フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【PHP】メールシステム開発案件(渋谷駅)
-
大変申し訳ございません。
【PHP】メールシステム開発案件」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【PHP】メールシステム開発案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

・メールシステムの開発を行っていただきます。
・OracleからMySQLへの移行を行っていただきます。
・基本設計からの作業となります。

必須スキル

・PHPを用いた開発経験3年以上
・モバイル・スマホ経験者
・MySQL経験1年以上

契約形態

業務委託

単価

~650,000 円/月

プロジェクト詳細

データベース

Oracle
MySQL

業界

通信

職位

システムエンジニア(SE)

職種

アプリケーションエンジニア

勤務地

港区
渋谷区

最寄駅

渋谷駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

メールシステム開発案件関連のピックアップ用語

SEO

SEO(Search Engine Optimization)とは、サーチエンジンの検索結果で上位に表示されるようにWebサイトを書き換えること。
または、そのための技術のことをいう。「サーチエンジン最適化」「検索エンジン最適化」と同義である。

SEOとはSearch Engine Optimizationの略で、検索エンジン最適化という意味である。インターネットに多く存在する検索エンジンは、それぞれ独自のアルゴリズムによりWebサイトの順位表示を決定している。このアルゴリズムを研究・解明し最適化を行うことにより、検索結果画面で自社サイトを上位に表示させることが可能となる。これを目指して行う対策をSEO対策という。SEO対策の対象とされる検索エンジンは、世界共通で使用されているGoogleが対象となっていることが多い。
検索結果画面で上位に表示されることは企業に大きなメリットとなる。利用者の目につきやすくなるため、クリック率や自社サイトへの誘導率が飛躍的に上昇し、広告を出す以上の効果が得られる。また、広告と違いSEO対策により検索結果画面の上位に表示させること自体にコストはかからないため、自社サイトへの集客を課題としている企業では積極的にSEO対策が行われている。
検索エンジンの検索基準は公開されることが無く、そのうえ年々改良が加えられている。頻繁に変更も行われており、その都度激しく順位が変動している。そのためSEO対策には終わりが無い。Webサイト内での適切なキーワード選択・使用や、より良質なサイトからのリンク、HTMLの改良など、地道にコンテンツを充実させる以外に確実な方法は無いと言える。
日本より先にSEOに注目していたアメリカでは、CSMSというSEO対策のプロ資格があり、現在は日本でも取得することが可能である。

インフラエンジニア

インフラエンジニアとは、ハードウェアのセットアップ、OSのインストール、ユーザー環境の作成、プラットフォームの構築などを行う。HadoopやNoSQLなどのソフトの知識と、プログラミングやコーディングの知識が求められる。

・インフラエンジニアとは
インフラエンジニアは、プラットフォームの構築、ハードウェアのセットアップ、ユーザー環境の作成、OSのインストールなどを行う。また、それらがシステム環境で快適に動くよう検証、実証、テストも行う。
元々はシステム管理エンジニアだったのがネットワークエンジニアとインフラエンジニアに分かれ、ネットワークエンジニアの作業以外を行う人をインフラエンジニアと呼ぶようになった。
インフラエンジニアはプラットフォームを構築する際に、HadoopやNoSQLのMongoDB、GlusterFSなどのソフトウェアを使用する。また、プログラムの変更や調整も行うのため、プログラミングとコーディングの知識も必要となる。


・インフラエンジニアに求められるスキル
インフラエンジニアは、プラットフォームの構築にHadoopやKai、NoSQLのMongoDB、GlusterFSなどを使用するため、それらのソフトの知識・技術と、プログラミングやコーディングの知識が求められる。近年ではOSのインストールやセットアップが不要なクラウド技術が発達してきたため、プログラミングやコーディングの知識を習得していないと仕事を続けることが難しくなる可能性もある。


・インフラエンジニアとサーバーエンジニアの違い
インフラエンジニアは、プラットフォームの構築とOSのインストール、セットアップなどを行う。データに関するソフトウェアであるHadoopやGlusterFS、プログラミング、コーディングの知識が必要とされるデータに特化した職種である。一方、サーバーエンジニアはサーバに特化した職種で、サーバソフトやシステムの設計・運用・構築・保守などを行う。ネットワークやOSに関する知識が求められ、OracleMaster等の資格を持っていると転職時に有利になる。

