フリーランスのIT求人案件@AgentWebデザイナー求人案件検索 > 【大手人材サイトサービス】Webディレクター案件(新宿駅)
-

案件を検索する

フリーワード検索

検索
ex) PHP 渋谷

【大手人材サイトサービス】Webディレクター案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

・人材メディア(雑誌、Web)サービスを展開している大手企業の案件となます。
・採用サイトをディレクションする案件から、企業サイトを
全てディレクション等スキルによっておこなっていただける案件となります 。
具体的には下記のような作業を想定しています。
・自社・クライアント企業のWebサービス制作の進行管理・制作補助
・Webサービス企画・提案(資料作成、営業同行含む)

必須スキル

・企業Webサイトディレクション経験(3年以上)
・見積もり・工数算出などもご自身でできる方
・Webサービスに関する知識
・顧客折衝能力

契約形態

業務委託

単価

~650,000 円/月

【大手人材サイトサービス】Webディレクター案件の求人・案件に興味がある方へ
@Agentへ相談してみませんか?

@Agentが選ばれる3つの理由

  • 高単価
    での参画が可能
  • マッチング
    精度が高い
  • フォロー
    体制がすごい

今まで数多くのエンジニア・クリエイターに選ばれたフリーエンジニア専門エージェント「@Agent」にお任せください!あなたにぴったりの案件をご提案いたします。

プロジェクト詳細

職種

Webディレクター

勤務地

新宿区
渋谷区

最寄駅

新宿駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

プロジェクトの非公開情報

こちらの情報は非公開となっております。
プロジェクトの非公開情報はご登録後のカウンセリングでお伝えいたします。

会社名

詳細情報ご希望の方は、こちらからご登録ください。

詳細な
プロジェクト内容

月の稼働時間
の目安

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

デザインの案件をご覧の皆様

◆◇デザイナーの案件を比較できる≪@Agent≫◇◆

@Agentは、WebデザイナーやITエンジニアの案件を中心に掲載している案件サイトです。ITフリーランスの方々へ適材適所の案件をご提案しています。
無料のご利用登録では、ご覧のデザインを用いた案件ページの他にも、有名企業の非公開独占案件や様々な条件の案件が閲覧可能です。
また、デザインを始めとするスキルや業界の最新情報を熟知したコーディネーターが、あなたをしっかりサポートしています。
フリーランスとしてデザイナーを目指す方や、案件サイトを初めてご利用される方も、安心してご利用いただける万全のフォロー体制です。
どんな些細なことでも構いません。参画や申し込みについてのご相談や不安がありましたら、お気軽に@Agentのコーディネーターへご相談ください。

◆◇デザイナーとは◇◆
デザイナーは、デザイン次第で企業の運命を左右すると言えるほど、大きな影響力を持っている職種です。それほど業界において重要な役割を担っています。なぜなら、ユーザーを魅せるデザインがなければ、感動も喜びも生まれないからです。
もしあなたがデザイン以外のドローイングスキルや知識をお持ちなら、より価値のある人材とみなす企業が多くあります。もちろん、全て高いレベルを持っていることが前提です。
デザイナーとして自分が考え出したデザインが業界で活躍すること…それがデザイナーとして最大のやりがいとなります。

◆◇あなたのデザインスキルを活かすなら◇◆
新宿区周辺といったエリア別で検索でき、新宿近くの案件や新宿区の業界案件を比較しながら参画したい案件を探すことが可能です。
≪@Agent≫で全体公開されている求人は、ほんの一部に過ぎません。無料ご利用登録後、より多くのデザインを扱う非公開案件情報を閲覧できます。
あなたのデザインスキルや知識を活かす案件サポートは、≪@Agent≫にお任せください。

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPUnitで複数のテストスイートの動作を一人で行う場合、テストをパスする上で--process-isolationのパラメータを実行する必要があります。その際に、--process-isolationのパラメータを使うと実行時間が長くなってしまうという問題が発生することがあります(基本的に多数のテストを実行するのは時間を要します)。よく用いられる時間短縮の方法としては、テストをグループ化させることと編集部分のみのテストを行うことです。必要なテスト部分を自動感知する「Pyrus」が有効ですが、PHPUnitにはない機能なので手動でphpunit --groupにエミュレートするとよいでしょう。

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-