フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【Fire Eye/Splunk】フィールドエンジニアリング案件(新横浜駅)
-
大変申し訳ございません。
【Fire Eye/Splunk】フィールドエンジニアリング案件」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Fire Eye/Splunk】フィールドエンジニアリング案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

・フィールドエンジニアとして従事して頂きます。
・幅広いセキュリティ商品をサポートしており、
 営業に同行し製品、ソリューションの立案・提案業務、
 その後の設計・構築・運用支援に携わって頂きます。

必須スキル

・ネットワークの提案・設計・構築経験

契約形態

派遣

単価

~3,500 円/月

プロジェクト詳細

職位

システムエンジニア(SE)

職種

ネットワークエンジニア
インフラエンジニア
セキュリティエンジニア

勤務地

横浜市港北区

最寄駅

新横浜駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

ビジネスカジュアル可の現場です。

※総支給額より社会保険料が差し引かれます。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

閉じる

フィールドエンジニアリング案件関連のピックアップ用語

WordPress

MySQL使用のPHPで作成したプログラム(ブログソフトウェア)。

WordPressとは、データベース管理システムにMySQLを利用し、PHPで書かれたオープンソースのブログアプリケーションであり、ブログ/CMSプラットフォームの一つ。セマンティックWeb・Web標準・ユーザビリティ等を意識して開発されている。世界で最も使用されているブログツールで、日本でも人気が高まっている。
WordPressは、b2/cafelogというソフトウェアの後継として開発され、2004年にバージョン1.0、2012年12月にはバージョン3.5が発表された。
WordPressの特徴は、まずソースコートがW3Cのウェブ標準規格に準拠していることである。これにより閲覧しやすいwebサイトを構築でき、SEO効果が非常に高い。次に、再構築する必要がないことである。デザインテーマを変更した際も要望に従ってページが動的に作られるため手間を省くことができる。他にも「静的ページ機能」「トラックバック・ピング機能」「テーマ機能」「コメント機能」「ユーザ登録機能」「プラグイン」なども対応している。
また、WordPressは私用だけでなく商用目的にも利用できる。導入するメリットは無料で使い勝手が良いことだが、その一方で、誰にでも改変可能なフリーソフトのため注意が必要である。WordPressに登録する際には公開しても問題の無い情報のみを登録する、定期的にデータベースのバックアップを行うなどの対策をしておくと良いだろう。

ネットワーク配信

ネットワーク配信は大きく分けて二つある。一つはインターネット環境を利用して音楽・映像・ゲームの販売やレンタルを行うこと。もう一つはネットワークを媒体とした広告を展開することである。
音楽・映像・ゲームの販売を行うネットワーク配信は「オンライン配信」「ネット配信」「Web配信」「デジタル配信」と呼ばれることがある。スマートフォンの普及に伴い、ネットワーク配信は広く利用されるようになった。
もう一つのインターネットを利用した広告配信は「ネットワーク広告配信」「アドネットワーク広告配信」と呼ばれることもある。広告を設置するWebサイトのジャンルを絞ることでユーザのターゲティングが可能なため、近年多くの企業が利用している。
ネットワークを利用した広告配信の特徴としては、柔軟に広告の差し替えができる・広告による効果をリアルタイムで集計できる・低コストである・宣伝できる範囲が広いといったメリットがある。現在効果的な広告配信の手段として、Cookieのデータを元に傾向を分析した行動ターゲティング広告が多く利用されている。
音楽・映像・ゲーム販売のネットワーク配信によるメリットとして、利用者は自宅にいながら購入できるため、手軽に利用できる点がある。しかしデータ圧縮に伴う音声データの質低下という問題点もあり、ネットワーク配信企業では圧縮に耐える高音質データの開発に力を入れている。また、データの違法コピーも大きな問題となっており、防止策や法整備といった問題点の解消も急務である。

Flex

Adobe Flex。アドビ・フレックス。Adobe Systems社が提供している、Flashを基盤としたWebアプリケーション開発フレームワークの名称。

Flexとは、表現豊富なWebアプリケーション開発・管理を行うためのオープンソースのアプリケーションフレームワークである。ブラウザ・タブレット・スマートフォン・パーソナルコンピュータなどデバイス・プラットフォームの垣根を越えて利用環境を提供することができる。コントロール系・レイアウト系・ナビゲート系など用意されている70以上のUIコンポーネントを使用し、高度なUIをもったアプリケーションを簡単に開発できる。デザインにはMacromediaFlexのプレゼンテーションを記述するためのXML言語である「MXML」、プログラムには「ActionScript3.0」と、比較的容易に習得できる開発言語を使用している。また、Java・NET・SOAP・PHPなど、様々なサーバサイドテクノロジとの連携が可能である。その他にも、Eclipseベースの強力なIDE「Adobe Flash Builder」を提供していることや、デザインから開発まで効率よく作業を移行できるといった特徴がある。Flexにより、従来のWebアプリケーションでは実現が難しかった一般のデスクトップアプリケーション並みの機能・UI・インタラクションの実現が可能となっている。
また、Flexはビジネスにおいても広範囲な場面で活躍しており、
・複雑化、旧式化した既存のシステムを効率的に統合
・リアルタイムで情報を配信し大量のデータ処理を効率性の向上
・初心者でもマニュアルに頼らず直感的に利用できるよう機能性の向上など、
以上のことによってビジネスに貢献している。

その他の情報

プログラミング言語の案件をご覧の皆様

【@Agent】は、ITフリーランスのための案件紹介サイトです。

ITエンジニアやWebデザイナーを募集している案件を中心に掲載しており、今まで多くのフリーランスの方にご利用いただいてます。

【@Agent】は以下の3つのポイントで、多くのプログラマの方に利用されています。
サイトに掲載されている情報の他、有名企業の非公開案件をご紹介しています。
案件ブランク期間を作らないよう、担当のコーディネーターが丁寧にフォロー!
案件への連続的な参画を可能にしています。
案件の90%以上がエンド企業直請け。だから、高単価を実現できます!

このページでは新横浜周辺の、プログラミング言語が必須スキルであるプログラマの方を対象とする案件情報を公開しています。新横浜以外の横浜市港北区内のプログラミング言語プログラマ案件情報も取り扱っています。
の分野において必要なスキルであるプログラミング言語。プログラミング言語スキルを持つプログラマはの分野はもちろん、それ以外の分野においても大変重宝されます。
プログラミング言語の使用実績があるプログラマはもちろんのこと、プログラミング言語スキルはあるけど過去に使用実績がないからプログラミング言語のプロジェクトに参画できないのでは?といったプログラマの方でも大丈夫!担当のコーディネーターがあなたの魅力を最大限に引き出し、プログラミング言語プログラマとして案件参画ができるように対策を行います。

【@Agent】は、登録はもちろんコーディネーターへの相談やカウンセリング、参画対策や参画後のフォローまで全て無料でご利用いただけます。また、フリーランス特有の悩み相談も承っています。お気軽に担当のコーディネーターへご連絡ください。あなたがフリーランスのプログラマとして活躍できるよう、精一杯お手伝いいたします!

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPでのエラーにおいて、全てのエラーを例外に変換することが妥当かどうかという疑問が生じた場合、
例外の使用は、自分でコントロールすることができないものに限ったほうが良いということを覚えておいてください。
ユーザもしくはアプリケーションがコントロールできないものに対して例外を投げるのは良いのですが、
トライ/キャッチではなく、trigger_errorを使ったほうが良い場合もあり、この問題は、ユーザがユーザ名の検証ルールを知らないために起こってしまいます。
例外を使うのは、テストしているものをコントロールすることができない場合がよいでしょう。

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-