フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【インフラ/上流】外資系企業システム運用部門社員支援案件(九段下駅)
-
大変申し訳ございません。
【インフラ/上流】外資系企業システム運用部門社員支援案件」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【インフラ/上流】外資系企業システム運用部門社員支援案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:2018/06/21

仕事概要

・外資系企業、各部門のアプリ及びインフラの運用保守を担当する部門で
 責任者(課長級)の業務を支援して頂きます。
・システムの保守を一部オフショアにアウトソースしており、
 運用オペレーションの改善や、課長への報告(資料作成/説明)等を中心に
 ご担当頂きます。

必須スキル

・IT運用保守チームのリーダークラス/マネージメントの経験
・日英ビジネスレベル(テレカンや資料作成対応が出来ること)
・情報システム部門出身であること

契約形態

業務委託

単価

~1,350,000 円/月

プロジェクト詳細

職位

プロジェクトマネージャー(PM)
PMO

職種

ネットワークエンジニア
インフラエンジニア
サーバーエンジニア

勤務地

千代田区

最寄駅

九段下駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

スーツ着用が必須の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

閉じる

外資系企業システム運用部門社員支援案件関連のピックアップ用語

リッチメディア広告

リッチメディア広告とは、テキストや静止画だけでなく音声・動画など大容量データを利用したインターネット広告である。また、ユーザの操作により表示内容を変化させる「双方向性」を持たせた広告も増えている。リッチメディア広告には広い概念があるが、主に「エクスバンド広告」「インタースティシャル広告」「フローティング広告」「ビデオ広告」の4つに分類される。通常のバナー広告であっても、GIFではなくフラッシュを用いた広告や大容量データの広告等はリッチメディア広告に含まれる場合がある。
リッチメディア広告を上手く利用することで、従来のインターネット広告では表現できない独創的かつ創造性に富んだ広告へと展開することができ、より効果的に広告商品の魅力を伝えることができる。
しかし、リッチメディア広告を利用する上で2つの注意点がある。まず1つ目が、データ量が多いためにインターネットの接続環境が十分でなければ読み込みに時間がかかってしまったり配信できなかったりと、ユーザに不快感を与えてしまう点である。ブロードバンドの普及により環境は改善されつつあるが、現時点では全てのインターネットユーザが同じネット環境でリッチメディア広告を閲覧できるわけではない。2つ目の注意点は、利用できる表現方法が豊富になったからといって動画や音声を多用すれば宣伝効果を得られるというわけではないことである。リッチメディア広告を作成する際は、ユーザが求める情報を絞込み的確に伝えなければならない。広告商品の魅力を効果的に宣伝するため、インターネット広告の戦略が今後さらに重要となるだろう。

バッファ

バッファは元々、衝撃を吸収して和らげる「緩衝剤」という意味の英語であり、ワークフローにおいて、想定外のタスクに備え「余分に確保しておく時間」の意味でも使用される。

バッファ(buffer)とは、コンピューターの入出力時における時間のずれで発生した問題に対処するものを意味する。別名バッファメモリと呼ばれ元々緩衝物を意味する英語の名詞である。
具体的には、処理限度を超えたデータを一時的に保持し、処理可能な状態になってからデータを動かす記憶領域の役割を担っている。また転送においても、出力するデータをバッファに記憶させ保持しておくことにより、データの途切れや速度不良などのトラブルを回避することができる。

バッファの情報記憶機能は、ビデオカードのVRAM・プリンタ・ハードディスクドライブ・ネット上のストリーム配信など様々な場面で活用されている。

バッファは、CPUや制御装置など内部処理装置とデータの間で広く活躍しているが、重大な問題も抱えている。
代表的な例として、バッファオーバーフローが挙げられる。これはバッファオーバーランとも呼ばれ、バッファ内のメモリ領域を超えてデータが入力された際に、溢れたデータがプログラムのトラブルを引き起こすというものである。
現在多くのOSで発見されているセキュリティホールのほとんどが、この「バッファオーバーフロー」によるものだと言われている。

