フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【Python】機械学習機能開発(恵比寿駅)
-
大変申し訳ございません。
【Python】機械学習機能開発」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Python】機械学習機能開発

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

Web上の様々なデータを収集し、ユーザーに有益な情報を早く正確に提供していくための、AIを用いた新規サービスを構築していただきます。
人工知能研究の第一人者である大学教授を顧問に迎えた産学連携の新規事業となります。

必須スキル

・PythonでのWebアプリケーション開発経験
・要件定義からリリースまで一貫してのWebシステム開発経験
・複数言語での開発経験
・自然言語処理の経験

契約形態

業務委託

単価

~850,000 円/月

プロジェクト詳細

言語

Python

データベース

MySQL

OS

Linux

業界

その他

職位

プログラマ(PG)
システムエンジニア(SE)

職種

アプリケーションエンジニア

勤務地

渋谷区

最寄駅

恵比寿駅

精算

稼働時間

10:00 ~ 19:00

契約期間

即日~
※長期予定

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

機械学習機能開発関連のピックアップ用語

アートディレクター

アートディレクターとは、クライアントのイメージを形にするため、複数のクリエイターを監督して一つの作品作り上げる職業である。イメージ通りの作品を作り上げるにはPhotoshopやIllustratorの技術、人をまとめる能力が必要となる。

・アートディレクターとは
アートディレクターとは、広告・雑誌・パッケージなどのデザイン製作を監督・指揮し、デザインに関する全ての責任を担う業種である。コンセプト・イメージ・ブランド感といった、クライアントの依頼内容を企画化し、フォトグラファー・グラフィックデザイナー・コピーライターといったクリエイター達を指揮し、質の高い作品を目指して監督する。複数人で一つの作品を作るため、チームをまとめる管理能力が必要である。
多くはグラフィックデザイナーの経験を数年積み、その後アートディレクターになる。会社によっては入社してすぐにアートディレクターになれることもあり、その場合は外部のクリエイターを指揮することが多い。

・アートディレクターに求められるスキル
アートディレクターに必要なものはPhotoshop・Illustratorといったグラフィックソフトの技術・経験、そして複数の技術者達をまとめる管理能力である。特に必要な資格は無いが、持っていると有利な資格として色彩検定やCGクリエイター検定がある。クライアントが納得する、多くの人に魅力を感じてもらえる作品を作るためには、美術的センス・デザイナーの才能・潤沢なアイディアも重要である。

・アートディレクターとキャラクターデザイナーの違い
アートディレクターが雑誌や広告などのデザインを企画・監督するのに対し、キャラクターデザイナーはアニメやゲームなどに登場するキャラクターやマスコットをデザインする職業である。クライアントが考えるキャラクターの設定・イメージを反映させたデザインであることが重要視される。また、漫画や小説など、既にキャラクターが存在するデザインの場合は原作のイメージを壊さないよう、使用する媒体に合わせて使いやすくリデザインする。

Python

Python(パイソン)とは、Guido van Rossumによって作られたオープンソースのプログラミング言語のことを指す。オブジェクト指向スクリプト言語の一種であり、Perlなどと同じくコンパイルを必要としないスクリプト言語に属し、主に欧米で広く普及している。

PythonとはPerlなどと同様に、コンパイルを必要としないオブジェクト指向のスクリプト言語である。AmoebaのABC言語にオブジェクト指向の対応や例外処理を行わせるために作られた。イギリスのテレビ局であるBBCの「空飛ぶモンティ・パイソン」にちなんで名付けられ、マスコットやアイコンマークは英単語の意味するニシキヘビからきている。
Pythonの文法は簡易で可読性に優れており、拡張モジュールが豊富に用意されているため多様なアプリケーション開発に使用することができる。また、コードの信頼性とプログラマの生産性を考慮した設計になっており、セマンティクスやシンタックスを最小限に抑えている反面、利便性が高く大規模な標準ライブラリを備えている。他にもUnicodeによる文字列の操作をサポートしているため、標準で日本語処理を行うこともできる。
PythonはもともとAmoeba上で開発されたが、現在では多くのプラットフォームをサポートしている。また、豊富なライブラリ・ドキュメントがあることから産業界での利用も増えている。