アジャイル開発

agile software development。システム開発方法のひとつ。 

アジャイル(ソフトウェア)開発とは、適応的で迅速にソフトウェア開発を行うことができる軽量な開発手法群のことである。近年ではエクストリーム・プログラミングをはじめとする数多くのアジャイル開発手法が考案されている。
アジャイル開発は開発対象を小さな機能に多数分割し、1つの反復(インテレーション)で分割された機能を1つずつ開発していく反復型開発である。各反復が終了するごとに、新しい機能が追加されたソフトウェアをリリースすることを目指している。反復には、計画・設計・要求分析・実装・テスト・文書化を含み、反復期間はプロジェクト毎で異なり約1週間から4週間程を要する。しかし、計画していた機能の実現が1つの反復期間内に終わらない場合があり、充分に実現できるとは限らない。
アジャイル開発の特徴として、ソフトウェア開発の関係者全員が1ヶ所に集まり開発を行うことと、実際に動作しているソフトウェアが重要なプロジェクトの進行尺度が挙げられる。そのため、プロジェクト関係者同士で必要なとき直接顔を合わせて意思疎通を行うことができる。これらの特徴により、他の開発手法と比べ作成すべき文書量が極端に少なくて済む。しかし、少ない文書は無統制かつ雑な作業であるとして批判材料の1つになってしまっている。

その他の情報

プログラミング言語の案件をご覧の皆様

<フリーランスのプログラミング言語プログラマの案件さがしは【@Agent】におまかせください!>
フリーランスとして、渋谷でプログラミング言語プログラマの案件情報をお探しのあなた。
【@Agent】にはもう登録されましたか?
【@Agent】は、フリーランスのITエンジニアやWebデザイナーを募集している案件を中心に掲載している、案件情報サイトです。

【@Agent】は、多くのプログラミング言語プログラマに選ばれている3つのポイントがあります。
1つ目は、案件情報の90%以上がエンド企業の直請けです。そのため高単価を実現します。
2つ目は、案件への連続的な参画が可能!案件ブランク期間を作りません。
3つ目は、最新情報を熟知したコーディネーターが、あなたの魅力を最大限に引き出します。

このページでは、渋谷のプログラミング言語プログラマに関する案件情報を紹介しています。
プログラミング言語は通信の業界で使用されることが多い言語です。プログラミング言語を使えるプログラマは通信業界の需要が非常に多く、案件情報も豊富に揃っています。勤務地は渋谷のほかにも、港区周辺のプログラミング言語に関する非公開の案件情報もございます。
【@Agent】は、フリーランスとして活躍するプログラマの方の強い見方です!
登録はもちろんご登録後もずっと無料!案件参画への対策はもちろん、参画中のサポートまで全て無料でご利用いただけます。
また、経理や確定申告などフリーランス特有の悩みや問題などの相談もコーディネーターにおまかせ!別途相談費用などをいただくことはありません!
初めてフリーランスとして活躍する方も、現在フリーランスとして活躍中の方も、この機会に是非【@Agent】に登録してみませんか?

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPのsession_idの文字列の長さは、session.hash_functionとsession.hash_bits_per_characterによって違いがあるようです。session.hash_bits_per_characterを高くするほど文字に使われるビット数が多くなるため、session_idは短くなります。可能な値は4、5、6で、設定4の場合は40文字、設定5は32文字、設定6は27文字になります。ini_set('session.hash_function', 1 )の'1' は SHA-1 (160 ビット)、'0' は MD5 (128 ビット) になります。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

高単価案件ランキング

-
  1. 【PM/PMO】外資系生命保険会社向けPM補佐業務案件 単価:~145万円/月 / 最寄り駅:府中
  2. 【PM】プロジェクト管理案件 単価:~145万円/月 / 最寄り駅:品川
  3. 大手マーケティング広告事業会社向けERP導入案件 単価:~135万円/月 / 最寄り駅:市ケ谷

案件特集

Oracleの案件ランキング

-
  1. 【PHP】自社ポイントメディア開発運用案件 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:渋谷
  2. 【VB.NET】建築情報システム開発案件 単価:~85万円/月 / 最寄り駅:有楽町
  3. 【Java】自社サービスシステム新規開発案件 単価:~85万円/月 / 最寄り駅:赤坂見附

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-