Ajax

Ajax(エイジャックス、アジャックス、アヤックス) ウェブブラウザ内で非同期通信とインターフェイスの構築などを行う技術の総称。JavaScriptのHTTP通信機能を使用して、Webページのリロードを伴わずに通信結果に応じてダイナミックHTMLで動的にページの一部を書き換えるというアプローチを取るく対話型Webアプリケーションの実装形態。

Ajax(Asynchronous Javascript+XML/エイジャックス)とはWebページのリロードを伴わずXML形式のデータをサーバとやり取りして処理を行う、対話型Webアプリケーションの実装形態である。HTTP通信を行うためのJavaScript組み込みクラスであるXMLHttpRequestの非同期通信を利用し、動的にページを書き換える。これにより、サーバの存在を感じさせないWebアプリケーションを実現できる。
Ajaxアプリケーションフレームワークには「Prototype Javascript Framework」「Google Web Toolkit」「jQuery」「Spry」などがある。これらを利用することでブラウザの互換性問題を解決でき、Web開発の効率性向上も可能になるとされている。
Ajaxを用いた具体的な例として、「Googleマップ」「Googleサジェスト」などがある。また、Web検索にも利用されており、キー入力中にバックグラウンドで処理することで従来の検索結果表示方法と違いリアルタイムに検索結果を表示させることができる。
Ajaxの技術自体は以前から存在していたが、Googleが提供しているサービスに採用されたことや米国のインフォメーションアーキテクトJesse James Gareettにより名前がつけられたことにより注目されだしている。

その他の情報

プログラミング言語の案件をご覧の皆様

フリーランスのITエンジニアやWebデザイナーのための案件紹介サイト【@Agent】。
九段下のほか、首都圏内のプログラミング言語エンジニアの案件情報を多数扱っています。

【@Agent】は以下の3つのポイントで、多くのエンジニアの支持を集めています。
1.フリーランスがはじめての方でも大丈夫!万全の体制であなたをサポートします。
2.登録はもちろん、ご登録後もずっと無料!案件参画への対策はもちろん、参画中のサポートまでずっと無料でご利用いただけます!
3.最新情報を熟知したコーディネーターが、あなたの魅力を最大限に引き出します!

このページでは、九段下のプログラミング言語エンジニアの案件情報を紹介しています。
プログラミング言語スキルを持つエンジニアは、を中心にさまざまな業界で求められています。
他社でプログラミング言語の使用実績があるエンジニアの方必見!!の案件情報を豊富に揃えています。
九段下のでのプログラミング言語エンジニア案件情報だけでなく、千代田区周辺でのプログラミング言語の案件情報も多数ございます。詳しいプログラミング言語の案件情報をお探しの方、担当コーディネーターへお問い合わせください。

フリーランスとして活躍する場合、納税や確定申告などの経理も自分で行わなくてはいけません。【@Agent】は、フリーランスのエンジニアの方に安心して本業に専念していただきたいという想いから、通常の半額のお値段で税理士の紹介を行っています。また、ご登録後参画された方は、参画者優待サービスをご利用いただける特典もあります。気になったエンジニアの方、まずはお気軽に無料登録してみませんか?

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPで親クラスで静的属性が定義されている場合、子クラスにそれをオーバーライドができないことは知ってますが、何かいい方法があるのではないかと思い調べてみました。
inheritanceの機能があれば、都度新しい関数を書かずにすむのではないかと思いましたが、globalsとしてstaticsを使う例は、アイディア的によくない例みたいです。
もっとも効果的な方法は、抽象“Action”クラスのサブクラスに対する複数のインプレメンテーションを作る方法だそうです。また、メソッドをコールするクラスのインスタンスを作る時に困らないよう、ソート中のファクトリにラップすることも出来るようです。

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-