なる制約条件下においてゲームを制作することである。制約条件には次のようなものが存在する。
・製造上の制約
・技術的制約
・対象者に対する制約
・倫理的制約
・政治的制約
また、ゲームデザインの種類によっては様々なデザインを統合的に扱う場合もある。例えばコンピュータゲームの場合、ゲーム機構・ゲームプログラミング・音響・物語要素・視覚アート・製造プロセスなどの要素を必要とする。これらがデザイン要素となっているため、簡潔かつ明確な定義が困難になっている。コンピュータゲームの開発が複雑になっている要因はこれらの要素が絡み合っているためである。
ゲームデザインには様々な手法があるが、主に文書化されて開発に使用される。
■プロトタイピング
プロトタイピングを繰り返して開発する場合、文書化したものよりも斬新なデザインが生まれやすい。特にコンピュータゲームで利用されることが多い。
■反復型デザイン
ゲーム中核の機構設計に適しており、想定外の相乗効果を生む場合がある。
ゲームには物語的要素を付与することが多い。そのため抽象的なゲームに文脈的な意味を加えることで娯楽性を出すことが可能となる。ただし、全てのゲームに物語性があるわけではない。

メディアレップ

メディアレップとは、広告出稿依頼者と広告媒体者(運営者)の仲介を行いwebサイト・メールマガジン等に広告を掲載する、インターネット広告の一次代理店である。広告出稿依頼者は、直接またはインターネット広告代理店を介してメディアレップに広告枠の買い付けを依頼する。一方、webサイトやメールマガジンの広告媒体者は、広告収入を得るためにメディアレップに広告枠の販売を依頼する。メディアレップは広告媒体者から広告枠・広告主から出稿の案件を預かり、両者にとって最適な条件でマッチングさせる役割を担っている。
「メディアレップ」と「インターネット広告代理店」には違いがある。メディアレップが特定のインターネット広告商品だけを扱うのに対し、インターネット広告代理店は多種多様なインターネット広告商品を取り扱っていることだ。すでに掲載したい広告媒体が決定している場合には、メディアレップに広告出稿を依頼、「どのような媒体に広告を載せるべきか分からない」という(媒体が未決定の)場合には、インターネット広告代理店に依頼すると良い。
メディアレップ・媒体運営者・インターネット広告代理店は、通常一定の利益を分け合うよう取引を行うため、仲介者が増えると共にマージンが加算されるわけではない。そのため、メディアレップに直接依頼しても、インターネット広告代理店を通しても特に変わりない。

その他の情報

コーディネーターのプログラミング知恵袋

$array関数は、参照渡しを行う配列で、全ての要素を返します。この配列を用い、ループになるような$resultsといった新しい配列を追加で作成するには、デリファレンスを行い結果を出してみてはいかがでしょうか?タイミングとしては関数が戻り値を返還する際がベストのようです。例えば、$original ($array_by_myclone[0][0] == 'hoge')のリファレンスを持つ$array_by_mycloneがあり、逆にクローン化された値である$array_by_assignment[0][0] == 'fuga')を持つのは $array_by_assignmentです。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-