フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【Android】有名アーティストアプリリニューアル(渋谷駅)
-
大変申し訳ございません。
【Android】有名アーティストアプリリニューアル」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Android】有名アーティストアプリリニューアル

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

有名アーティストサイトのAndroid向けアプリの、フルリニューアルに携わっていただきます。
開発はフルスクラッチで行います。

必須スキル

・Java(Android)を用いたAndroidアプリの実装経験
・Androidアプリのリリース及び運用経験
・Androidアプリ内で用いるOSSに関する実装経験
・Android Studio及びGradleを用いた、
 パフォーマンスの改善などの調査やデバックの経験
・Gitを用いた開発経験
・画面設計書からUI部品の選定、実装を行った経験

契約形態

業務委託

単価

~800,000 円/月

プロジェクト詳細

言語

Java

OS

Android

業界

スマートフォン、モバイル

職位

プログラマ(PG)
システムエンジニア(SE)

職種

アプリケーションエンジニア

勤務地

渋谷区

最寄駅

渋谷駅

精算

稼働時間

10:00 ~ 19:00

契約期間

即日~
※長期予定

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

有名アーティストアプリリニューアル関連のピックアップ用語

C

C(別称:C言語)とは、1972年にアメリカAT&T社のベル研究所のD. M. Ritchie氏とB. W. Kernighan氏により開発されたプログラミング言語のことである。

C言語とは、ソフトウェアを作る際に使用される手続き型プログラミング言語である。コンパイラ言語として開発され、俗に高級アセンブリと呼ばれることもある。1972年にアメリカのAT&T社ベル研究所のDennis M Ritchie氏とBrian W Kernighan氏によって開発された。B言語の後継として開発されたことがC言語という名前の由来である。
C言語の開発目的はUNIXの移植性増強であった。UNIX自体が特定のプラットフォームを持たず、移植性の高いOSを作るために移植性の高い言語が必要とされ開発に至った。また、C言語にオブジェクト指向を加えたものをC++という。個人用のパソコンはもとより、組み込み用マイコンから大型のパソコンまで、使用できる範囲の広さが特徴的である。加えて、仕様規格・派生言語も多くあり、C言語とC++はプロアマ問わずに最も使われている言語と言える。

C言語の特徴の一部として以下のようなものがある。
・手続き型のプログラミング言語で、構造化プログラミングに最適
・移植性が高い
・フリーフォーマットを採用しており、記述の自由度が広い
・アセンブラとの親和性が高い。また、多くの処理系でインラインアセンブラが使用可能
・プログラムの実行に必要なハードウェアリソース要求数が少ない
・無条件分岐使用の必要が軽減されており、スパゲティプログラムになりにくい
・普及度が高い

など、他にも多くの特徴がある。また、他言語にはC言語からの影響を受けたものが多いため、C言語を学んでおくことで他の言語の習得が容易になるというメリットもある。

リッチメディア広告

リッチメディア広告とは、テキストや静止画だけでなく音声・動画など大容量データを利用したインターネット広告である。また、ユーザの操作により表示内容を変化させる「双方向性」を持たせた広告も増えている。リッチメディア広告には広い概念があるが、主に「エクスバンド広告」「インタースティシャル広告」「フローティング広告」「ビデオ広告」の4つに分類される。通常のバナー広告であっても、GIFではなくフラッシュを用いた広告や大容量データの広告等はリッチメディア広告に含まれる場合がある。
リッチメディア広告を上手く利用することで、従来のインターネット広告では表現できない独創的かつ創造性に富んだ広告へと展開することができ、より効果的に広告商品の魅力を伝えることができる。
しかし、リッチメディア広告を利用する上で2つの注意点がある。まず1つ目が、データ量が多いためにインターネットの接続環境が十分でなければ読み込みに時間がかかってしまったり配信できなかったりと、ユーザに不快感を与えてしまう点である。ブロードバンドの普及により環境は改善されつつあるが、現時点では全てのインターネットユーザが同じネット環境でリッチメディア広告を閲覧できるわけではない。2つ目の注意点は、利用できる表現方法が豊富になったからといって動画や音声を多用すれば宣伝効果を得られるというわけではないことである。リッチメディア広告を作成する際は、ユーザが求める情報を絞込み的確に伝えなければならない。広告商品の魅力を効果的に宣伝するため、インターネット広告の戦略が今後さらに重要となるだろう。

Flashクリエイター

Flashクリエーターとは、ユーザーに対して魅力的で効果的なFlashコンテンツを制作する職業である。近年、スマートフォン対応のFlash制作のため、HTML5やCSS3・JavaScriptのスキルも重要視されている。

