フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【iOS】有名アーティストアプリニューアル(渋谷駅)
-
大変申し訳ございません。
【iOS】有名アーティストアプリニューアル」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【iOS】有名アーティストアプリニューアル

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

有名アーティストサイトのiOS向けアプリの、フルリニューアルに携わっていただきます。
開発はフルスクラッチで行います。

必須スキル

・Swift、Objective-Cに関する知見
・UIkit、Core Animationなどを用いたユーザインターフェース開発の経験
・XcodeやInstrumentsなどを用いた調査やデバッグの経験

契約形態

業務委託

単価

~800,000 円/月

プロジェクト詳細

言語

Objective-C
その他言語

業界

スマートフォン、モバイル

職位

プログラマ(PG)
システムエンジニア(SE)

職種

アプリケーションエンジニア

勤務地

渋谷区

最寄駅

渋谷駅

精算

稼働時間

10:00 ~ 19:00

契約期間

即日~
※長期予定

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

有名アーティストアプリニューアル関連のピックアップ用語

HP-UX

HP-UX (正式名称:Hewlett-Packard UNIX)とは、Hewlett-Packard社が開発した、ビジネス領域における問題解決型のシステムでの利用に特化したUNIX系のオペレーティングシステムのことを指す。

HP-UXとは、1980年代にHewlett-Packard社が開発したUNIX系OSである。開発当時よりマルチユーザ・マルチプロセスのOSとして設計されており、RDBMSのプラットホーム等におけるミッションクリティカルシステムで迅速に利用を開始することができた。同社が開発したPA-RISCシリーズや、Intel社のIA-64系(itanium等)のMPCでも動作する。
安定性・堅牢性・信頼性に優れており、メインフレームの次世代後継機として通信・金融業界で広く活用されており、NTT DoCoMoのimodeサーバで使われているOSとしても有名である。
HP-UXには大きな特徴が二つある。まず信頼性(RAS)向上機能で、これはミッションクリティカルシステムにおいて、ダウンタイムを最小化することが可能である。例えば、Linux/x86等の環境下でパッチ交換を行う場合、平均3時間程度のダウンタイムが発生する。しかしHP-UXでのパッチ交換では、ダウンタイムは数分から10分程度で終了する。交換したパッチに異常があった場合も、最小限のダウンタイムで復旧させることが可能である。
もう一つの特徴として、動的な再構成機能がある。これは、複数台のサーバにおいて構成されている、個別の環境に対してコンソリデーションを行うことであり、サービスレベルを維持しつつキャパシティ増強ができる。動的なプロセッサやメモリリソース増減の調節も自動で行われる。更にHP-UX Virtual Partitionsではメモリの動的構成変更機能が新たに追加されたため、HP-UX11ivとv3の混在が可能となった。

オプトインメール

オプトインメールとは、前もってユーザに配信希望の意思確認を行い、希望するジャンルのメールのみを配信するサービスのことを言う。事前にユーザが興味のあるジャンルを絞ったメール配信となるため開封率が高く、企業にとってもユーザにとっても効果的な広告メール配信が可能となる。これにより、ユーザにとって無意味なメールを配信してスパム化する事態が防げる。大変有効なサービスであるものの、広告ビジネスとして成功させるには多くのユーザ登録が必要となる。
オプトインメールに対するメール配信サービスとして、オプトアウトメールがある。オプトアウトメールはユーザの許可を取らずにメールを配信するため開封率も低く、スパム化しやすい。
オプトインメールの注意点として、ユーザがメール配信の登録を行った際、24時間以内に登録意思確認のメールを返信する必要がある。その後、メールサービスを一週間以内に始めるなどし、ユーザーが登録した事実を忘れないうちに配信を開始することが重要である。これはスパムと認識されることを回避するためである。
また、スパムという認識を持たれないためにはメール内に「メール配信を希望するユーザへの配信である」といった一文を記載することが重要である。加えて、配信の目的・対象者・アドレス入手先の記載や、配信を停止するためのオプトアウトについて記述しておくことも大切である。長期間のオプトインメール配信では、定期的に購読の意思確認を行うことでスパム化を防ぐことができる。

