フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【JavaScript】求人サイト開発案件(半蔵門駅)
-
大変申し訳ございません。
【JavaScript】求人サイト開発案件」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【JavaScript】求人サイト開発案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

・求人サイトの管理画面開発に携わって頂きます。
・API開発およびフロント開発をご担当頂きます。

必須スキル

・コーディングの実務経験3年以上
・JavaScriptを用いたPC、モバイルサイトの実装経験
・PHPを用いたサーバサイド開発経験

契約形態

業務委託

単価

~850,000 円/月

プロジェクト詳細

言語

JavaScript
PHP

フレームワーク

CakePHP
FuelPHP
AngularJS
Laravel

勤務地

千代田区

最寄駅

半蔵門駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

求人サイト開発案件関連のピックアップ用語

Python

Python(パイソン)とは、Guido van Rossumによって作られたオープンソースのプログラミング言語のことを指す。オブジェクト指向スクリプト言語の一種であり、Perlなどと同じくコンパイルを必要としないスクリプト言語に属し、主に欧米で広く普及している。

PythonとはPerlなどと同様に、コンパイルを必要としないオブジェクト指向のスクリプト言語である。AmoebaのABC言語にオブジェクト指向の対応や例外処理を行わせるために作られた。イギリスのテレビ局であるBBCの「空飛ぶモンティ・パイソン」にちなんで名付けられ、マスコットやアイコンマークは英単語の意味するニシキヘビからきている。
Pythonの文法は簡易で可読性に優れており、拡張モジュールが豊富に用意されているため多様なアプリケーション開発に使用することができる。また、コードの信頼性とプログラマの生産性を考慮した設計になっており、セマンティクスやシンタックスを最小限に抑えている反面、利便性が高く大規模な標準ライブラリを備えている。他にもUnicodeによる文字列の操作をサポートしているため、標準で日本語処理を行うこともできる。
PythonはもともとAmoeba上で開発されたが、現在では多くのプラットフォームをサポートしている。また、豊富なライブラリ・ドキュメントがあることから産業界での利用も増えている。

【Pythonの特徴】
・マルチパラダイム
・ガベージコレクション
・動的な型付け
・言語要素が内部からアクセス可能なためリフレクション利用の記述が可能

【実装】
・CPython
作者がC言語で書いたバージョン。通常CPythonのことをPythonと呼ぶ
・Unladen Swallow
Googleチームによる実装
・Jython
PythonからJavaライブラリを使用できるようにJava仮想マシンに移植したもの

スパイラル開発

システム開発方法のひとつ。設計とプロトタイピングを繰り返して行う手法。 

スパイラル開発とは、スパイラルモデルでのソフトウェア開発のことである。ユーザからのフィードバックなどに対してインターフェースの検討や改善・精査を行い、設計・実装を繰り返しながら完成させていく反復型開発モデルである。反復型開発モデルはスパイラルモデルよりも前に既に存在していたが、あまり普及していなかった。しかし、1988年に「A Spiral Model of Software Development and Enhancement」という記事でバリー・ベームが反復の重要性を提唱し、反復型開発モデルの利用は多くなった。
仕様の再設計や修正を考慮しているモデルのため、ウォーターフォールモデルと比較して顧客の要求に近いものを作ることができるという特徴がある。しかし、プロトタイプの作成に時間がかかるため開発効率が低いことと、プロトタイプを最終実装に格上げすることが難しいといわれている。
スパイラル開発は大規模プロジェクトで利用される割合が高く、一例としてアメリカ軍の「Future Combat Systems」の開発などがある。

【ウォーターフォールモデルと比較した利点】
・プログラムの規模が把握しやすい
・スケジュール管理がしやすい
・要求仕様などの変更に対処しやすい
・設計工程期間の変動による実装期間への影響が少ない

Objective-C

Objective-Cとは、StepStone社のBrad Cox氏が1983年に開発した、C言語の上位互換の仕様とオブジェクト指向のプログラミング機能を備えた言語である。

Objective-Cとは、C言語にSmalltalkのオブジェクト指向を加えたプログラミング言語である。1983年にStepStoneのBrad CoxとTom Loveによって開発された。その後、AppleのCEOであったスティーブ・ジョブズが率いていたNeXT社がObjective-Cの権利を取得し、MacOS Xの公式開発言語として採用されたことで認知度が高まったと言える。iPhoneアプリの製作では必須の言語である。
Objective-CはC言語を基本としている一方、オブジェクトシステムについてはSmalltalkの思想をそのまま利用している。Cで記述されたオブジェクト指向システムの制御が容易にできるよう、マクロ的拡張が行われている。C言語とオブジェクト指向の混在が可能であることから、ハイブリッド言語と呼ばれることもある。動的なオブジェクト指向ランタイムを持っており、メッセージパッシングによって動作する。動的原理がインタプリタに近く、コンパイラ型の言語には珍しい柔軟性を発揮する。

優れた特徴として以下のような機能がある
・呼び出すメソッドを動的に探し出すことが可能
・提供されている既存クラスにメソッドの追加が可能
・C言語遺産の利用が可能

Javaの場合はクラスの名前を変えて作成する必要があるが、Objective-Cの場合はメソッドの追加ができ、オーバーヘッドを増やすことなく、コーディングの変更も必要としない。また、カテゴライズにより複数ファイルのクラスメソッドの宣言が可能である。

その他の情報

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPでHTTPヘッダーを変更するには、下記のようにheader()を使うといいそうです。
header('Content-Type: text/html; charset=utf-8');
どんな場合においても、出力文字列をクライアントに送るより先にこの機能を作動させるようにしないと、ヘッダーを変更することが出来ないようです。
また、一時的に文字コードを指定する場合は上記のコードで大丈夫ですが、常にこの機能を付加させて起きたい場合、php.iniファイルに default_charset = ""utf-8"" と指定しておく必要があるそうです。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

高単価案件ランキング

-
  1. 【Objective-C/Swift】ノンゲームアプリ開発案件 単価:~90万円/時 / 最寄り駅:渋谷
  2. 【Android】ノンゲームアプリ開発案件 単価:~90万円/時 / 最寄り駅:渋谷
  3. 【PHP】ソーシャルゲームサーバサイド開発案件 単価:~90万円/時 / 最寄り駅:渋谷

案件特集

JavaScriptの案件ランキング

-
  1. 【Android】ノンゲームアプリ開発案件 単価:~90万円/時 / 最寄り駅:渋谷
  2. 【Objective-C/Swift】ノンゲームアプリ開発案件 単価:~90万円/時 / 最寄り駅:渋谷
  3. 【HTML5/CSS3/JavaScript】ソーシャルゲームフロント開発案件 単価:~75万円/時 / 最寄り駅:渋谷

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-