フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【Java】サービス基盤/課金認証システム開発(渋谷駅)
-
大変申し訳ございません。
【Java】サービス基盤/課金認証システム開発」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Java】サービス基盤/課金認証システム開発

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

大規模サービスにて課金、認証などの基盤システムの開発運用をご担当いただきます。
また、AngularJSを用いた画面側の開発にも携わっていただきます。

必須スキル

・Javaを用いた開発経験2年以上
・設計から実装まで一人称で開発出来る方
・課金、認証システム開発の知見
・AngularJSを用いた開発経験もしくは知見

契約形態

業務委託

単価

~800,000 円/月

プロジェクト詳細

言語

CSS
HTML/XHTML
Java
JavaScript
Go

データベース

MySQL

フレームワーク

Spring
Struts
Node.js

OS

Linux

業界

Webサービス

職位

プログラマ(PG)
システムエンジニア(SE)

職種

アプリケーションエンジニア

勤務地

渋谷区

最寄駅

渋谷駅

精算

稼働時間

10:00 ~ 19:00

契約期間

即日~
※長期予定

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

サービス基盤/課金認証システム開発関連のピックアップ用語

Objective-C

Objective-Cとは、StepStone社のBrad Cox氏が1983年に開発した、C言語の上位互換の仕様とオブジェクト指向のプログラミング機能を備えた言語である。

Objective-Cとは、C言語にSmalltalkのオブジェクト指向を加えたプログラミング言語である。1983年にStepStoneのBrad CoxとTom Loveによって開発された。その後、AppleのCEOであったスティーブ・ジョブズが率いていたNeXT社がObjective-Cの権利を取得し、MacOS Xの公式開発言語として採用されたことで認知度が高まったと言える。iPhoneアプリの製作では必須の言語である。
Objective-CはC言語を基本としている一方、オブジェクトシステムについてはSmalltalkの思想をそのまま利用している。Cで記述されたオブジェクト指向システムの制御が容易にできるよう、マクロ的拡張が行われている。C言語とオブジェクト指向の混在が可能であることから、ハイブリッド言語と呼ばれることもある。動的なオブジェクト指向ランタイムを持っており、メッセージパッシングによって動作する。動的原理がインタプリタに近く、コンパイラ型の言語には珍しい柔軟性を発揮する。

優れた特徴として以下のような機能がある
・呼び出すメソッドを動的に探し出すことが可能
・提供されている既存クラスにメソッドの追加が可能
・C言語遺産の利用が可能

Javaの場合はクラスの名前を変えて作成する必要があるが、Objective-Cの場合はメソッドの追加ができ、オーバーヘッドを増やすことなく、コーディングの変更も必要としない。また、カテゴライズにより複数ファイルのクラスメソッドの宣言が可能である。

プロジェクトマネージャー(PM)

情報システムの開発を行うにあたり、プロジェクト全体を統括指揮するプロジェクトの管理者。また、そのような職位を指す。

プロジェクトマネージャとは、プロジェクト全体においての管理・責任者のことである。また、職位や職能のことを表す場合もあり「PM」「プロマネ」などとも呼ばれる。特にIT業界ではソフトウェア開発や受託案件において統括・指揮する立場を指す。
プロジェクトマネージャは組織においてチームの目標を達成するため、プロジェクトにおける計画の立案、進行方法の確立、要員や資材の調達、品質確保、納期調整など進捗状況を見ながら全体の調整を行う。こうした管理業務をプロジェクトマネージメント(プロジェクト管理)といい、進捗の全てに関してプロジェクトが円滑に進むよう監督する役割を持っている。
プロジェクトマネージャにはIPAが実施している情報処理技術者試験の一区分である「プロジェクトマネージャ試験」がある。この試験では情報システム全般に関する理解、プロジェクト計画に対するマネージメント能力、予測される課題への対処能力、経営への幅広い知識と経験、実践能力が求められる。近年ではプロジェクトマネージャ職に就く技術者に対して先に挙げたような資格や試験を要求する企業が増えている傾向にある。
「プロジェクトマネージャ試験」(公式HP◆http://www.jitec.ipa.go.jp/1_11seido/pm.html)

C

C(別称:C言語)とは、1972年にアメリカAT&T社のベル研究所のD. M. Ritchie氏とB. W. Kernighan氏により開発されたプログラミング言語のことである。

