フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【Scala】スマートフォン向けDSPビジネスロジック設計開発(渋谷駅)
-
大変申し訳ございません。
【Scala】スマートフォン向けDSPビジネスロジック設計開発」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Scala】スマートフォン向けDSPビジネスロジック設計開発

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

機械学習を使った配信の最適化をするため、広告配信サーバーのビジネスロジックの設計・開発をご担当いただきます。

必須スキル

・計算機科学に関する知識
・Linux/RDBMS を利用したWebアプリケーションの開発経験
・アーキテクチャの設計もしくは技術選定経験
・広告業界での開発経験

契約形態

業務委託

単価

~800,000 円/月

プロジェクト詳細

言語

Scala

フレームワーク

Spark

OS

Linux

業界

インターネット広告

職位

プログラマ(PG)
システムエンジニア(SE)

職種

アプリケーションエンジニア

勤務地

渋谷区

最寄駅

渋谷駅

精算

稼働時間

10:00 ~ 19:00

契約期間

即日~
※長期予定

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

スマートフォン向けDSPビジネスロジック設計開発関連のピックアップ用語

iPhone

アイフォーン。Apple社によって2007年1月に発表されたスマートフォンの名称。タッチパネルでほとんどの操作を行い、同社のポータブルメディアプレーヤー「iPod」の機能も内蔵している。

iPhoneとは2007年1月にApple社が発表したスマートフォンである。PDA機能を内蔵し、同社が発売しているiPodの機能も備えた携帯端末である。Mac OS Xを縮小した携帯端末向けのサブセットをOSとしており、Webブラウザ・メールクライアント・カレンダー・アドレスブック・メモなどのアプリケーションを標準で装備している。また、Mac OS X向けのウィジェットも利用でき、iTunesを利用して楽曲の同期も可能である。
iPhoneはデータ記憶装置にフラッシュメモリを内蔵している。他にも筐体の向きを感知し、自動的に表示画面を縦横に切り替えるセンサーや周りの光を感知し輝度を自動調整してくれる光センサーなどを備えている。
前面はタッチパネルの液晶ディスプレイになっており、画面上に表示したソフトウェアキーボードを操作し文字を入力する。
外部通信には無線LANとBluetooth 2.0が利用できる。4つの周波数帯に対応しているため、EDGEによる高速通信もサポートしている。

2013年時点でiPhone5まで発売されている。iPhone5ではiPhone4Sまでと異なり、画面サイズと外観が縦に長くなっている。他にもイヤホンジャックが下面に移動、Dockコネクタ部分は8ピンのLightningコネクタへと変更となっている。また、本体の薄さも7.6mmと従来のものよりも薄くなっている。

フレームワーク

枠組み・構造といった意味をもつ英単語。プログラミングにおいて、アプリケーションの標準構造を実装するために使われる汎用的な機能をまとめて提供するソフトウェアのこと。

フレームワーク(Framework、FW)は、英単語で枠組み、構造、組織、下部構造という意味を持つ。アプリケーションソフトウェア開発におけるフレームワークとは、開発に必要な機能を一括提供する際に土台として機能するソフトウェアのことである。独自に必要とされる箇所のみを開発すれば済むため、開発効率の向上に繋がる。
フレームワークはしっかりと定義されたAPIを持ち、再利用可能な形でコードを隠蔽しているという点でライブラリと類似している。しかし、プログラム全体の制御構造を指定できるかどうかという大きな違いがある。これは制御構造を指定できるフレームワークにとって大きな特徴だといえる。
開発で使用する場合、適切なフレームワークの選択が重要となる。なぜなら、開発要件を満たさなかったり提供・開発が打ち切られたりした場合、別のフレームワークに移行する必要がでてくるからである。場合によっては基本設計から再開発する必要もでてくる。
尚、フレームワークには批判点がいくつか存在する。1つはコードの肥大化という意見である。これは複数のフレームワークが競合または補い合あっていることと、APIが複雑に絡み合っているために起きる現象である。

