フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【Java】大手ネットスーパー向けECサイト追加開発/基本設計~開発(神谷町駅)
-
大変申し訳ございません。
【Java】大手ネットスーパー向けECサイト追加開発/基本設計~開発」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Java】大手ネットスーパー向けECサイト追加開発/基本設計~開発

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

サーバーサイドの開発に一貫して携わっていただきます。
本番稼働中のECサイトの機能追加における基本設計~開発までをご担当いただきます。

必須スキル

・Java5.0以上の基本設計、開発経験
・Oracleを用いた開発経験
・JavaScript、CSSを用いた開発経験

契約形態

業務委託

単価

~650,000 円/月

プロジェクト詳細

言語

CSS
Java
JavaScript

データベース

Oracle

フレームワーク

Spring
Struts

業界

EC

職位

その他

職種

アプリケーションエンジニア

勤務地

港区

最寄駅

神谷町駅

精算

稼働時間

10:00 ~ 19:00

契約期間

即日~
※長期予定

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(2回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

大手ネットスーパー向けECサイト追加開発/基本設計~開発関連のピックアップ用語

AIX

AIX(Advanced Interactive Executive)は、
IBM社の開発した、UNIXR サーバーで実行することができる
UNIXオペレーティング・システム。

AIX(Advanced Interactive Executive)は1986年にUNIX System Vをベースにして開発された、IBMのUNIX認証OSである。IBMのパソコン用OSやメインフレームシステムとの連携に優れ、RS/6000・RT-PC・Power Systems・p Seriesなどに搭載されている。また、フランスのBullや日立製作所のEP8000シリーズなどにも採用されており、信頼性・高速性・可用性が求められる用途で広く利用されている。2001年のAIX 5Lの登場後「CPU性能の強化」「スケーラビリティの向上」「可用性の向上」を武器に強力なセールス展開により、HP-UXと並んで基幹系システムの商用UNIXとして主流になっている。
AIXはSVR3をベースにSVR4やBSDなどのコマンドを追加したもので、SolarisなどのUNIXやLinux OSとはコマンド体系が多少異なる。他のUNIXと比べて特徴的な点は、主なシステム設計を階層型の管理画面で行うことである。システム設計情報はバイナリ形式でODMという/etcディレクトリ下のデータベースに格納され、操作履歴が残るようになっている。そのため、ファイルの誤編集で起きる問題などが発生しにくく、知識の少ないユーザも比較的容易に操作を行うことができる。しかし、データベースの不整合などが発生した場合は専門の知識が必要となる。

汎用機

汎用コンピュータ(別名:メインフレーム)とは、企業や団体、研究機関などの基幹業務用などで利用されている大規模なコンピュータを指す言葉である。
汎用コンピュータ(メインフレーム)の明確な定義は無く、複数のコンピュータアーキテクチャのコンピュータの総合的な呼び名であり、複数の呼び名が存在する。

汎用機とは企業の基幹業務システム等に利用される大規模なコンピュータのことである。メインフレーム・大型汎用機・汎用コンピュータなどとも呼ばれている。明確な定義が無く、複数のコンピュータ・アーキテクチャの総称であるり、観点によって複数の呼び方が存在する。
CPU・電源・記憶装置などほぼ全てのパーツが多重化されており、並列処理で耐障害性と処理性能の向上が図られている。端末はネットワークを通じて接続されており、利用者は端末からコンピュータにアクセスする。端末自体には記憶装置や処理装置が無いため、データの処理・保存は全て中央コンピュータで行う中央集権的な構造になっている。

【汎用機の特徴】
・大規模組織や大企業向けの容量・信頼性・安定性
・シリーズ間の互換性
・オフィスコンピュータ・ミニコンピュータよりも大型
・用途の決まっているスーパーコンピュータ・組み込みコンピュータと違い汎用性がある
・オープンシステムと違い各メーカーの独自設計が多い

なぜ日本では「汎用機」と呼ぶのかというと、汎用機が登場する以前は特定用途に合わせてコンピュータを特注で製造することが一般的であった。そのため機械構造やソフトウェアに合わせて柔軟に変更できるシステムは当時において画期的だったためである。大型汎用機という呼び方は小型で安価なコンピュータが登場する1980年代頃から定着してきたため、比較的新しい呼び方である。

