フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【JavaScript】転職サービスフロントエンド開発(新宿駅)
-
大変申し訳ございません。
【JavaScript】転職サービスフロントエンド開発」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【JavaScript】転職サービスフロントエンド開発

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

転職Webサービスのフロントエンド部分の改修業務に携わっていただきます。
スキル、経験によって、フロントエンドからマークアップまで幅広くご担当いただきます。

必須スキル

・BtoCWebサービスでのフロントエンドエンジニア経験3年以上
・JavaScriptフレームワークを用いたWebサービス開発経験
・HTML5、CSS3、JavaScriptを利用したWebサービス開発経験1年以上

契約形態

業務委託

単価

~850,000 円/月

プロジェクト詳細

言語

CSS
HTML5
JavaScript
Go

データベース

Redis
その他DB

OS

Linux

業界

Webサービス
人材

職位

プログラマ(PG)
システムエンジニア(SE)

職種

フロントエンドエンジニア

勤務地

新宿区

最寄駅

新宿駅

精算

稼働時間

10:00 ~ 19:00

契約期間

即日~
※長期予定

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

転職サービスフロントエンド開発関連のピックアップ用語

Flex

Adobe Flex。アドビ・フレックス。Adobe Systems社が提供している、Flashを基盤としたWebアプリケーション開発フレームワークの名称。

Flexとは、表現豊富なWebアプリケーション開発・管理を行うためのオープンソースのアプリケーションフレームワークである。ブラウザ・タブレット・スマートフォン・パーソナルコンピュータなどデバイス・プラットフォームの垣根を越えて利用環境を提供することができる。コントロール系・レイアウト系・ナビゲート系など用意されている70以上のUIコンポーネントを使用し、高度なUIをもったアプリケーションを簡単に開発できる。デザインにはMacromediaFlexのプレゼンテーションを記述するためのXML言語である「MXML」、プログラムには「ActionScript3.0」と、比較的容易に習得できる開発言語を使用している。また、Java・NET・SOAP・PHPなど、様々なサーバサイドテクノロジとの連携が可能である。その他にも、Eclipseベースの強力なIDE「Adobe Flash Builder」を提供していることや、デザインから開発まで効率よく作業を移行できるといった特徴がある。Flexにより、従来のWebアプリケーションでは実現が難しかった一般のデスクトップアプリケーション並みの機能・UI・インタラクションの実現が可能となっている。
また、Flexはビジネスにおいても広範囲な場面で活躍しており、
・複雑化、旧式化した既存のシステムを効率的に統合
・リアルタイムで情報を配信し大量のデータ処理を効率性の向上
・初心者でもマニュアルに頼らず直感的に利用できるよう機能性の向上など、
以上のことによってビジネスに貢献している。

要件定義

要件定義とは、情報システムやソフトウェアなどの開発の初期段階に行われ、要求されている機能や、実装されるべき機能などを明確にしていく作業のこと。 

要件定義とは、コンピュータのシステム化を行う際に不可欠な業務内容などの要件を定義したものである。
具体的には、ユーザがシステムを用いて行う必要がある業務を基に、目的実現に向け実装すべき機能を開発者が検討し、要件定義書に記述していく。そして、要件定義書に沿って開発を進める中で利用者に対して要求定義を行い、次工程の設計・実装に役立たせることが必要である。

「要件定義」と「要求定義」は同義語とされる場合もある。それは、要求定義が要件定義の業務内に組み込まれているという判断からである。
しかし実際は、類義語として別々に扱われることがほとんどで、要求定義が変わると要件定義も変更となるケースが多い。両者の違いは下記の通り。

◆「要求定義」
システム利用者の「~がしたい」の希望

◆「要件定義」
システム運用において必要な設計を記載した仕様書
機能・データベースの利用方法などが含まれる

尚、要件定義はシステムに詳しければ行うことができる訳ではなく、必須となる条件がある。
一つ目は、要件定義の場面でアシストの経験がある、または立ち会い経験があることである。
要件定義は、利用者だけでなく開発側にとっても役立つ情報を定義していく必要がある。その為、実際の場面での経験が必須となるのである。
二つ目は、要件定義書を基にしたシステム設計の経験である。理由として、要件定義書はベンダー設計者への指示書となるため、システム設計の経験があれば過剰な設計金額や開発期間の延長など、リスクを回避させることができるからである。