オプトイン

オプトインとは、英語で「選択」といいう意味である。
具体的には、企業がユーザーに対し商品宣伝や情報をメールで配信する場合に、事前にユーザーが承諾を示すこと言う。そして、ユーザーから配信を希望・許諾されたメールのことを、オプトインメールと呼ぶ。このように、能動的に受信を許可したユーザーに対してのみメールを送ることが、本来DMを配信する企業のルールであろう。しかし、現状はユーザーからの承諾なしにオプトアウトメール(俗に勝手に送りつける迷惑メール)を送る企業が後を絶たない。
そこで、新たに適用されたのが「オプトイン規制」である。この規制は、企業からの広告やDMの受信拒否をしたユーザーへ、電子メール等を送信しないという従来のオプトアウト規制を見直したものである。改正されたポイントとして、DMを送る際にユーザーから送信依頼や承諾を受けることを義務付けるという点、以前は対象外であった携帯電話のSMSが新たに規制対象となった点が挙げられる。

また、オプトインの概念から生まれた仕組みに、「ダブルオプトイン」がある。これはユーザーが登録した後に、再度同意を求めるために利用規約の同意ボタンを押させることなど、意思確認を二重で行うものである。イタズラ目的の登録を防ぐことや、個人情報保護のためにも有効な仕組みとしても用いられている。
その他、オプトインはアフィリエイとでも活用されている。ネット上で無料の情報商材を紹介し、閲覧するために登録してもらったメールアドレスを元に有料商品の宣伝告知メールを配信するシステムである。このように情報商材の紹介により報酬を得る仕組みをオプトインアフィリエイトと呼ぶ。

その他の情報

Objective-Cの案件をご覧の皆様

<Objective-Cシステムエンジニアの案件情報を探すなら【@Agent】>
このページでは、渋谷区渋谷付近のObjective-Cのスキルを必須とするフリーランスのシステムエンジニア(SE)の案件情報を紹介しています。

スマートフォン、モバイルの分野において必要なスキルであるObjective-C。
Objective-Cのシステムエンジニアはスマートフォン、モバイル業界では必要不可欠であり、案件情報も豊富に出回っています。

【@Agent】では、そんな数ある案件情報からコーディネーターがあなたの要望にピッタリ合った案件を探し、案件参画に向けてしっかりサポートします。また、参画中の不安や悩みなどの相談も承っていますので、安心して仕事をすることができます。ご登録時の料金は一切無料!ご登録後のサポートサービスも無料でご利用いただけます。

【@Agent】がたくさんのシステムエンジニアに支持される理由は、以下の3つです。
 案件の90%以上がエンド企業直請けのため、高単価が実現できます。
 案件ブランク期間ゼロを目指し、案件への連続的な参画ができるようにサポートしています。
 ご登録いただいた方に、有名企業の非公開独占案件をご紹介しています。

渋谷だけでなく、渋谷区内のObjective-Cに関する案件情報をもっと詳しく知りたいシステムエンジニア(SE)の方、ぜひお気軽にコーディネーターまでご連絡ください。渋谷区内のObjective-Cシステムエンジニア(SE)の案件情報の中から好条件な案件情報をご案内いたします。
【@Agent】は、フリーランスのシステムエンジニアを応援しています。まずはお気軽にご登録ください。弊社スタッフ一同、あなたのご登録を心よりお待ちしています。

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PECLイベントをPECL installイベントを使ってインストールするには、PECLイベントを作るためlibeventのバイナリやヘッダなどが必要で、これらはlibeventやlibevent-devのようなパッケージから与えられるそうです。
ちなみに、libeventはソースからインストールすることもできるようですが、このとき/usrや/usr/localみたいな、よく使われるパスにインストールできるかどうかを確認する必要があるようです。またlibevent-dirの設定オプションから、libeventのインストールディレクトリにパスを渡すことができるようです。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

高単価案件ランキング

-
  1. 【Office 365】社内システム移行支援 単価:~125万円/月 / 最寄り駅:光が丘
  2. 【Swift】女性向けキュレーションサービス開発/実装、テスト 単価:~100万円/月 / 最寄り駅:赤坂見附
  3. 【Java】開発環境移行プロジェクトコンサルタント 単価:~100万円/月 / 最寄り駅:赤坂見附

案件特集

Objective-Cの案件ランキング

-
  1. 【PM】動画配信サイト新規構築/設計~実装、テスト 単価:~90万円/月 / 最寄り駅:渋谷
  2. 【Objective-C】チャットボットSDK開発 単価:~90万円/月 / 最寄り駅:渋谷
  3. 【Objective-C】ノンゲーム新規アプリ開発 単価:~90万円/月 / 最寄り駅:渋谷

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-