フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【AWS】大規模顧客向けモバイル端末管理(MDM)システム構築案件(木場駅)
-
大変申し訳ございません。
【AWS】大規模顧客向けモバイル端末管理(MDM)システム構築案件」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【AWS】大規模顧客向けモバイル端末管理(MDM)システム構築案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:2018/01/29

仕事概要

・AWS上へ大規模向けMDMシステムを新規構築するにあたり、
大規模ユーザアクセスに耐えうる 最適な構成を設計をお願いします。
・AWSの各種サービスを使ったシステム構成提案
(主にEC2/ELB/RDS/S3/CloudWatch他等)、構成図等各種資料作成
AWSでの構築及びテスト仕様書作成、各種テスト実施をお願いします。

必須スキル

・AWSでの設計/構築経験
・AWSの各種知識
・概要設計/詳細設計等経験
・顧客との折衝経験

契約形態

業務委託

単価

~750,000 円/月

プロジェクト詳細

OS

Linux

職位

システムエンジニア(SE)

職種

インフラエンジニア
サーバーエンジニア

勤務地

江東区

最寄駅

木場駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (2回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

スーツ着用が必須の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

大規模顧客向けモバイル端末管理(MDM)システム構築案件関連のピックアップ用語

ゲームデザイン

ゲームの設計をすること。
主にゲームの内容やルールなど、ゲームシステムを構築することをいう。

ゲームデザインとはゲームのルールや内容のデザイン過程のことを指す。ゲームデザインにはコンピュータゲーム・カードゲーム・ボードゲームなどがある。
ゲームデザインの目的は、ゲームにより異なる制約条件下においてゲームを制作することである。制約条件には次のようなものが存在する。
・製造上の制約
・技術的制約
・対象者に対する制約
・倫理的制約
・政治的制約
また、ゲームデザインの種類によっては様々なデザインを統合的に扱う場合もある。例えばコンピュータゲームの場合、ゲーム機構・ゲームプログラミング・音響・物語要素・視覚アート・製造プロセスなどの要素を必要とする。これらがデザイン要素となっているため、簡潔かつ明確な定義が困難になっている。コンピュータゲームの開発が複雑になっている要因はこれらの要素が絡み合っているためである。
ゲームデザインには様々な手法があるが、主に文書化されて開発に使用される。
■プロトタイピング
プロトタイピングを繰り返して開発する場合、文書化したものよりも斬新なデザインが生まれやすい。特にコンピュータゲームで利用されることが多い。
■反復型デザイン
ゲーム中核の機構設計に適しており、想定外の相乗効果を生む場合がある。
ゲームには物語的要素を付与することが多い。そのため抽象的なゲームに文脈的な意味を加えることで娯楽性を出すことが可能となる。ただし、全てのゲームに物語性があるわけではない。

オプトアウト

オプトアウトとは、企業がユーザーに断りや承認なく一方的に広告・宣伝メールを配信することである。対象は主に、過去に商品購入や資料請求をした人とされる。この一方的なメール配信の行為をオプトアウト、メール自体をオプトアウトメールと呼ぶ。そこで、不要なオプトアウトメールを受け取り不快な思いをするユーザーを守るため、特定電子メール法と特定商取引法の法律が定められた。内容は、オプトアウトメール内に受信拒否の手続き方法を記載することなどである。しかし、法律を守らず不特定多数のユーザーに、オプトアウトメールを配信するスパマーの後が絶えないのも事実である。
オプトアウトには、事前オプトアウトと事後オプトアウトの二種類の仕組みがある。