Maatkit

Maatkitとは、MySQLやPostgreSQLのようなオープンソースのデータベース向けに設計された高品質なコマンドラインツールである。

Maatkitとは、主にMySQLを対象とした高品質なコマンドラインツールであり、開発者・ユーザ・オープンソースのデータベース管理者のために開発されたソフトウェアである。開発言語はPerlを使用している。「実践ハイパフォーマンスMySQL」の著者であるBaron Schwart氏により開発された。Maatkitの名前の由来は、法・正義・真理を司るエジプトの女神マアトで、Maatkitのロゴにもこの女神が描かれている。Maatkitにおけるほぼ全ての機能はMySQLのために設計されていたが、近年ではPostgreSQLやmemcachedなどでも利用できるようになった。オープンソースの開発者コミュニティがあり、活発な開発が行われいてる。Maatkitの開発により、MySQLの高度な操作が可能になった。
例を挙げると
・テーブルのチェックサム
・クエリのプロファイラ
・EXPLAINの視覚化
・スレーブがマスタと同じデータを持っているかのチェック
など、様々なコマンドがある。また、実行中にダンプさせることも可能である。以下のサイトで各コマンドについてのマニュアルを見ることができる。
(参照:http://www.maatkit.org/doc/)
しかし、MySQLにおいて画期的な利便性があるものの、日本語でMaatkitについて説明しているサイトが少ないのが難点と言える。

その他の情報

Scalaの案件をご覧の皆様

◆『@Agent』とは?◆
『@Agent』は、ITフリーランスの方へ案件のご提案を行っている案件サイトです。
これまでシステムエンジニア(SE)やWebデザイナーなど、多くの方々にご利用いただきました。当サイトが選ばれるには理由があります。

1) 案件のブランクがないように配慮しているため、連続的な参画が可能です。
2) システムエンジニア(SE)をはじめとするITエンジニアやWebデザイナーの案件を中心に掲載しており、豊富な案件の中で比較可能。そのため、あなたのご希望に沿った条件を見つけやすくなっています。
3) 非公開案件には、有名企業の独占案件や渋谷区でのScalaを用いた開発案件、渋谷近くのシステムエンジニア(SE)参画情報などが多数!

他にも、システムエンジニア(SE)案件やScalaを使用する案件が満載です!インターネット広告に用いられることがあるため、システムエンジニア(SE)の知識としても身に付けておくべきスキルです。

◆Scalaのスキルを活かすには?◆
Scalaを始めとするプログラミング言語は、システムエンジニア(SE)として欠かせない必須スキルです。作業内容によってインターネット広告で用いられる言語は多種多様。
そのため、Scalaや他の言語の知識を身に付けておくだけでも、システムエンジニア(SE)として成長できるポイントとなるでしょう。
インターネット広告に限らず、Scalaの知識を活かせる場所は沢山あるのですから。
より良い条件で、より楽しく参画いただけるよう『@Agent』が全力であなたを支援します!

コーディネーターのプログラミング知恵袋

CakePHPの設定中、警告が出る場合があります。そんな時は、DebugKitをインストールしましょう。
Composerをお使いでない場合は、app/Pluginディレクトリ内にDebugKitフォルダを作成して、ダウンロード済みのコンテンツを入れる方法が一般的です。また、githubからクローンを作成する方法をご存知であればその方法でもかまいません。
Composerをすでにお使いであれば、DebugKitの追加は全く難しくありません。どうやって機能しているか把握したい場合は、DebugKitのサイトの右上にある灰色の四角いアイコンをクリックしてオプションを開いてください。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

高単価案件ランキング

-
  1. 【Office 365】社内システム移行支援 単価:~125万円/月 / 最寄り駅:光が丘
  2. 【Swift】女性向けキュレーションサービス開発/実装、テスト 単価:~100万円/月 / 最寄り駅:赤坂見附
  3. 【Java】開発環境移行プロジェクトコンサルタント 単価:~100万円/月 / 最寄り駅:赤坂見附

案件特集

Linuxの案件ランキング

-
  1. 【SQL】ソーシャルゲームデータ分析 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:渋谷
  2. 【Node.js】新規Webアプリケーション開発 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:六本木、乃木坂
  3. 【Ruby】マッチングアプリ開発/設計~ 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:八丁堀、新富町

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」

ブログ運営中

キャリアアップ最新業界動向の記事を毎日更新!
-