フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 法律業界向けLP・Webサイトコーディング案件(新宿三丁目駅)
-
大変申し訳ございません。
法律業界向けLP・Webサイトコーディング案件」の
デザイナー求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

法律業界向けLP・Webサイトコーディング案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

・士業、師業や専門家に特化した、
 LPや士業系Webサイトのコーディングを行って頂きます。
・JavaScriptを使用した
 動きのあるコンテンツも作成して頂く可能性がございます。

必須スキル

・HTML5,CSS3の使用経験
・コーディング経験半年以上
・CSS3 : 実務経験
・HTML5 : 実務経験

契約形態

業務委託

単価

~400,000 円/月

プロジェクト詳細

言語

JavaScript
HTML5
CSS3

職種

HTMLコーダー

勤務地

新宿区

最寄駅

新宿三丁目駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

関連のピックアップ用語

iPhone

アイフォーン。Apple社によって2007年1月に発表されたスマートフォンの名称。タッチパネルでほとんどの操作を行い、同社のポータブルメディアプレーヤー「iPod」の機能も内蔵している。

iPhoneとは2007年1月にApple社が発表したスマートフォンである。PDA機能を内蔵し、同社が発売しているiPodの機能も備えた携帯端末である。Mac OS Xを縮小した携帯端末向けのサブセットをOSとしており、Webブラウザ・メールクライアント・カレンダー・アドレスブック・メモなどのアプリケーションを標準で装備している。また、Mac OS X向けのウィジェットも利用でき、iTunesを利用して楽曲の同期も可能である。
iPhoneはデータ記憶装置にフラッシュメモリを内蔵している。他にも筐体の向きを感知し、自動的に表示画面を縦横に切り替えるセンサーや周りの光を感知し輝度を自動調整してくれる光センサーなどを備えている。
前面はタッチパネルの液晶ディスプレイになっており、画面上に表示したソフトウェアキーボードを操作し文字を入力する。
外部通信には無線LANとBluetooth 2.0が利用できる。4つの周波数帯に対応しているため、EDGEによる高速通信もサポートしている。

2013年時点でiPhone5まで発売されている。iPhone5ではiPhone4Sまでと異なり、画面サイズと外観が縦に長くなっている。他にもイヤホンジャックが下面に移動、Dockコネクタ部分は8ピンのLightningコネクタへと変更となっている。また、本体の薄さも7.6mmと従来のものよりも薄くなっている。

汎用機

汎用コンピュータ(別名:メインフレーム)とは、企業や団体、研究機関などの基幹業務用などで利用されている大規模なコンピュータを指す言葉である。
汎用コンピュータ(メインフレーム)の明確な定義は無く、複数のコンピュータアーキテクチャのコンピュータの総合的な呼び名であり、複数の呼び名が存在する。

汎用機とは企業の基幹業務システム等に利用される大規模なコンピュータのことである。メインフレーム・大型汎用機・汎用コンピュータなどとも呼ばれている。明確な定義が無く、複数のコンピュータ・アーキテクチャの総称であるり、観点によって複数の呼び方が存在する。
CPU・電源・記憶装置などほぼ全てのパーツが多重化されており、並列処理で耐障害性と処理性能の向上が図られている。端末はネットワークを通じて接続されており、利用者は端末からコンピュータにアクセスする。端末自体には記憶装置や処理装置が無いため、データの処理・保存は全て中央コンピュータで行う中央集権的な構造になっている。

【汎用機の特徴】
・大規模組織や大企業向けの容量・信頼性・安定性
・シリーズ間の互換性
・オフィスコンピュータ・ミニコンピュータよりも大型
・用途の決まっているスーパーコンピュータ・組み込みコンピュータと違い汎用性がある
・オープンシステムと違い各メーカーの独自設計が多い

なぜ日本では「汎用機」と呼ぶのかというと、汎用機が登場する以前は特定用途に合わせてコンピュータを特注で製造することが一般的であった。そのため機械構造やソフトウェアに合わせて柔軟に変更できるシステムは当時において画期的だったためである。大型汎用機という呼び方は小型で安価なコンピュータが登場する1980年代頃から定着してきたため、比較的新しい呼び方である。

クリエイター

Webクリエイターとは、Webサイト構築に関わる全ての役割を担う職業である。具体的にはWebデザイナー・プログラマー・コーダー・Webディレクターなどの職業が含まれる。

