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【戦略系パズルゲーム】デバッグ/制作進行管理

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更新日:2017/11/14

仕事概要

・運用中のUnity環境のソーシャルゲームにて、
デバッグ、テスト作業をメインにご担当頂きます。
・ご対応頂ける方には制作進行管理、
作業効率化の為のマニュアル作成をお任せする可能性もございます。

必須スキル

・ゲームデバッグ、もしくはゲームテストの実務経験
・テスト項目の作成経験
・Unityの基礎知識

契約形態

業務委託

単価

~450,000 円/月

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プロジェクト詳細

言語

HTML

業界

ゲーム

職種

ゲームディレクター

勤務地

最寄駅

下北沢駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

プロジェクトの非公開情報

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クッキーに記憶させたい多くのセッティングがある場合に、それぞれ一つのオプションを持っている複合的なクッキーを作る方が良いのか、もしくは多くのオプションを持っている、一つの大きなクッキーを作る方が効率が良いのか、という疑問について。一般的なアプローチとしては、通常セッションを使用する方が適当ではないかと思われます。ユーザーのための識別子をもつクッキーを送り、全てのユーザーの情報をサーバに記憶させますが、比較的ネットワークの混み具合も低いであろうと思われますので、セッションを使用したくない場合は、単体クッキーの方がよいでしょう。

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