フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【Ruby】IoTデバイス管理システム開発/設計~(神谷町駅)
-
大変申し訳ございません。
【Ruby】IoTデバイス管理システム開発/設計~」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Ruby】IoTデバイス管理システム開発/設計~

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

AIをコア事業とする企業にて、プラットホームで展開するIoTデバイス管理システムの開発に携わっていただきます。
設計から幅広く担当していただきます。
※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。

必須スキル

・Ruby on Railsを用いた開発の実務経験
・HTMLやCSSおよびJavaScriptを用いた開発の実務経験

契約形態

業務委託

単価

~750,000 円/月

プロジェクト詳細

言語

JavaScript
JSON
VB.NET
VBScript
LISP
XAML
CSS

業界


職位

システムエンジニア(SE)
プロジェクトマネージャー(PM)

職種

ITコンサルタント

勤務地

港区

最寄駅

神谷町駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問(1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

備考

私服可の現場です。

※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
※単価はこれまでの実績です。
※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。あらかじめご了承ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

IoTデバイス管理システム開発/設計~関連のピックアップ用語

リッチメディア広告

リッチメディア広告とは、テキストや静止画だけでなく音声・動画など大容量データを利用したインターネット広告である。また、ユーザの操作により表示内容を変化させる「双方向性」を持たせた広告も増えている。リッチメディア広告には広い概念があるが、主に「エクスバンド広告」「インタースティシャル広告」「フローティング広告」「ビデオ広告」の4つに分類される。通常のバナー広告であっても、GIFではなくフラッシュを用いた広告や大容量データの広告等はリッチメディア広告に含まれる場合がある。
リッチメディア広告を上手く利用することで、従来のインターネット広告では表現できない独創的かつ創造性に富んだ広告へと展開することができ、より効果的に広告商品の魅力を伝えることができる。
しかし、リッチメディア広告を利用する上で2つの注意点がある。まず1つ目が、データ量が多いためにインターネットの接続環境が十分でなければ読み込みに時間がかかってしまったり配信できなかったりと、ユーザに不快感を与えてしまう点である。ブロードバンドの普及により環境は改善されつつあるが、現時点では全てのインターネットユーザが同じネット環境でリッチメディア広告を閲覧できるわけではない。2つ目の注意点は、利用できる表現方法が豊富になったからといって動画や音声を多用すれば宣伝効果を得られるというわけではないことである。リッチメディア広告を作成する際は、ユーザが求める情報を絞込み的確に伝えなければならない。広告商品の魅力を効果的に宣伝するため、インターネット広告の戦略が今後さらに重要となるだろう。

PowerCenter

PowerCenter とは、様々な形式のデータを入手、検出、統合し、様々な速度で全社中への配布が実現可能な、高い拡張性、高い可用性、性能を誇るソフトウェアで、あらゆるビジネスシステムに内臓されている。

PowerCenterとは、Informaticaが開発し三菱電機インフォメーションテクノロジー(MDIT)が販売しているデータ統合ソフトウェアで、企業内の異種システム間のデータを抽出し統合するETLシステムである。不正データによる手戻り防止のデータプロファイリング機能・オブジェクト検索機能・異種システム間のデータを可視化するMetadate Managerなどの機能により、開発や保守の効率化を図っている。
また、MDITはPowerCenterの日本語化において培った知識を活かし、基本設計・保守運用に加え、独自の開発支援ツールも整えている。

【PowerCenterの特長】
・大量のデータをマルチスレッド処理により高速化
・GUIを使用したノンプログラミング環境でのデータソースの定義・抽出・加工
・メタデータの一元管理化

【PowerCenter導入によるメリット】
・標準搭載された100以上の変換関数、GUIによる容易な操作性、開発・テストの平行実施が可能
・異種システム間のインタフェース開発が不要
・共通オブジェクトの適用で開発に関わる全ての人間が利用可能
・メタデータ管理を行うことで保守性の向上・正確な影響範囲の分析が可能
・バージョン・リリースを管理することでデグレードを回避可能

