フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【3dsMax】新規ソーシャルゲーム装備品制作案件(五反田駅)
-
大変申し訳ございません。
【3dsMax】新規ソーシャルゲーム装備品制作案件」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【3dsMax】新規ソーシャルゲーム装備品制作案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

・新規有名ソーシャルゲームにおいて、
 3dsMaxでの装備品のモデル制作を行って
 頂きます。
・場合によってはモーションもご担当頂きます。

必須スキル

・3dsMaxでのモデリング実務経験1年以上
・3ds Max : 実務経験

契約形態

業務委託

単価

~750,000 円/月

プロジェクト詳細

ソフトウェア

3ds Max

業界

ゲーム

職種

モーションデザイナー
3Dデザイナー

勤務地

港区
品川区
目黒区
渋谷区

最寄駅

五反田駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

新規ソーシャルゲーム装備品制作案件関連のピックアップ用語

Smarty

Smartyとは、PHPの為のテンプレートエンジンである。

SmartyとはPHPのためのテンプレートエンジンで、PHP4.0.6以降が動作しているWebサーバで利用することができる。現在ではデフォルトのテンプレートエンジンとしてPHPのWebアプリケーションフレームワークで採用されている。デザインとロジックを分離して管理することが可能で、デザイナとプログラマの役割を別々の技術者が受け持つ場合に最適な仕組みとなっている。また、分離させることでメンテナンス性を向上させている。Smartyは表示に関する制御関数やサンタイズ(テンプレートの組み込み関数)を使用することでスクリプトを変更することなくデザイン変更ができるメリットがある。

Smartyには以下に挙げる特徴がある。
・動作が高速
・コンパイルを1度しか行わないためテンプレートのオーバーヘッドが無い
・変更したテンプレートファイルのみ再コンパイルを行う
・変数の修正子・カスタム関数をカスタム定義することでテンプレート言語の拡張が可能
・キャッシュ機能をサポート
・ファイル単位・ページ単位で柔軟にキャッシングができる
・構文がシンプルかつ豊富にあり、プラグインという形で機能の拡張が可能

オープンソース

コンピュータプログラムの内容(ソースコード)が公開されていて見られるもの。
内容を自由に閲覧でき、著作権さえ尊重すれば基本的に無料で使え書き換え自由。

オープンソースとは、ソフトウェアの製作者が著作権を保持したまま、ソフトウェアの設計図であるソースコードを無償で公開し、誰でも自由に改良・再頒布が行える自由を認める概念である。不特定多数の開発者が改良に携わることによりソフトウェアの機能・性能の向上が促進されるという利点がある。この概念に基づいたソフトウェアをOSS(オープンソースソフトウェア)という。改良後のソースコードを公開するなどの一定条件がある場合もある。
オープンソースの概念を推進する組織OSI(Open Source Intiative)では、オープンソースの定義として、
・ソースコードを入手できること
・ソフトウェアを変更・改良して派生物を頒布できること
・自由に再頒布できること
・個人やグループを差別化しないことなど
10項目が定められている。
有名なオープンソースのOSでは「Linux」や、GoogleのオープンソースOS「Google ChromeOS」がある。他にも、開発言語「Java」、オフィスソフト「LibreOffice」、データベース管理システム「PostgreSQL」など、オープンソースが幅広く存在する。
ソースコードさえあれば、そのソフトウェアの類似品の作成や、ソフトウェアで利用されている技術を流用することが容易にできるため、企業などでは自社開発したソフトウェアのソースコードを社外秘とししている。他社に提供する場合には、ライセンス料を受け取ることが多い。

Model View Controller

Model View Controllerとは、ソフトウェア設計モデルの一つで、MVCと略称されることが多い。元来Model View Controllerは、Smalltalkというオブジェクト指向言語でのGUI設計に用いられた概念だった。近年ではJ2EEなど、エンタープライズシステムの開発などにも応用されている。
MVCモデルは、処理の中核を担う「Model」、処理結果の表示・出力を担う「View」、入力を受け取り内容に応じてModelとViewを制御する「Controller」の3要素に分割してシステムを設計・実装する。

【MVCモデルの特徴】
■機能ごとの分離を明確化することにより、それぞれの独立性が確保される
■開発における分業が容易になり、各機能の専門家は自分の得意分野の実装に専念できる
■コンポーネント間の依存性が最小限に抑えられることにより、互いに仕様変更の影響を受けにくい
■コンポーネントの再利用性が高まる
■複数の担当者が同一のソースに対しメンテナンスを行う事態を回避でき、保守性が確保される。
■自動プログラミングなどにも適している

その他の情報

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPUnitで複数のテストスイートの動作を一人で行う場合、テストをパスする上で--process-isolationのパラメータを実行する必要があります。その際に、--process-isolationのパラメータを使うと実行時間が長くなってしまうという問題が発生することがあります(基本的に多数のテストを実行するのは時間を要します)。よく用いられる時間短縮の方法としては、テストをグループ化させることと編集部分のみのテストを行うことです。必要なテスト部分を自動感知する「Pyrus」が有効ですが、PHPUnitにはない機能なので手動でphpunit --groupにエミュレートするとよいでしょう。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-