【Pythonの特徴】
・マルチパラダイム
・ガベージコレクション
・動的な型付け
・言語要素が内部からアクセス可能なためリフレクション利用の記述が可能

【実装】
・CPython
作者がC言語で書いたバージョン。通常CPythonのことをPythonと呼ぶ
・Unladen Swallow
Googleチームによる実装
・Jython
PythonからJavaライブラリを使用できるようにJava仮想マシンに移植したもの

メディアレップ

メディアレップとは、広告出稿依頼者と広告媒体者(運営者)の仲介を行いwebサイト・メールマガジン等に広告を掲載する、インターネット広告の一次代理店である。広告出稿依頼者は、直接またはインターネット広告代理店を介してメディアレップに広告枠の買い付けを依頼する。一方、webサイトやメールマガジンの広告媒体者は、広告収入を得るためにメディアレップに広告枠の販売を依頼する。メディアレップは広告媒体者から広告枠・広告主から出稿の案件を預かり、両者にとって最適な条件でマッチングさせる役割を担っている。
「メディアレップ」と「インターネット広告代理店」には違いがある。メディアレップが特定のインターネット広告商品だけを扱うのに対し、インターネット広告代理店は多種多様なインターネット広告商品を取り扱っていることだ。すでに掲載したい広告媒体が決定している場合には、メディアレップに広告出稿を依頼、「どのような媒体に広告を載せるべきか分からない」という(媒体が未決定の)場合には、インターネット広告代理店に依頼すると良い。
メディアレップ・媒体運営者・インターネット広告代理店は、通常一定の利益を分け合うよう取引を行うため、仲介者が増えると共にマージンが加算されるわけではない。そのため、メディアレップに直接依頼しても、インターネット広告代理店を通しても特に変わりない。

その他の情報

Pythonの案件をご覧の皆様

◆『@Agent』とは?◆
『@Agent』は、ITフリーランスの方へ案件のご提案を行っている案件サイトです。
これまでシステムエンジニア(SE)やWebデザイナーなど、多くの方々にご利用いただきました。当サイトが選ばれるには理由があります。

1) 案件のブランクがないように配慮しているため、連続的な参画が可能です。
2) システムエンジニア(SE)をはじめとするITエンジニアやWebデザイナーの案件を中心に掲載しており、豊富な案件の中で比較可能。そのため、あなたのご希望に沿った条件を見つけやすくなっています。
3) 非公開案件には、有名企業の独占案件や渋谷区でのPythonを用いた開発案件、恵比寿近くのシステムエンジニア(SE)参画情報などが多数!

他にも、システムエンジニア(SE)案件やPythonを使用する案件が満載です!その他に用いられることがあるため、システムエンジニア(SE)の知識としても身に付けておくべきスキルです。

◆Pythonのスキルを活かすには?◆
Pythonを始めとするプログラミング言語は、システムエンジニア(SE)として欠かせない必須スキルです。作業内容によってその他で用いられる言語は多種多様。
そのため、Pythonや他の言語の知識を身に付けておくだけでも、システムエンジニア(SE)として成長できるポイントとなるでしょう。
その他に限らず、Pythonの知識を活かせる場所は沢山あるのですから。
より良い条件で、より楽しく参画いただけるよう『@Agent』が全力であなたを支援します!

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPフレームワーク Kohanaを使用する際、MySQLとPDOを用いるとします。ORMモジュールとデータベース共に有効にして利用する場合、PDOををデフォルトとして設定するとKohana_Exception [ 0 ]: Database method list_columns is not supported by Kohana_Database_PDOというエラーが発生します。このときに確認すべきは_table_columns関数のプロパティにおけるテーブルの列です。SHOW FULL COLUMNSクエリが実行されず、余計な処理コストが無くなり、小さな処理コストに抑えることが可能です。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

高単価案件ランキング

-
  1. 【上流】外資系企業システム運用部門社員支援 単価:~135万円/月 / 最寄り駅:九段下
  2. 【Swift】女性向けキュレーションサービス開発/実装、テスト 単価:~100万円/月 / 最寄り駅:赤坂見附
  3. 【React.js】女性向けキュレーションサービス開発 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:赤坂見附

案件特集

Pythonの案件ランキング

-
  1. 【Python】大規模広告データ分析/機械学習/データマイニング 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:新宿
  2. 【Ruby】エネルギー比較アプリ/サイト開発/設計~ 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:錦糸町
  3. 【Python】転職メディア/採用管理システム開発 単価:~90万円/月 / 最寄り駅:渋谷

新着案件からCheck!

@agentのサービス紹介

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-