フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【Ruby】タクシーWebシステム開発(麹町駅)
-
大変申し訳ございません。
【Ruby】タクシーWebシステム開発」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Ruby】タクシーWebシステム開発

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

全国タクシーのWebシステムの開発をご担当いただきます。
作業工程は状況によりますが、詳細設計や実開発業務、調査などをご担当いただきます。
メインの作業ではございませんが、C#→Rubyへの書き換えを一部ご担当いただく可能性がございます。

必須スキル

・Rubyを用いたWebシステムの開発経験2年以上
・Ruby on Railsを用いた開発経験
・JavaScriptを用いた開発経験
・DB周りの開発経験

契約形態

業務委託

単価

~800,000 円/月

プロジェクト詳細

言語

Ruby
JavaScript

データベース

SQL Server

フレームワーク

Ruby on Rails

OS

その他OS

業界

その他

職位

プログラマ(PG)
システムエンジニア(SE)

職種

アプリケーションエンジニア

勤務地

千代田区

最寄駅

麹町駅

精算

稼働時間

10:00 ~ 19:00

契約期間

即日~2017/6/30
※延長の可能性あり

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

タクシーWebシステム開発関連のピックアップ用語

ロードバランサ

ロードバランサ(別名:LB、負荷分散装置)とは、Webサーバーやキャッシュサーバーなどに対する外部ネットワークからのアクセス要求を一元的な管理、もとい同等機能を持つ複数のサーバーに対してIPリクエスト・アクセスを振り分けることで負荷分散を実現する装置のことを指す。

ロードバランサとは、外部のサーバネットワークから発信された要求を管理し、発信サーバと同じ機能をもつ複数のサーバへ要求の転送を行う分散装置である。別名、サーバ負荷分散装置と呼ばれる。特徴として、システムダウンや速度遅延などサーバの負担超過によるトラブルを防ぐ役割を持っている。通常、ロードバランサは専用機材が置かれることがほとんどである。しかし、スケーラビリティの拡張のし易さや低コストでの保守運用の利点から、サーバにロードバランサのアプリケーションをインストールして活用する場合も多い。

【ロードバランサの主な機能】
・DDos攻撃を防ぐ
・SSLオフロード
・TCP負荷低減
・TCP圧縮作業
・コンテンツの切り替え及びフィルタリング

【ロードバランサにより負荷分散される種類】
・ファイアーウォール
・SSLオフロード・圧縮
・ウィルスやスパムに対するコンテンツ監視
・侵入検知システム
・キャッシュ
・サーバファーム

【ロードバランシングの種類】
・Round Robin(ユーザ要求をサーバへ均等に転送)
・Ratio(サーバごとの容量を決め、その比率に応じてデータを転送)
・Least Connections(最小のコネクションサーバへの転送)
・Observed(一定時間の平均が最小コネクションのサーバへ転送)
・Fastest(リクエスト未処理残が最小のサーバへの転送)
・Predictive(コネクションの増減を一定時間解析した後、平均コネクションを予測し転送)
・Dynamic Ratio(CPU・メモリをモニターで監視し使用率が低いサーバへ転送)

SQL

SQLとは、RDBMSの操作を行うための言語である。IBMが世界初となるRDB SystemRを開発した際、これを操作するために生まれたSEQUELが元となっている。ANSI(アメリカ規格協会)やISO(国際標準化機構)によって規格化されている。
SQLはシンプルな言語で、プログラム言語のようにコンパイラを必要とせず、文法やOSのAPI仕様・実行環境の違いに囚われない。SQLが実装されたRDBMSであれば同じ命令体系が使用できるため、基本を覚えてしまえばあとは自在な応用が可能である。
SQLがテキストによる命令で動作するということは、DBに対する命令をプログラムの状況に合わせて動的に切り替えることができ、開発に柔軟性を与えていると言える。
DBに命令文を送る方法として、SQLコマンドプログラムにユーザーが直接SQL文を入力する方法や、プログラム言語にSQL文を埋め込こみ動的に実行させる方法などがある。