C言語とは、ソフトウェアを作る際に使用される手続き型プログラミング言語である。コンパイラ言語として開発され、俗に高級アセンブリと呼ばれることもある。1972年にアメリカのAT&T社ベル研究所のDennis M Ritchie氏とBrian W Kernighan氏によって開発された。B言語の後継として開発されたことがC言語という名前の由来である。
C言語の開発目的はUNIXの移植性増強であった。UNIX自体が特定のプラットフォームを持たず、移植性の高いOSを作るために移植性の高い言語が必要とされ開発に至った。また、C言語にオブジェクト指向を加えたものをC++という。個人用のパソコンはもとより、組み込み用マイコンから大型のパソコンまで、使用できる範囲の広さが特徴的である。加えて、仕様規格・派生言語も多くあり、C言語とC++はプロアマ問わずに最も使われている言語と言える。

C言語の特徴の一部として以下のようなものがある。
・手続き型のプログラミング言語で、構造化プログラミングに最適
・移植性が高い
・フリーフォーマットを採用しており、記述の自由度が広い
・アセンブラとの親和性が高い。また、多くの処理系でインラインアセンブラが使用可能
・プログラムの実行に必要なハードウェアリソース要求数が少ない
・無条件分岐使用の必要が軽減されており、スパゲティプログラムになりにくい
・普及度が高い

など、他にも多くの特徴がある。また、他言語にはC言語からの影響を受けたものが多いため、C言語を学んでおくことで他の言語の習得が容易になるというメリットもある。

その他の情報

JavaScriptの案件をご覧の皆様

≪JavaScript開発に携わるシステムエンジニア(SE)案件をお探しの方≫
【@Agent】なら、あなたがシステムエンジニア(SE)として輝く参画案件がきっと見つかります。
これまでフリーランスとして活躍された方だけでなく、これからシステムエンジニア(SE)を目指す方にも注目の案件サイトです。
※ご覧のJavaScriptの開発案件ページ以外にも、渋谷区周辺や渋谷近くの駅近案件など非公開案件が満載です!
【@Agent】には、多くのフリーランスの方々に選ばれる3つの特徴があります。

1) 案件のブランクがないように配慮しているため、連続的な参画が可能です。
2) 非公開案件の中には、有名企業の独占案件やエンド企業直請けならではの高単価案件など多数掲載しています。(無料のご利用登録が必要です)
3) フリーランスシステムエンジニア(SE)初デビューの方にも安心してご利用いただけるよう、専属のコーディネーターがサポートしています。案件のご提案から参画中までしっかりとフォロー!あなたのJavaScript開発エンジニアデビューを応援します。

≪システムエンジニア(SE)としての自覚≫
システムエンジニア(SE)は、自分に自信を持つこと・熱意を持って取り組むことが大切です。JavaScriptといった言語を扱うシステムエンジニア(SE)は、とても根気のいる作業が多くあります。システムエンジニア(SE)という職種が好き・プログラミングすることが好き・Webサービス業界で参画したいという方なら、システムエンジニア(SE)として様々な企業で活躍できることは間違いありません。
また、前向きな気持ちだけでなく、JavaScriptを扱う企業ならJavaScriptのスキルに長けている必要があります。他の言語や知識を持っていると尚良く、企業から優秀な人材として迎えられることも。
あなたが目指すシステムエンジニア(SE)の近道として、【@Agent】を活用しませんか?

コーディネーターのプログラミング知恵袋

$strが文字列の場合における”$str[n]”と”$str{n}”の違いについて、特に違いはなく同じ動作をしますが、{}のシンタックスをなくす動きがあることから[]を使った方がいいといわれています。マニュアルによると、文字列は文字の配列として考えられているため、角カッコを使って0から始まるオフセットを指定すると、文字列内の任意の文字にアクセスして修正することが可能であると記されています。複数の文字を取り出しや変更を行う場合は、関数substr()もしくはsubstr_replace()を使うことができるようです。また、$str{42} のように波カッコを使ってのアクセスもできるようです。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

高単価案件ランキング

-
  1. 【上流】外資系企業システム運用部門社員支援 単価:~135万円/月 / 最寄り駅:九段下
  2. 【Swift】女性向けキュレーションサービス開発/実装、テスト 単価:~100万円/月 / 最寄り駅:赤坂見附
  3. 【SQL】ソーシャルゲームデータ分析 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:渋谷

案件特集

CSSの案件ランキング

-
  1. 【React.js】女性向けキュレーションサービス開発 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:赤坂見附
  2. 【Ruby】BtoCWebサービス開発 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:目黒
  3. 【PM】動画配信サイト新規構築/設計~実装、テスト 単価:~90万円/月 / 最寄り駅:渋谷

新着案件からCheck!

@agentのサービス紹介

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-