・Flashクリエーターとは
Flashクリエーターとは、魅力的で効果的なFlashコンテンツを制作する職業で、活躍の場はWeb会社やゲーム制作会社が主である。具体的には、写真やイラスト・ベクターグラフィックスのアニメーションなどを組み合わせ、人目を惹き使いやすいFlashを作り上げる。またActionScriptを使用して、高度なプログラミングを行うこともある。
尚、資格にはビジネス能力認定サーティファイが認定する「Flashクリエーター能力認定試験」がある。試験は上級と初級に分かれており、Flashを使い提示されたテーマに従いビジュアルコンテンツを制作し操作力・知識を認定する。

・Flashクリエーターに求められるスキル
Flashの基本的な機能と作成方法は必須の知識である。文字や図形を用いたWebコンテンツの作成ができることも求められる。また、高度なActionScriptの利用や詳細なプロパティ設定の経験があるとより歓迎される。近年ではスマートフォン対応のためHTML5やSCC3・JavaScript・PHPなどの技術スキルも必要とされてきている。

・FlashクリエーターとHTMLコーダーの違い
Flashクリエーターは、Flashコンテンツ制作を行う専門職としてWeb業界に大変需要が高い職業である。写真やイラストなどとFlashを組み合わせて魅力的なコンテンツを作り出すFlashクリエーターに対し、HTMLコーダーはWebデザイナーやWebディレクターがあらかじめ作成したサイトデザインとレイアウトを基に作業を行う。また両者がサイトで使用する動画や音の処理・スプリクトにも違いがある。

その他の情報

Javaの案件をご覧の皆様

≪Java開発に携わるシステムエンジニア(SE)案件をお探しの方≫
【@Agent】なら、あなたがシステムエンジニア(SE)として輝く参画案件がきっと見つかります。
これまでフリーランスとして活躍された方だけでなく、これからシステムエンジニア(SE)を目指す方にも注目の案件サイトです。
※ご覧のJavaの開発案件ページ以外にも、渋谷区周辺や渋谷近くの駅近案件など非公開案件が満載です!
【@Agent】には、多くのフリーランスの方々に選ばれる3つの特徴があります。

1) 案件のブランクがないように配慮しているため、連続的な参画が可能です。
2) 非公開案件の中には、有名企業の独占案件やエンド企業直請けならではの高単価案件など多数掲載しています。(無料のご利用登録が必要です)
3) フリーランスシステムエンジニア(SE)初デビューの方にも安心してご利用いただけるよう、専属のコーディネーターがサポートしています。案件のご提案から参画中までしっかりとフォロー!あなたのJava開発エンジニアデビューを応援します。

≪システムエンジニア(SE)としての自覚≫
システムエンジニア(SE)は、自分に自信を持つこと・熱意を持って取り組むことが大切です。Javaといった言語を扱うシステムエンジニア(SE)は、とても根気のいる作業が多くあります。システムエンジニア(SE)という職種が好き・プログラミングすることが好き・スマートフォン、モバイル業界で参画したいという方なら、システムエンジニア(SE)として様々な企業で活躍できることは間違いありません。
また、前向きな気持ちだけでなく、Javaを扱う企業ならJavaのスキルに長けている必要があります。他の言語や知識を持っていると尚良く、企業から優秀な人材として迎えられることも。
あなたが目指すシステムエンジニア(SE)の近道として、【@Agent】を活用しませんか?

コーディネーターのプログラミング知恵袋

Zend FrameworkのHTTP Authライブラリにおいて、特殊なstring比較関数の中に、タイミング攻撃に対応するためのコードがあります。
パスワードの正しい長さを把握できるタイミング攻撃を使用すれば、パスワードの長短の判断が容易になります。
インプットごとに時間の違い、各処理に費やす時間を前もって測っておき、攻撃者は入力値を逆にたどることができます。基本的にパスワードが正か不正かを比較するのにかかる時間が違うとすれば、タイミング攻撃を使用し正しいパスワードの文字数を把握することができます。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

高単価案件ランキング

-
  1. 【C#】業務アプリケーション開発支援/基本設計~テスト 単価:~64万9690円/時 / 最寄り駅:豊洲
  2. 【FPGA】FXシステム開発 単価:~125万円/月 / 最寄り駅:赤坂見附
  3. 【C#】FXシステム開発 単価:~115万円/月 / 最寄り駅:赤坂見附

案件特集

Javaの案件ランキング

-
  1. 【C#】FXシステム開発 単価:~115万円/月 / 最寄り駅:赤坂見附
  2. 【Ruby】マッチングアプリ開発/設計~ 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:八丁堀、新富町
  3. 【iOS/Android】法人向けSNSアプリ改修/追加機能開発 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:六本木一丁目

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-