SQLは大きく3つの構成に分けることが出来る。
・データ定義言語(Data Definition Language)
・データ操作言語(Data Manipulation Language)
・データ制御言語(Data Control Language)
一般的にSQLはDB内のテーブルを操作するだけの言語と思われることが多いが、DB全体を制御・管理するための命令文である。

iPhone

アイフォーン。Apple社によって2007年1月に発表されたスマートフォンの名称。タッチパネルでほとんどの操作を行い、同社のポータブルメディアプレーヤー「iPod」の機能も内蔵している。

iPhoneとは2007年1月にApple社が発表したスマートフォンである。PDA機能を内蔵し、同社が発売しているiPodの機能も備えた携帯端末である。Mac OS Xを縮小した携帯端末向けのサブセットをOSとしており、Webブラウザ・メールクライアント・カレンダー・アドレスブック・メモなどのアプリケーションを標準で装備している。また、Mac OS X向けのウィジェットも利用でき、iTunesを利用して楽曲の同期も可能である。
iPhoneはデータ記憶装置にフラッシュメモリを内蔵している。他にも筐体の向きを感知し、自動的に表示画面を縦横に切り替えるセンサーや周りの光を感知し輝度を自動調整してくれる光センサーなどを備えている。
前面はタッチパネルの液晶ディスプレイになっており、画面上に表示したソフトウェアキーボードを操作し文字を入力する。
外部通信には無線LANとBluetooth 2.0が利用できる。4つの周波数帯に対応しているため、EDGEによる高速通信もサポートしている。

2013年時点でiPhone5まで発売されている。iPhone5ではiPhone4Sまでと異なり、画面サイズと外観が縦に長くなっている。他にもイヤホンジャックが下面に移動、Dockコネクタ部分は8ピンのLightningコネクタへと変更となっている。また、本体の薄さも7.6mmと従来のものよりも薄くなっている。

その他の情報

Rubyの案件をご覧の皆様

◆『@Agent』とは?◆
『@Agent』は、ITフリーランスの方へ案件のご提案を行っている案件サイトです。
これまでシステムエンジニア(SE)やWebデザイナーなど、多くの方々にご利用いただきました。当サイトが選ばれるには理由があります。

1) 案件のブランクがないように配慮しているため、連続的な参画が可能です。
2) システムエンジニア(SE)をはじめとするITエンジニアやWebデザイナーの案件を中心に掲載しており、豊富な案件の中で比較可能。そのため、あなたのご希望に沿った条件を見つけやすくなっています。
3) 非公開案件には、有名企業の独占案件や千代田区でのRubyを用いた開発案件、麹町近くのシステムエンジニア(SE)参画情報などが多数!

他にも、システムエンジニア(SE)案件やRubyを使用する案件が満載です!その他に用いられることがあるため、システムエンジニア(SE)の知識としても身に付けておくべきスキルです。

◆Rubyのスキルを活かすには?◆
Rubyを始めとするプログラミング言語は、システムエンジニア(SE)として欠かせない必須スキルです。作業内容によってその他で用いられる言語は多種多様。
そのため、Rubyや他の言語の知識を身に付けておくだけでも、システムエンジニア(SE)として成長できるポイントとなるでしょう。
その他に限らず、Rubyの知識を活かせる場所は沢山あるのですから。
より良い条件で、より楽しく参画いただけるよう『@Agent』が全力であなたを支援します!

コーディネーターのプログラミング知恵袋

Zend FrameworkのHTTP Authライブラリにおいて、特殊なstring比較関数の中に、タイミング攻撃に対応するためのコードがあります。
パスワードの正しい長さを把握できるタイミング攻撃を使用すれば、パスワードの長短の判断が容易になります。
インプットごとに時間の違い、各処理に費やす時間を前もって測っておき、攻撃者は入力値を逆にたどることができます。基本的にパスワードが正か不正かを比較するのにかかる時間が違うとすれば、タイミング攻撃を使用し正しいパスワードの文字数を把握することができます。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

高単価案件ランキング

-
  1. 【Office 365】社内システム移行支援 単価:~125万円/月 / 最寄り駅:光が丘
  2. 【Swift】女性向けキュレーションサービス開発/実装、テスト 単価:~100万円/月 / 最寄り駅:赤坂見附
  3. 【Java】開発環境移行プロジェクトコンサルタント 単価:~100万円/月 / 最寄り駅:赤坂見附

案件特集

Rubyの案件ランキング

-
  1. 【Ruby】マッチングアプリ開発/設計~ 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:八丁堀、新富町
  2. 【LAMP】販売支援システム追加開発 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:東京
  3. 【Ruby】某不動産サイト運営企業社内ツール開発 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:麹町、半蔵門

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-