KVS

Key-Value Store (キーバリューストア)
データの管理・保存方法のひとつ。

KVS(Key-Value Store)とは、RDBMSに代わるデータ管理システムで、NoSQLの1つである。連想配列・ハッシュ・辞書といったデータ型の仕組みを管理システムに応用している。RDBMSと比べて段違いに高い性能がある。
KVSは保存したいデータ(Value)に対して一意の標識(Key)を設定し、ValueとKeyをセットで任意の記憶装置などに保管する。データを呼び出す際は、あらかじめ設定しておいたKeyを指定することで利用可能である。保存出来るデータの種類はソフトウェアによって異なり、文字列のみに対応している場合は複雑なデータ形式を一定の手順で文字列に変換する。
KVSには1台で動作するものと、複数台にデータを分散できるものがあり、後記を分散型KVSと呼ぶ。複数台で動作させることにより、容量の拡大、性能・耐故障性の向上が見込める。台数に応じて高い性能を得やすく、これは性能だけでなくスループット・容量についても同じ事が言える。有名な分散型KVSとしてGoogle社のBigtable・Amazon社のDynamo・Oracle社のcoherenceがある。単独のKVSでも複数台にデータ分散できるが限界はあるため、効率的な維持は難しい。

【KVSの特徴】
・RDBMSと比べて桁違いの性能
・台数に応じて得られる優れた拡張性
・複製をいくつかのサーバに作ることで得られる高い耐故障性

その他の情報

JavaScriptの案件をご覧の皆様

◆『@Agent』とは?◆
『@Agent』は、ITフリーランスの方へ案件のご提案を行っている案件サイトです。
これまでシステムエンジニア(SE)やWebデザイナーなど、多くの方々にご利用いただきました。当サイトが選ばれるには理由があります。

1) 案件のブランクがないように配慮しているため、連続的な参画が可能です。
2) システムエンジニア(SE)をはじめとするITエンジニアやWebデザイナーの案件を中心に掲載しており、豊富な案件の中で比較可能。そのため、あなたのご希望に沿った条件を見つけやすくなっています。
3) 非公開案件には、有名企業の独占案件や新宿区でのJavaScriptを用いた開発案件、新宿近くのシステムエンジニア(SE)参画情報などが多数!

他にも、システムエンジニア(SE)案件やJavaScriptを使用する案件が満載です!Webサービスに用いられることがあるため、システムエンジニア(SE)の知識としても身に付けておくべきスキルです。

◆JavaScriptのスキルを活かすには?◆
JavaScriptを始めとするプログラミング言語は、システムエンジニア(SE)として欠かせない必須スキルです。作業内容によってWebサービスで用いられる言語は多種多様。
そのため、JavaScriptや他の言語の知識を身に付けておくだけでも、システムエンジニア(SE)として成長できるポイントとなるでしょう。
Webサービスに限らず、JavaScriptの知識を活かせる場所は沢山あるのですから。
より良い条件で、より楽しく参画いただけるよう『@Agent』が全力であなたを支援します!

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPのコメントアウトには、/*(コメント)*/と、/**(コメント)というものがあり、時折違いを問われることがあります。両者共にサイト管理者が分かりやすいようにコメントを残す用途で用いられます。ただ、後者の/**():/はDocBlock表記として記載されるケースが多く、PHP関数やクラスをドキュメントする場合に使われます。これはコードのインサイト機能を実行する上で便利なツールです。そのほか、AOPを行う際にReflectionと組み合わせて使用したり、Doctrineで"Active Record"のインプリメンテーションにオブジェクトの属性マップを生成する場合にも使われます。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

高単価案件ランキング

-
  1. 【Office 365】社内システム移行支援 単価:~125万円/月 / 最寄り駅:光が丘
  2. 【Swift】女性向けキュレーションサービス開発/実装、テスト 単価:~100万円/月 / 最寄り駅:赤坂見附
  3. 【Java】開発環境移行プロジェクトコンサルタント 単価:~100万円/月 / 最寄り駅:赤坂見附

案件特集

CSSの案件ランキング

-
  1. 【Ruby】BtoCWebサービス開発 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:目黒
  2. 【React.js】女性向けキュレーションサービス開発 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:赤坂見附
  3. 【Ruby】エネルギー比較アプリ/サイト開発/設計~ 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:錦糸町

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-