フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【JavaScript】広告システムフロントエンド開発案件(東銀座駅)
-
大変申し訳ございません。
【JavaScript】広告システムフロントエンド開発案件」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【JavaScript】広告システムフロントエンド開発案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

・スマートフォン向け広告配信関連のシステム開発を行なって頂きます。

必須スキル

・Java Scriptを用いた開発経験
・HTML5又はCSS3を用いた開発経験
・jQueryを用いた開発経験
・AngularJSなどのJSのフレームワークを用いた開発経験

契約形態

業務委託

単価

~650,000 円/月

プロジェクト詳細

言語

JavaScript
HTML5
HTML
CSS3

勤務地

中央区
港区

最寄駅

東銀座駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

広告システムフロントエンド開発案件関連のピックアップ用語

メディアレップ

メディアレップとは、広告出稿依頼者と広告媒体者(運営者)の仲介を行いwebサイト・メールマガジン等に広告を掲載する、インターネット広告の一次代理店である。広告出稿依頼者は、直接またはインターネット広告代理店を介してメディアレップに広告枠の買い付けを依頼する。一方、webサイトやメールマガジンの広告媒体者は、広告収入を得るためにメディアレップに広告枠の販売を依頼する。メディアレップは広告媒体者から広告枠・広告主から出稿の案件を預かり、両者にとって最適な条件でマッチングさせる役割を担っている。
「メディアレップ」と「インターネット広告代理店」には違いがある。メディアレップが特定のインターネット広告商品だけを扱うのに対し、インターネット広告代理店は多種多様なインターネット広告商品を取り扱っていることだ。すでに掲載したい広告媒体が決定している場合には、メディアレップに広告出稿を依頼、「どのような媒体に広告を載せるべきか分からない」という(媒体が未決定の)場合には、インターネット広告代理店に依頼すると良い。
メディアレップ・媒体運営者・インターネット広告代理店は、通常一定の利益を分け合うよう取引を行うため、仲介者が増えると共にマージンが加算されるわけではない。そのため、メディアレップに直接依頼しても、インターネット広告代理店を通しても特に変わりない。

Amazonアソシエイト

Amazonアソシエイトとは、Amazonが実施している成果報酬型アフィリエイトプログラムでPC・モバイルどちらにも対応しています。HPやブログなどのWebサイトを持っているユーザーなら誰でも無料で利用することができます。
アソシエイト利用者が自身のHPにリンクを貼り、閲覧者がリンクを介してAmazonで商品を購入した場合、購入額の3-7%を報酬として得ることができます。アソシエイト利用者には独自のIDが発行され、日本「_22」アメリカ「_20」ヨーロッパ「_21」と地域別に番号が割り当てられています。
利用者が多いため、サードパーティーからの情報提供も多く、様々なプログラム支援・サービスの提供が行われています。
Amazonアソシエイトの特徴は紹介料率がアクセス数に比例するのではなく、売上個数に比例するところです。ただし、CD・DVD・TVゲームなどは2%、ファッション小物&服は8%と紹介料率が固定になっているものもあります。
もう1つの特徴として、誰でも参加できることに加えAmazon自体の商品出品数が豊富で、簡単にリンクのソースコードを取得できるため利用しやすいという点で人気があります。
報酬の支払いには現金で銀行振り込みと、Amazonギフト券での報酬と2種類あります。銀行振り込みだと1万円以上、ギフト券だと1,500円以上に達すると報酬を獲得できます。達していない場合は次の四半期に繰り越されます。

RSS広告

RSS広告とは、RSS機能を利用したインターネット広告のことである。RSSフィードと共に配信され、更新情報を見に行く前のユーザを対象とした手法である。記事内容に関連のある広告を表示させるコンテンツ連動型広告で主に利用されており、「サイトにあうコンテンツマッチ型広告を自動的に掲載するタイプ」と「RSSリーダーに広告を表示させるタイプ」の2種類がある。テキストだけでなく、音声付き広告や画像の配信も可能である。
RSSをチェックしているユーザはその記事に興味があり、関連する広告をクリックする可能性が高いため、効果的な宣伝効果を得ることができる。また、RSSフィードに広告を掲載できるため広告の掲載場所が増え、広告がよりユーザの目に付く可能性が高くなるという特徴を持っている。
RSS広告はRSSリーダーが自動的に読み込むため擬似プッシュ配信を実現でき、ほぼリアルタイムで広告を更新できる。また、メールフィルターにかかることもなく、スパムとして破棄されたり配信スケジュールに縛られたりすることがないというメリットがある。
近年ではRSS広告が普及しだしており、様々な広告配信プラットフォームが利用できるようになっている。RSS広告社の「Trend Match]、バリューコスーマの「RSSバナー」などがあり、他にも携帯電話向けRSSリーダーに「Sweet」「WiWi」などがある。

その他の情報

コーディネーターのプログラミング知恵袋

Apache2.2をリバースプロキシとして、PHPでnginxを設定するWebサイトを見かけることがあります。それは、PHPとApacheからすると、リクエスト全てのIPアドレスはnginxサーバであると考えられます。REMOTE_ADDRをApacheコンフィグファイルに設定することができるとはいえませんが、1つの方法としてmod_rpafといったApacheモジュールを別に有効化したりインストールしたりすることが必要です。また、一定条件をクリアすることで、クライアント側のリモートアドレスを別のApacheモジュールからでも見ることができます。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

高単価案件ランキング

-
  1. 【PM】プロジェクト管理案件 単価:~145万円/月 / 最寄り駅:品川
  2. 【PM/PMO】外資系生命保険会社向けPM補佐業務案件 単価:~145万円/月 / 最寄り駅:府中
  3. 証券会社向けシステム開発プロジェクト推進案件 単価:~135万円/月 / 最寄り駅:溜池山王

案件特集

JavaScriptの案件ランキング

-
  1. 【Ruby】新規ナビゲーションシステム開発案件 単価:~115万円/月 / 最寄り駅:表参道
  2. 【Vue.js】建築業界向けCADビューアーアプリフロントエンド開発 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:横浜
  3. 【新卒採用メディア】Webアプリケーション開発案件 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:渋谷

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-