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【C++/Unity】VRRPGゲーム開発

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更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

新規VRゲームの開発におけるアプリ開発用ツールの設計及び開発、アセット類の選定、運用、新機能追加、既存実装のパフォーマンスチューニング等に携わっていただきます。

必須スキル

・C++を用いたゲーム開発経験3年以上
・Unityを用いたゲーム開発経験1年以上
・チームでの開発経験

契約形態

業務委託

単価

~850,000 円/月

プロジェクト詳細

言語

C++

業界

ゲーム

職位

プログラマ(PG)
システムエンジニア(SE)

職種

アプリケーションエンジニア

勤務地

中央区

最寄駅

茅場町駅

精算

稼働時間

10:00 ~ 19:00

契約期間

即日~
※長期予定

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(2回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

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CRM

シーアールエム(Customer Relationship Management)情報システムを応用して、企業が顧客との間に長期的な関係を築くことによって収益の拡大を図る経営手法のこと。

CRMとは企業の収益拡大を目的とした経営手法のことで、Customer Relationship Managementの略。具体的には、統合的に顧客情報を管理し、既存顧客との長期的な関係の構築や、製品・サービスの継続的な利用を促すことである。個々の顧客ニーズ・属性を把握し、適切なタイミングで商品情報を提供や、サービスを実施を行う。それにより、商品サービスの収益を上げるとともに新規顧客の獲得、優良な顧客の確保を狙う。
日本語では「顧客管理」「顧客関係管理」「顧客維持管理」と呼ばれる。CRMは、「顧客管理(CRM)システム」を指す場合も多い。
CRMは、個人情報・購入・利用履歴に加え、意見・苦情・要望の問い合わせ履歴などのデータに基づき顧客をセグメント化を行い、顧客層別・顧客ニーズ・購買行動のパターンを分析する。個々の顧客に適した商品・サービスを効率よく提供し満足度を高めることで、一人当たりの購買額向上、顧客維持率向上を図ることができ、長期的な収益拡大に繋げられる。
1990年代後半、顧客の嗜好が多様化し商品・サービス提供者側に顧客ニーズを分析する必要が生じたため、CRMが注目され始めた。その後、CRMシステムを構築する企業が年々増加している。
CRMの普及が加速する一因として、インターネットが一般化し顧客からの情報収集や顧客アプローチの容易化が挙げられる。

リッチメディア広告

リッチメディア広告とは、テキストや静止画だけでなく音声・動画など大容量データを利用したインターネット広告である。また、ユーザの操作により表示内容を変化させる「双方向性」を持たせた広告も増えている。リッチメディア広告には広い概念があるが、主に「エクスバンド広告」「インタースティシャル広告」「フローティング広告」「ビデオ広告」の4つに分類される。通常のバナー広告であっても、GIFではなくフラッシュを用いた広告や大容量データの広告等はリッチメディア広告に含まれる場合がある。
リッチメディア広告を上手く利用することで、従来のインターネット広告では表現できない独創的かつ創造性に富んだ広告へと展開することができ、より効果的に広告商品の魅力を伝えることができる。
しかし、リッチメディア広告を利用する上で2つの注意点がある。まず1つ目が、データ量が多いためにインターネットの接続環境が十分でなければ読み込みに時間がかかってしまったり配信できなかったりと、ユーザに不快感を与えてしまう点である。ブロードバンドの普及により環境は改善されつつあるが、現時点では全てのインターネットユーザが同じネット環境でリッチメディア広告を閲覧できるわけではない。2つ目の注意点は、利用できる表現方法が豊富になったからといって動画や音声を多用すれば宣伝効果を得られるというわけではないことである。リッチメディア広告を作成する際は、ユーザが求める情報を絞込み的確に伝えなければならない。広告商品の魅力を効果的に宣伝するため、インターネット広告の戦略が今後さらに重要となるだろう。

PowerCenter

PowerCenter とは、様々な形式のデータを入手、検出、統合し、様々な速度で全社中への配布が実現可能な、高い拡張性、高い可用性、性能を誇るソフトウェアで、あらゆるビジネスシステムに内臓されている。

PowerCenterとは、Informaticaが開発し三菱電機インフォメーションテクノロジー(MDIT)が販売しているデータ統合ソフトウェアで、企業内の異種システム間のデータを抽出し統合するETLシステムである。不正データによる手戻り防止のデータプロファイリング機能・オブジェクト検索機能・異種システム間のデータを可視化するMetadate Managerなどの機能により、開発や保守の効率化を図っている。
また、MDITはPowerCenterの日本語化において培った知識を活かし、基本設計・保守運用に加え、独自の開発支援ツールも整えている。

【PowerCenterの特長】
・大量のデータをマルチスレッド処理により高速化
・GUIを使用したノンプログラミング環境でのデータソースの定義・抽出・加工
・メタデータの一元管理化

【PowerCenter導入によるメリット】
・標準搭載された100以上の変換関数、GUIによる容易な操作性、開発・テストの平行実施が可能
・異種システム間のインタフェース開発が不要
・共通オブジェクトの適用で開発に関わる全ての人間が利用可能
・メタデータ管理を行うことで保守性の向上・正確な影響範囲の分析が可能
・バージョン・リリースを管理することでデグレードを回避可能

その他の情報

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◆『@Agent』とは?◆
『@Agent』は、ITフリーランスの方へ案件のご提案を行っている案件サイトです。
これまでシステムエンジニア(SE)やWebデザイナーなど、多くの方々にご利用いただきました。当サイトが選ばれるには理由があります。

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他にも、システムエンジニア(SE)案件やC++を使用する案件が満載です!ゲームに用いられることがあるため、システムエンジニア(SE)の知識としても身に付けておくべきスキルです。

◆C++のスキルを活かすには?◆
C++を始めとするプログラミング言語は、システムエンジニア(SE)として欠かせない必須スキルです。作業内容によってゲームで用いられる言語は多種多様。
そのため、C++や他の言語の知識を身に付けておくだけでも、システムエンジニア(SE)として成長できるポイントとなるでしょう。
ゲームに限らず、C++の知識を活かせる場所は沢山あるのですから。
より良い条件で、より楽しく参画いただけるよう『@Agent』が全力であなたを支援します!

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPのswitchを使ったコーディングで、必ずしもbreakを使用しなければならないとは決まっていません。むしろ、breakはオプションの1つであり、関数の中でも簡潔な記述で済ませたいときにはreturnを用いて終わらせると良いでしょう。また、ステートメントであるcaseを用いる際もswithに続けてreturn $resultと入力することができます。そこで注意してほしい点は、default caseでコードを閉じることを忘れないことです。もし、caseの終わりにいけないなら、プログラムの終了を確かめる必要があるので関数のassertを使用しましょう。

 

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