フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 新規ブラウザゲーム/ソーシャルゲーム向けUIデザイン案件(池袋駅)
-
大変申し訳ございません。
新規ブラウザゲーム/ソーシャルゲーム向けUIデザイン案件」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

新規ブラウザゲーム/ソーシャルゲーム向けUIデザイン案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

・ブラウザゲーム/ソーシャルゲーム向けのUIデザインをご担当いただきます

必須スキル

・PhotoshopとIllustratorを使ったゲームUI制作経験
・Illustrator : 1年以上の実務経験
・Photoshop : 1年以上の実務経験

契約形態

業務委託

単価

~550,000 円/月

プロジェクト詳細

ソフトウェア

Photoshop
Illustrator

業界

ゲーム

勤務地

豊島区

最寄駅

池袋駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

閉じる

関連のピックアップ用語

メディアレップ

メディアレップとは、広告出稿依頼者と広告媒体者(運営者)の仲介を行いwebサイト・メールマガジン等に広告を掲載する、インターネット広告の一次代理店である。広告出稿依頼者は、直接またはインターネット広告代理店を介してメディアレップに広告枠の買い付けを依頼する。一方、webサイトやメールマガジンの広告媒体者は、広告収入を得るためにメディアレップに広告枠の販売を依頼する。メディアレップは広告媒体者から広告枠・広告主から出稿の案件を預かり、両者にとって最適な条件でマッチングさせる役割を担っている。
「メディアレップ」と「インターネット広告代理店」には違いがある。メディアレップが特定のインターネット広告商品だけを扱うのに対し、インターネット広告代理店は多種多様なインターネット広告商品を取り扱っていることだ。すでに掲載したい広告媒体が決定している場合には、メディアレップに広告出稿を依頼、「どのような媒体に広告を載せるべきか分からない」という(媒体が未決定の)場合には、インターネット広告代理店に依頼すると良い。
メディアレップ・媒体運営者・インターネット広告代理店は、通常一定の利益を分け合うよう取引を行うため、仲介者が増えると共にマージンが加算されるわけではない。そのため、メディアレップに直接依頼しても、インターネット広告代理店を通しても特に変わりない。

PowerCenter

PowerCenter とは、様々な形式のデータを入手、検出、統合し、様々な速度で全社中への配布が実現可能な、高い拡張性、高い可用性、性能を誇るソフトウェアで、あらゆるビジネスシステムに内臓されている。

PowerCenterとは、Informaticaが開発し三菱電機インフォメーションテクノロジー(MDIT)が販売しているデータ統合ソフトウェアで、企業内の異種システム間のデータを抽出し統合するETLシステムである。不正データによる手戻り防止のデータプロファイリング機能・オブジェクト検索機能・異種システム間のデータを可視化するMetadate Managerなどの機能により、開発や保守の効率化を図っている。
また、MDITはPowerCenterの日本語化において培った知識を活かし、基本設計・保守運用に加え、独自の開発支援ツールも整えている。

【PowerCenterの特長】
・大量のデータをマルチスレッド処理により高速化
・GUIを使用したノンプログラミング環境でのデータソースの定義・抽出・加工
・メタデータの一元管理化

【PowerCenter導入によるメリット】
・標準搭載された100以上の変換関数、GUIによる容易な操作性、開発・テストの平行実施が可能
・異種システム間のインタフェース開発が不要
・共通オブジェクトの適用で開発に関わる全ての人間が利用可能
・メタデータ管理を行うことで保守性の向上・正確な影響範囲の分析が可能
・バージョン・リリースを管理することでデグレードを回避可能

給与システム

給与計算や賞与処理、各種保険や年末調整まで一元化するシステム

給与システムとは月例給与・社会保険・賞与・年末調整など、給与全般を管理するシステムのことである。1つのシステムで複数社のデータをまとめて管理可能なものも存在する。また、システムによっては申請書関連・グループ管理・汎用検索なども行うことができる。
主な機能は、内訳管理・昇給差額精算・ユーザリンク/汎用検索・グループ管理・申請書・セキュリティ機能などに加え、給与オプションシステムとして生損保データ連携・退職金管理・汎用振込・配賦仕分けなどがある。

【内訳管理】
損害保険・生命保険・財形における契約内容の確認。通勤費は定期券期日や通勤ルートの管理にも使用することができる。

【昇給差額計算】
昇給決定の時期と昇給時期が異なる場合に支給差額を自動計算し、調整することが可能。

【ユーザリンク・汎用検索】
全ての項目に加工・検索・抽出などを付加することができる。ExcelやWordと自動連携させ、レポートやグラフの作成が可能なものもある。

【申請書】
被保険者取得/喪失届けや離職証明書など入社・退社時における各種申請書の作成ができる。

検索エンジンで「給与システム」を入力・検索すると「人事給与システム」というパッケージが上位表示され、給与システムだけの検索結果はほぼ表示されない。もともと給与システムと人事システムは別々だったが、給与システムでは給与支給のために社内での所属・等級・住所・家族といった個人情報を必要とする。そのため必然的に個人情報が充実し、「人事システム」として機能するまでになった。

その他の情報

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPUnitのテスト中にデバッグを行うために結果を出力する方法は、-verboseコマンドラインオプションを使う方法とarray()を入れ込む方法があります。array()を使う方が、情報を全てコンソールにダンプすることが出来るのでオススメです。ビルドインメソッドを使ってテスト出力をしてから--verboseコマンドラインオプションを使うと、テストメソッドからアウトプットが表示されます。ビルドインメソッド使用中まれに制御がきかなくなる場合がありますが、そのときは一時的にテストケースからのアウトプットをデバッグすれば、問題は回避できるでしょう。

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-