・Webクリエイターとは
Webクリエイターとは、ページをデザインするWebデザイナーやプログラミングをするプログラマー・サイト統括を行うディレクターなどの業務を含め、Webサイト作成において広範囲の技術を担う職業である。具体的には、PhotoshopやIllustrator・Dreamweaverなどの画像編集ソフトを使った魅力的なページデザインや、HTMLやCSSを使いサイト全体を見やすくレイアウトするコーディング作業、クライアントとの打ち合わせやサイトコンテンツ・デザインの企画を含め全体の進行管理を行うディレクションなどの業務がある。クライアントの要望に叶ったウェブサイト構築ができるかどうかは、Webクリエイターのデザイン力とプログラミング力、企画・統括力にかかっていると言えるだろう。
尚、Webクリエイターの資格には、サーティファイWeb利用・技術認定委員会主催の「Webクリエイター能力認定試験」と、財団法人全日本情報学習振興協会主催の「Webクリエイター試験」の二つがある。

・Webクリエイターに求められるスキル
HTMLやCSSファイルへのコーディング・基本的なデザイン技術は必須スキルとなる。デザインの画像加工を行う場合には、PhotoshopやIllustrator・Dreamweaverなど制作用ソフトの操作経験も重視されるだろう。そのほか近年では、いかにユーザーに有益な情報提供をしているかという中身の重要性と共に、アクセシビリティに対応したサイト制作になっているかという点もWebクリエイターに要求されてきている。

・Webクリエイターとアートディレクターの違い
Webクリエイターはホームページ・Webサイト上で、デザインやレイアウトなどサイト構築をする職業であるのに対し、アートディレクターは、印刷物のデザイン・レイアウトや映画やテレビにおける美術監督など、広告ビジネスにおいて作業の全工程を統括する職業である。役割が広範囲という点では類似していますが、活躍の場がWeb上か紙面・メディアかといったことが大きな違いとなる。

その他の情報

JavaScriptの案件をご覧の皆様

≪ご覧のJavaScriptデザイナー案件は『@Agent』でご提案しています≫
JavaScriptのページをご覧の皆様なら、新宿区周辺や新宿三丁目近くでの参画をお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

『@Agent』は、ITフリーランスの方のため案件サイトです。WebデザイナーやITエンジニアの求人をメインに掲載しています。
よくある質問を以下にまとめています。

Q1◆フリーランスデザイナーとして始めての転職で不安です。
A. 当サイト自慢のコーディネーターが案件のご提案や参画中のフォローなど、全力でサポートしているのでご安心ください。最新のJavaScript情報や業界の動向などを熟知しており、フォロー体制も万全です。なお、案件のご提案がスムーズに進むよう、ご相談・ご要望などはしっかりとお申し出ください。

Q2◆連続的な参画を希望したいのですが、可能ですか?
A. 可能です。ご利用登録後、コーディネーターへ「連続的な参画希望」とお申し出ください。これまでに、JavaScriptを使ったデザイナーの方や業界で活躍するエンジニアの方など多くの方が活躍されています。

Q3◆満足できる単価はありますか?
A. お任せください。【@Agent】では、90%以上の案件がエンド企業の直請けです。そのため、ほとんどの求人案件が高単価。あなたがご満足いただける報酬に自信があります。非公開求人でも、多くの高単価案件をご提案可能です。


≪デザイナーとしてJavaScriptのスキルを活かすには?≫
JavaScriptをはじめとするデザイナーのスキルは、といった業界や企業によって求められる能力が変わります。そのため、まずはご自分が目指したいデザイナー像をはっきりと考えてみると良いでしょう。
WebデザイナーやCGデザイナーなど、具体的な目指したい職種が決まり次第、それに必要な能力やご自分が身に付けているスキルを思い出してみることも大切です。
JavaScriptを用いたデザイン経験がある方は、デザイナー案件への参画に大きな強みとなることがあります。ぜひ、忘れずにコーディネーターへお伝えください。
伝えたいことや聞きたいことを頭の中でしっかりと整理し、チャンスを逃さないようにしましょう。
転職ご希望の方のご相談やご要望なども伺っております。まずはお気軽にご登録ください。

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPを使っていると、「class」を使用しなくても特に問題ないのではないかという疑問が生まれてくると思います。そもそも「class」は、コードの再利用とアプリケーションを構造化したものにする場合に用いるものです。開発スピードを速くしたい時に使用しましょう。オブジェクト指向のプログラミングが主流となっていますが、必ずしもそれが最善とは限りません。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-