Flex

Adobe Flex。アドビ・フレックス。Adobe Systems社が提供している、Flashを基盤としたWebアプリケーション開発フレームワークの名称。

Flexとは、表現豊富なWebアプリケーション開発・管理を行うためのオープンソースのアプリケーションフレームワークである。ブラウザ・タブレット・スマートフォン・パーソナルコンピュータなどデバイス・プラットフォームの垣根を越えて利用環境を提供することができる。コントロール系・レイアウト系・ナビゲート系など用意されている70以上のUIコンポーネントを使用し、高度なUIをもったアプリケーションを簡単に開発できる。デザインにはMacromediaFlexのプレゼンテーションを記述するためのXML言語である「MXML」、プログラムには「ActionScript3.0」と、比較的容易に習得できる開発言語を使用している。また、Java・NET・SOAP・PHPなど、様々なサーバサイドテクノロジとの連携が可能である。その他にも、Eclipseベースの強力なIDE「Adobe Flash Builder」を提供していることや、デザインから開発まで効率よく作業を移行できるといった特徴がある。Flexにより、従来のWebアプリケーションでは実現が難しかった一般のデスクトップアプリケーション並みの機能・UI・インタラクションの実現が可能となっている。
また、Flexはビジネスにおいても広範囲な場面で活躍しており、
・複雑化、旧式化した既存のシステムを効率的に統合
・リアルタイムで情報を配信し大量のデータ処理を効率性の向上
・初心者でもマニュアルに頼らず直感的に利用できるよう機能性の向上など、
以上のことによってビジネスに貢献している。

その他の情報

VBScriptの案件をご覧の皆様

■登録・ご利用無料の『@Agent』
『@Agent』は、ITフリーランスの方のため案件サイトです。
システムエンジニア(SE)をはじめとするVBScript開発エンジニアやWebデザイナーなどの求人を中心に掲載しています。
これまでご利用いただいた方の声より、一部抜粋して以下にまとめました。

「最新のIT知識を持つコーディネーターが素敵です!VBScriptを用いた案件や港区周辺など意見にしっかりと耳を傾けてくれたので、信頼できると感じました。結果、希望していた神谷町近くで作業に参画することができました。【システムエンジニア・21歳】」

「フリーランスを目指して初めての参画で不安がありましたが、サポートやフォローが手厚く安心できました。業界への参画もでき、これで全ての利用が無料とは驚きです!【デザイナー・24歳】」

「連続的な案件を希望したときには、途切れることなくVBScriptの開発案件に携わることができました。システムエンジニア(SE)としての経験も積めるし、1つ1つ案件を探す必要がないので楽です。【システムエンジニア・23歳】」

■VBScriptのスキルを活かすには?
VBScriptを始めとするプログラミング言語は、システムエンジニア(SE)として欠かせないスキルです。といった業界で用いられる言語も多種多様で、それに合った能力を求められます。
そのため、ご自分のスキルや知識を把握した上で、コーディネーターへご相談いただくことが大切です。VBScriptを用いた開発経験がある方は、案件参画への大きな強みとなりますので、忘れずにお伝えください。チャンスを逃さないことも、あなたが輝くための近道といえるでしょう。
転職ご希望の方のご相談もうかがっております。まずはお気軽にご登録ください。

コーディネーターのプログラミング知恵袋

大きな整数を扱う場合、同じインタプリンタ言語のPHPとPythonであっても整数演算が異なります。Pythonのintでは、オートでPython longにプロモートされる形式です。任意の精度演算をサポートし、32または64bitプラットフォームで正しい答えを計算することができます。また、PHPで1 + 2 + ... + 1000000000の合計を実行する際、PHPであれば1 +2 + ... + n = n(n+1)/2と記述することで正しい数値が導かれるはずです。それは、値が2**32-1を超える数字の場合、浮動少数点をプロモートしているためです。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-