オプトイン

オプトインとは、英語で「選択」といいう意味である。
具体的には、企業がユーザーに対し商品宣伝や情報をメールで配信する場合に、事前にユーザーが承諾を示すこと言う。そして、ユーザーから配信を希望・許諾されたメールのことを、オプトインメールと呼ぶ。このように、能動的に受信を許可したユーザーに対してのみメールを送ることが、本来DMを配信する企業のルールであろう。しかし、現状はユーザーからの承諾なしにオプトアウトメール(俗に勝手に送りつける迷惑メール)を送る企業が後を絶たない。
そこで、新たに適用されたのが「オプトイン規制」である。この規制は、企業からの広告やDMの受信拒否をしたユーザーへ、電子メール等を送信しないという従来のオプトアウト規制を見直したものである。改正されたポイントとして、DMを送る際にユーザーから送信依頼や承諾を受けることを義務付けるという点、以前は対象外であった携帯電話のSMSが新たに規制対象となった点が挙げられる。

また、オプトインの概念から生まれた仕組みに、「ダブルオプトイン」がある。これはユーザーが登録した後に、再度同意を求めるために利用規約の同意ボタンを押させることなど、意思確認を二重で行うものである。イタズラ目的の登録を防ぐことや、個人情報保護のためにも有効な仕組みとしても用いられている。
その他、オプトインはアフィリエイとでも活用されている。ネット上で無料の情報商材を紹介し、閲覧するために登録してもらったメールアドレスを元に有料商品の宣伝告知メールを配信するシステムである。このように情報商材の紹介により報酬を得る仕組みをオプトインアフィリエイトと呼ぶ。

その他の情報

JavaScriptの案件をご覧の皆様

フリーランスのITエンジニアやWebデザイナーのための案件紹介サイト【@Agent】。
神谷町のほか、首都圏内のJavaScriptエンジニアの案件情報を多数扱っています。

【@Agent】は以下の3つのポイントで、多くのエンジニアの支持を集めています。
1.フリーランスがはじめての方でも大丈夫!万全の体制であなたをサポートします。
2.登録はもちろん、ご登録後もずっと無料!案件参画への対策はもちろん、参画中のサポートまでずっと無料でご利用いただけます!
3.最新情報を熟知したコーディネーターが、あなたの魅力を最大限に引き出します!

このページでは、神谷町のJavaScriptエンジニアの案件情報を紹介しています。
JavaScriptスキルを持つエンジニアは、ECを中心にさまざまな業界で求められています。
他社でJavaScriptの使用実績があるエンジニアの方必見!!の案件情報を豊富に揃えています。
神谷町のECでのJavaScriptエンジニア案件情報だけでなく、港区周辺でのJavaScriptの案件情報も多数ございます。詳しいJavaScriptの案件情報をお探しの方、担当コーディネーターへお問い合わせください。

フリーランスとして活躍する場合、納税や確定申告などの経理も自分で行わなくてはいけません。【@Agent】は、フリーランスのエンジニアの方に安心して本業に専念していただきたいという想いから、通常の半額のお値段で税理士の紹介を行っています。また、ご登録後参画された方は、参画者優待サービスをご利用いただける特典もあります。気になったエンジニアの方、まずはお気軽に無料登録してみませんか?

コーディネーターのプログラミング知恵袋

Cakephp2.3よりファイルをロードするシステムについて、誤解されがちな問題を取り上げてみましょう。それは、プラグインを行うときのファイル名です。モデルやコントローラのように種類が違うファイルであっても、同じ名前を使用することはできません。
CakePHP2.xのみで起こるエラーで、もし重複する名前を用いてエラーが起きた場合は「Error: Class ""ManagersAppController"" not found」というエラーメッセージが表示されます。これを解決するためには、違う名前に変えるかプラグイン以降の全モデルやコントローラの名前としてプラグイン名を使用するかの2点が有効です。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

高単価案件ランキング

-
  1. 【Java】開発環境移行プロジェクトコンサルタント 単価:~100万円/月 / 最寄り駅:赤坂見附
  2. 【Swift】女性向けキュレーションサービス開発/実装、テスト 単価:~100万円/月 / 最寄り駅:赤坂見附
  3. 【LAMP】販売支援システム追加開発 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:東京

案件特集

CSSの案件ランキング

-
  1. 【React.js】女性向けキュレーションサービス開発 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:赤坂見附
  2. 【Ruby】BtoCWebサービス開発 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:目黒
  3. 【PM】動画配信サイト新規構築/設計~実装、テスト 単価:~90万円/月 / 最寄り駅:渋谷

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-