【事前オプトアウト】
ユーザーが「□(チェックボックス)」にチェックを入れることで配信がストップし、チェックをしなければ承諾と見なされ以後もメールが配信される。

(例)商品をご購入頂いた方に最新情報メールを配信しています。配信を希望しますか?
□配信を希望しない

【事後オプトアウト】
ユーザー自身が、オプトアウトメール内に記載されているURLにアクセスし配信停止の手続きを取ること。

(例)配信停止ご希望の方は、下記URLから手続きして下さい。
http://www.*****.jp/*****

どちらもユーザーが否定手続きをしなければ、「メールを承諾した」とされる自己中心的な仕組みでユーザから嫌がられる傾向にある。

PostgreSQL

PostgreSQLとは、BSDライセンスにより配布されているオープンソースのオブジェクト関係データベース管理システム (ORDBMS) のことを指す。

PostgreSQLとは、カリフォルニア大学に所属するマイケルストンブレーカ教授が指導する研究プロジェクトによって開発されたRDBMSである。元となっているのはIngresをベースにしており、Ingresの後(Post)という理由でPostgreという名が付けられた。多機能・高性能なRDBMSであり、UNIX系OSのほとんどで動作する。Windowsにも対応しているが、基本的にLinux系を中心として広く普及している。
また、PostgreSQLはBSDライセンスに則って公開されている。ライセンスを守れば、PostgreSQLをベースとした商用製品の開発、他のプログラムへの組み込みなどといった活用ができる。

PostgreSQLには下記のような特徴がある。
・テーブルの継承
 基本となるテーブルから構造とデータを継承したテーブルが作れる。
・トランザクション
 PostgreSQLには基本的にリードコミティッドが設定されおり、ダーティリードがないと言える。また、トランザクションレベルの中でも高レベルと言えるシリアライザブルを実装しており、データの不整合が少なくなる。
・バックアップ
 PostgreSQLはホットバックアップが可能である。バックアップ開始時点のデータをコピーするため、バックアップデータに不整合は発生しないが、差分のみのバックアップは不可能なため、全体的なバックアップ時間やデータサイズは商用データベースに劣ると言われている。また、データ更新・削除に対応しているものの、テーブル削除には対応していないため注意が必要である。

その他の情報

プログラミング言語の案件をご覧の皆様

※ご覧のプログラミング言語の開発案件ページ以外にも、江東区周辺や木場近くの非公開案件を多数ご提案しています!【@Agent】のご利用登録後、無料にて閲覧可能です。

プログラミング言語を用いた開発に携わるプログラマは、をはじめとする分野で活躍の場が多くあります。
これまで培ってきたプログラミング言語のスキルやプログラミング言語の知識を、あなたは活かせていますか?
努力してプログラマとなった方や趣味からプロを目指した方…プログラマの道を目指す過程はそれぞれですが、参画した者しか味わえない大きな達成感ややりがいは皆同じはずです。それなら、より好条件で、もっと楽しみながら参画したいというのも多くのプログラマが思うことでしょう。
その願いをサポートしているのが【@Agent】です。

当サイトは、プログラマをはじめとするITフリーランスのための案件サイトです。
これまで業界やプログラミング言語の開発に携わる多くのプログラマの方々にご利用いただきました。
【@Agent】の魅力は主に以下の3つです。

1) 有名企業の独占案件や、エンド企業直請けならではの高単価案件など多数掲載!(無料のご利用登録が必要です)
2) フリーランスが始めての方でも、気軽にご利用いただけるよう、案件のご提案から参画中までしっかりとサポート!
3) 最新の情報を熟知したコーディネーターが、あなたの魅力を最大限に引き出します。

への参画やプログラミング言語開発など、すぐにプログラマとして活躍することもできます。
これからITフリーランスを目指している方も、安心してご利用ください。手厚いフォロー体制で、案件検索から参画中までしっかりと支援いたします。
参画への熱意を持って、【@Agent】と共に参画への第1歩を踏み出しませんか?

コーディネーターのプログラミング知恵袋

JavaScriptを使用して作成したゲームで不正対策をする方法として
1. スコアが不正操作されたことを感知できるサーバーサイドシステムがある場合、そのIPアドレスやクッキーをブラックリストに入れ他のユーザーに表示しない。
ただし、不正者には自分のスコアを表示させるようにした方が良い。万一、不正でなかった場合でも、プレーヤー側には自分のスコアを表示するよう振る舞う。
2. スコア向上率の高いユーザーに対して、不正検知アルゴリズムを使って不審な点がないかを検知する方法。
ユーザーリクエストからヒットパターンを検知し、不正であるかないかを検証できます。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-