フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【自社運営サイト】グロースハック案件(大久保駅)
-

案件を検索する

フリーワード検索

検索
ex) PHP 渋谷

【自社運営サイト】グロースハック案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:2017/12/05

仕事概要

・自社で運営している求人サイトのWebディレクターとして
 サイトのグロースハックに携わっていただきます。
 SEO改善等がメインとなります。

必須スキル

・SEOを意識したコンテンツディレクション経験
・Webマーケティングの実務経験
・企画、提案の実務経験
・Webサイト制作におけるディレクション経験

契約形態

業務委託

単価

~650,000 円/月

【自社運営サイト】グロースハック案件の求人・案件に興味がある方へ
@Agentへ相談してみませんか?

@Agentが選ばれる3つの理由

  • 高単価
    での参画が可能
  • マッチング
    精度が高い
  • フォロー
    体制がすごい

今まで数多くのエンジニア・クリエイターに選ばれたフリーエンジニア専門エージェント「@Agent」にお任せください!あなたにぴったりの案件をご提案いたします。

プロジェクト詳細

言語

JavaScript
CSS
HTML

職種

Webディレクター

勤務地

新宿区

最寄駅

大久保駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

プロジェクトの非公開情報

こちらの情報は非公開となっております。
プロジェクトの非公開情報はご登録後のカウンセリングでお伝えいたします。

会社名

詳細情報ご希望の方は、こちらからご登録ください。

詳細な
プロジェクト内容

月の稼働時間
の目安

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

JavaScriptの案件をご覧の皆様

ご覧のデザイナー案件ページ兼JavaScriptを用いた作業案件をご提案しているのは、案件サイト【@Agent】です。
ITフリーランスに関する案件を扱っており、TエンジニアやWebデザイナーの求人を中心に掲載しています。
以下、ご利用いただいた方の声をお聞きください。

■デザイナー・22歳■
「フリーランスデザイナーを目指して上京しました。初めての参画と慣れない土地で不安がありましたが、JavaScriptを扱う案件や大久保近くなど要望に沿う案件をご提案いただけたので助かりました。参画中は相談することもでき、手厚いフォロー体制に感動です!」

■システムエンジニア・21歳■
「最新の情報やIT知識を熟知されたコーディネーターに相談しながら案件を決めました!JavaScriptを用いた案件や新宿区周辺など、要望にしっかりと耳を傾けてくれたので信頼できると感じました。連続的な案件提供をお願いしているので、これからも活用させてもらいます。」

■プロデューサー・25歳■
「これまで培ってきたJavaScriptを使った作業経験を活かそうと思い、利用登録しました。全てのサービスが無料であることや、90%の案件が直請けで高単価であることが魅力だと思います。向上心を持って案件をお願いしたところ、有名企業の独占案件をご提案いただき、無事参画することができました。」

<コーディネーターより一言>
【@Agent】がご提案する案件は、あなたのご希望に沿ったデザイナー案件をご提案できるよう努めています。
そのためには、あなたが持つJavaScriptといったスキルや経験、JavaScript以外の知識など、ぜひコーディネーターにお伝えください。もちろん、ご要望やご相談も大歓迎です!
ご希望の案件をしっかりと捉えることで、今よりもっとあなたが輝くことができる案件のご提案を実現しています。
【@Agent】では、私達コーディネーターが自信を持ってお薦めできる案件が満載です。デザイナー案件をお探しの方やフリーランスを目指している方、ぜひ当サイトをご活用ください。

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPのsession_idの文字列の長さは、session.hash_functionとsession.hash_bits_per_characterによって違いがあるようです。session.hash_bits_per_characterを高くするほど文字に使われるビット数が多くなるため、session_idは短くなります。可能な値は4、5、6で、設定4の場合は40文字、設定5は32文字、設定6は27文字になります。ini_set('session.hash_function', 1 )の'1' は SHA-1 (160 ビット)、'0' は MD5 (128 ビット) になります。

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-