フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【運用/新規ファンタジーRPG】エフェクトデザイン案件(新宿駅)
-

案件を検索する

フリーワード検索

検索
ex) PHP 渋谷

【運用/新規ファンタジーRPG】エフェクトデザイン案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:2017/12/05

仕事概要

・自社で運用、開発しているいずれかのタイトルにて、
エフェクトの制作と組み込みをお任せ致します。
・タイトルごとに使用ツールが異なりますので、適正をみてタイトルが決まります。

必須スキル

・何かしらのエフェクトツールを使用して、
エフェクト制作を行った実務経験2年以上
・ゲーム業界でのエフェクト作成経験

契約形態

派遣

単価

~567,000 円/月

【運用/新規ファンタジーRPG】エフェクトデザイン案件の求人・案件に興味がある方へ
@Agentへ相談してみませんか?

@Agentが選ばれる3つの理由

  • 高単価
    での参画が可能
  • マッチング
    精度が高い
  • フォロー
    体制がすごい

今まで数多くのエンジニア・クリエイターに選ばれたフリーエンジニア専門エージェント「@Agent」にお任せください!あなたにぴったりの案件をご提案いたします。

プロジェクト詳細

ソフトウェア

Photoshop
Maya
After Effects

業界

ゲーム

職種

エフェクトデザイナー

勤務地

新宿区
渋谷区

最寄駅

新宿駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

プロジェクトの非公開情報

こちらの情報は非公開となっております。
プロジェクトの非公開情報はご登録後のカウンセリングでお伝えいたします。

会社名

詳細情報ご希望の方は、こちらからご登録ください。

詳細な
プロジェクト内容

月の稼働時間
の目安

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

デザインの案件をご覧の皆様

≪新宿区近くの案件をお探しのディレクターの方へ≫

【@Agent】は、ITフリーランスを目指している方や、デザインといったスキルを持ちゲームを始めとするIT業界で活躍されている方のための案件サイトです。
ご覧のデザインを使った案件や新宿近くの駅近案件、新宿区周辺の情報など、多くの最新案件情報をご提案しています。
これまでに多くのエンジニアやデザイナー、ディレクターなど、ITフリーランスの方々にご利用いただきました。
そして、これからも【@Agent】はITフリーランスの皆様のお役に立てるサイトとして精進しています。

≪@Agent活用術3選≫

【@Agent】がディレクターやエンジニアに支持されている3つの活用法をお教えします。

1. 全サービスを無料でご提供しています。ご利用登録後、ゲーム業界での参画案件やデザインを用いたディレクター案件など、数々の非公開案件を閲覧可能です。
2. 案件の90%以上がエンド企業の直請けであるため、高単価を実現!直請けであることから、信頼できる案件ということも証明しています。
3. ディレクターやエンジニアなど、様々な職種をはじめとする様々な職種を熟知したコーディネーターがあなたをサポート。ご要望はもちろん、相談やお悩みなども伺っています。

他にも、デザインのスキルや知識を必要とする案件情報といったメリットは多数!

≪【@Agent】の無料ご利用登録は、もう済まれましたか?≫
無料登録後、ご覧のディレクター求人ページ以外にもデザインに携わる案件や新宿区周辺、新宿近くなどの条件に合った案件を多数ご用意しています。非公開の案件の中には、ゲームといった業界での案件やデザインを使用した作業に携わる案件も含まれており、無料のご利用登録後より閲覧可能です。
連続的な参画を希望される方やフリーランスデビューをお考えの方にも、ぴったりの案件とサポートでご満足いただける自信があります。
ぜひ、【@Agent】のサポート体制を実感してみませんか?

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPにおいて、MySQLiとそのクエリ、それらに関わるメモリの管理について、例えば、
$results = $db->query($query);
上記のようなコードでは、それまで$resultsに割り当てられていたものは、参照が残っていないためアクセス不可能な状態になります。
この場合、PHPは変数に割り当てられた古いデータを不要であるとマークし、このデータは、メモリを要する際、PHPが都度メモリから削除していきます。
この流れは、一般的なPHPの変数には適用されますが、SQLクエリにおいては、PHPの干渉が少ないドライバーの段階で、一部データが保存されるという可能性はあるでしょう。

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-